注目!「藤井株式投資スタートダッシュ攻略プログラム」特典付き 口コミ・レビュー

注目!「藤井株式投資スタートダッシュ攻略プログラム」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

株の学校カブックス代表

 

藤井株式投資スタートダッシュ攻略プログラム

 

【販売者】

株式会社クリアエスディ

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「藤井株式投資スタートダッシュ攻略プログラム」は、株の学校カブックス代表“藤井百七郎(ふじい・もひちろう)氏”による株式投資教材です。

 

株式投資の経験がゼロでも、2か月以内に株式投資でスタートダッシュができる方法を身に付けることができます。

 

 

◆プログラム講義内容◆

@「準備・基礎編」

・プロローグ、心構え〜5つの勝ち組の特徴とは?〜
・株の学校カブックス、そして藤井の活動実績
・負け組95%の3つの原因
・我々が株式投資で負けを無くすためには?

 

A「銘柄選択基礎編」〜テクニカル分析〜

・売買で選ぶ株式市場について
・テクニカル分析〜藤井流ローソク足分析基礎〜
・ローソク足の組み合わせについて
・テクニカル分析〜藤井流移動平均線分析基礎〜

 

B「銘柄選択応用編」〜テクニカル分析〜

・さらに移動平均線分析の精度を上げる
・移動平均線を活用して売買で注意するポイントとは?
・移動平均線を活用した銘柄探しのポイントとは?

 

C「銘柄選択応用編2」〜テクニカル分析〜

・さらにさらに移動平均線分析の精度を上げる
・週足の分析方法(移動平均線を活用)とは?
・銘柄選択で、どのチャートを見るのか?
・相場で生き残るために重要なポイントとは?〜チャートソフトの選び方もおまけで〜

 

D「銘柄選択企業分析」〜ファンダメンタル分析〜

・ファンダメンタル分析について〜四季報活用の目的〜
・四季報トレードのポイントとは?
・四季報分析の具体的方法を伝授
・四季報をさらに深く分析する
・四季報分析?企業分析の深掘り?

 

E「買いポイント」〜テクニカル分析実践編〜

・株価と移動平均線の関係とは?
・移動平均線とトレンドライン
・藤井が考える順張りと逆張りについて

 

F「売りポイント」〜テクニカル分析実践編〜

・ロスカットについて&ロスカットルール
・利益確定について、そしてそのルール
・利益確定は一番難しいものでもある?!

 

G「おさらい実践編」〜テクニカル分析実践編〜

・トレンドライン実践手順
・四季報分析実践手順
・トレードの準備と考え方
・成功するためのトレードマインドとは?

 

H「総集編」〜そして、これから5%の勝ち組になるために〜

・5%の勝ち組の心構えについて
・土台の専門知識&トレード4大要因
・5%の勝ち組5つのポイントとは?
・そして、これから5%の勝ち組になるために、、

 

 

上昇・下降・保ち合い相場、大型・小型・新興市場株を問わず、的確な分析を行っています。

 

その分析力はとても優れたもので、世界中の投資家がしのぎを削る株式相場においても決して引けを取りません。

 

 

 

1〜3か月の短期間で正しいスタートダッシュが切れます。
本プログラムの内容をしっかり勉強すると利益に繋がります。
藤井の講義を素直に理解して実践すれば株式投資が上手くなります。
藤井はもちろん、生徒さんも実証済みのプログラムが手に入ります。
プロが活用している正しい株式投資の基本が手に入ります。
精度の高い銘柄選択ができるようになります。
正しいテクニカル分析とファンダメンタル分析が分かります。
絶対はありませんが、大損することがかなり減ります。
5%の勝ち組のトレードマインドが身に付きます。
相場が荒れても対応できるようになります。
すぐに理解できる内容なので実践を取り組みやすくなります。
株式投資の基本を攻略することができます。
色々な情報を得るために使っていたお金と時間を節約できます。
分からないことは講師(藤井)が解決してくれます。
ルーチンワークに近いので、難しい作業をする必要がなくなります。
銘柄選択に根拠が出て、迷いが無くなります。
トレードに自信が持てるようになります。

 

これが「藤井株式投資スタートダッシュ攻略プログラム」を受講することで得られるメリットです。

 

鋭い視点と潔いトレード技術をぜひ学んでみてください。

 

 

⇒もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「藤井株式投資スタートダッシュ攻略プログラム」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「藤井株式投資スタートダッシュ攻略プログラム」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ