必見!「BTCFX」特典付 口コミ・レビュー

必見!「BTCFX」特典付 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

BTCFX

 

【販売者】

noboru koike

 

【ASP】

アドモール

 

 

【商品内容】

「BTCFX」は、『ビットコイン』を使って稼ぐトレードノウハウです。

 

「チャート」と「1つの指標」のみから『極めて明確な判断基準に照らし合わせていく形』で行える取引ルールとなっています。

 

取引口座を用意してチャートの見方と取引ルールを理解して頂ければすぐに始められるます。

 

初心者の方でも始め易いように基礎的な部分も解説はしています。

 

資金は最低1万円からスタートが可能です。

 

損切りにおける推奨基準のリスクは運用資金に対して2%ほどが目安です。

 

一度の売買で資金に対して実現できるリターン(利幅)は1万円から10万円ほどです。

 

自動売買のEAなどは一切使いません。EAで勝ち続ける事は不可能です。

 

売買の判断に用いる指標は「1つ」で明確な判断基準で売買を行える方法です。またその判断も曖昧や感覚的なものとは、違って目視レベルで判断できる内容です。

 

ビットコインFXについての初心者向けコンテンツが付属している為、今から始めたいという人でもスタートできる内容です。

 

 

 

実際のトレードで行うべき作業は、

 

1:チャートと指標の確認
2:エントリー注文(ポジションを建てる注文)
3:決済注文(ポジションを解消する注文)

 

このような3つのステップのみとなっていて、全てがほぼクリック作業と注文金額の数字を入力する程度のものの1〜2分ほどの作業のみで全て完結します。

 

 

軍資金は1万円程度からでも取り組む事ができます。

 

また、ビットコインFXが可能な取引所であれば、どこでも活用できるノウハウです。

 

 

>>詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「BTCFX」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

【アドモールの場合】

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

※特典受け取りの流れはコチラからご確認ください。

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「BTCFX」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ