注目!「「自動収益を生み出すebay輸出外注化」マニュアル」特典付きで購入できるサイト

注目!「「自動収益を生み出すebay輸出外注化」マニュアル」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

「自動収益を生み出すebay輸出外注化」マニュアル

 

【販売者】

杉原 裕一

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「自動収益を生み出すebay輸出外注化」マニュアルは、外注化にスポットを当てたebay輸出転売教材です。

 

具体的な作業方法書いたPDFにて、外注化に必要なことを全て学ぶことができます。

 

また、特典として外注化に必要な無限採用ノウハウや募集文や面接シート、業務委託契約書の テンプレートも付いています。

 

これらは専用のPDFファイルに全て納められているので、必要な時にいつでも取り出すことができ、外出中や隙間時間でも学ぶことができます。

 

 

重要性を知る
遅れるほど損失になる
思った以上に複雑ではない
経費も大して掛からない
正しいやり方で実践する

 

外注化のポイントはこれら5つです。

 

 

・普通に考えれば確かに難しい外注化だがたった1つの考え方を身に付けるだけで行動しやすくなるその考え方とは?

 

・外注化が思うようにできない理由はマインドブロックにある。では一体どうやってこのマインドブロックを外していけばよいのか?

 

・いったいどんな作業を外注化したら良いのか?これを知らずに外注化しようと思っても途中で手が止まってしまう。では何から外注化を進めていけば良いのか?

 

・外注化にあたりやるべき作業の順番を間違えて進めてしまうと非効率なうえに時間がもの凄くかかってしまう。そうならないために行う具体的な外注化の順序とは?

 

・外注に効率よく作業をやってもらうためのとある工夫とは?

 

・外注の募集から採用までやることはたくさんあり、一度に何もかも外注化しようとすると必ず失敗します。では外注化にあたり何から始めたらよいのか?

 

・これを知らずに行動すると何もかもうまくいかなくなってしまう超重要な事とは?

 

・何のために外注化するのか?これを明確にしないと必ず失敗してしまう重要な事とは?

 

・外注化にあたって必要な作業とは?これを知らないとなかなか外注化できないその作業内容とは?

 

・必要だと感じてもなかなかできないのが外注化。ではやる気になって作業を進める方法とは?

 

・いざ外注を募集してみてもなかなか応募者が集まらない人、逆に応募者が殺到する人がいます。その違いとは?

 

・外注を募集する為の求人サイトはどこが良いのか?

 

・外注を募集する際には必要な条件や報酬はどうやって決めればよいのか?

 

・応募者を採用するかしないかを決める基準を間違うと後々時間的にも金銭的にもロスしてしまいます。では採用するかしないかの判断はどうするのか?

 

・完全に自動化するためには仕入の際にebayのアカウント情報を渡したりクレジットカードを預けても良い信用のある外注を雇う必要がある。ではそういった信用できる外注を雇うにはどうしたら良いのか?

 

・仕事に慣れてくると手を抜く外注を甘やかさずに教育する方法とは?

 

・外注を募集するたびに教育する必要があるのだがより簡単に手間暇かけないで教育す方法とは?

 

・苦労して募集して教育してきた外注に末永く作業を続けてもらうには?

 

・あなた自身の作業がなくなっても仕事がまわっていく本当の外注化を目指すためにすることとは?

 

・組織が大きくなるにしたがってちょっとした連絡ミスなどで意思疎通が難しくなったりします。そんな時にどうすればよいのか?

 

・外注と大きなトラブルを未然に防ぐために取るべき対策とは?

 

・対面することなく圧倒的に信用できる外注を確実に採用する方法とは?

 

・圧倒的に簡単に管理できる報酬管理方法とは?

 

この教材では上記の事が学べます。

 

 

重要だが緊急性がないために先延ばしになっている外注化。

 

この思考を変えて今すぐ外注化に取り組みませんか?

 

 

⇒もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「「自動収益を生み出すebay輸出外注化」マニュアル」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「「自動収益を生み出すebay輸出外注化」マニュアル」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ