必見!「コインネオ」特典付で購入できるサイト

必見!「コインネオ」特典付で購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

コインネオ

 

【販売者】

株式会社8

 

【ASP】

インフォカート

 

 

【商品概要】

「コインネオ」は、一般的にアービトラージと呼ばれる手法で仮想通貨の取引所間の価格差を利用して稼ぐ日本円×ビットコインの自動売買システムです。

 

複数の取引所におけるコインの一時的な価格差(歪み)が生じた際に、割高なほうを売り、割安なほうに買い注文を行うことにより、その差額を利ざやとして獲得することができます。

 

コインネオ開発に携わる現役投資家と金融専門の超一流プログラマー

現役投資家の中でも著名な投資家と、金融専門に多くのプログラム開発を手掛けた超一流プログラマーがコインネオを開発・運用しています。

 

コインネオの理論値勝率は「99,9%」

取引所間で価格差が生じる短いその時間帯、人間では到底キャッチできないその瞬間を狙い人工知能が自動売買。極めて短いタイミングでの取引によって仮想通貨の保有期間にリスクはほぼ生じることはなく、短時間で稼ぎやすい手法です。仮想通貨投資において一般的に言われる「長期保有」の手法と比べて価格変動による “塩漬け” リスクはほぼ生まれず、安定した利益を見込むことができます。

 

AIによる自動売買は国が認める技術に!

AIによる自動売買は、その信頼度、そして高精度の成果がが証明されつつある昨今、国が認める技術となります。2019年4月には国立大学法人である茨城大学が民間と提携し、AIによる自動売買を行うと発表しました。まさに国が「自動売買による投資」を推進するようになりました!

 

完全自動で手間いらず

「自動売買」の看板を掲げて販売されている既存の売買システムは多数ありますが、実際のところそれらのシステムは手動が必要な「半自動システム」ばかりなのが現状です。コインネオは簡単な設定を済ませれば、後は「完全自動」で取引が完了するプログラムとなっておりますので、お忙しい方、仮想通貨やシステム全般の知識をお持ちでない方でも、すぐに運用していただくことが可能です。

 

国内取引所を利用しているから、サーバーが安定

コインネオは以下の主要6取引所にて取引が可能です。

 

・Liquid
・Coincheck
・bitbank
・BTCBOX
・bitFlyer
・Zaif

 

 

アプリケーションの設定は非常にシンプル♪

 

コインネオ

 

設定フォームに、取引量やレート、そして各取引所のAPI情報などを入力するだけ。

 

これでコインネオ起動のための設定は完了です。

 

 

 

コインネオは一度起動すると、複数の仮想通貨取引所のコインの価格を365日24時間監視し続けます。

 

その間、あなたがすることはゼロ!何もしなくていいのです。

 

 

取引所間の価格差を利用した取引によって、リスクはほとんどなく、安定して投資の利益を狙うことができます。

 

FX等の投資に比べて利益額は若干少ない分、確実性が高いトレードをすることが可能です。

 

 

⇒続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「コインネオ」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「コインネオ」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ