注目!「東京オンリーFX」特典付き 評判・レビュー

注目!「東京オンリーFX」特典付き 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

【6年間負け無し】東京オンリーFX

 

【販売者】

株式会社金馬新聞

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「東京オンリーFX」は、東京時間の11時から14時のレンジをこまめに狙うFXサインシステムです。

 

短期RSIと矢印を出すものだけですので、初心者の方も手軽に、簡単に利益を上げることが可能です。

 

指標を気にしなくて良い
スプレッド拡大を気にしなくて良い
急変動のリスクが少ない
持越しの心配が無い
決着が早い
スマホだけでも出来る
損切りは30pp固定
マーチンゲールやナンピンは一切なし
3回に2回以上は勝ち
最大ドローダウンは5.63%
バックテストの分母 7029回
3か月以上の連敗が無し
夏時間でも、冬時間でも東京時間は同じ
サインが出るタイミングが明確

 

6年間1度も負けなく、かつ3か月連続での負けは1度もありません。

 

初心者の方でも上級者の方でもサインは同じ場所で出ますので、誰がやっても結果は限りなく近いものになります。

 

 

大きな矢印の向きを確認(上か下か?)
大きな矢印と同じ小さな矢印が出たらエントリー(タイミングはRSIを見るだけでわかります)
反対の小さな矢印が出たら出たら決済(もしくは損切りラインでロスカット)

 

初心者でもわかりやすい3手順のみ!

 

移動平均も水平線もトレンドラインも1時間足や日足も雲も一切見なくてOK!特別な金融の知識も必要ありませんのでご安心ください。

 

 

連続で負けが続いてイライラしたことはありませんか?
どんどん増えていく損失をただ悲しく見つめていたことはありませんか?
ルールを守れず公開したことはありませんか?
発言や予想外のニュースで逆に動いて悔しい思いをしたことはありませんか?
もうFXは辞めようと思ったけど、勝てる方法を見つけたいと思ったことはありませんか?
負けが続いてロットを上げてさらに火傷したことはありませんか?
変なところでエントリーして後悔したことはありませんか?
チャートがインジケーターでごちゃごちゃしていませんか?
手法が定まらずころコロコロやり方を変えた時期はありませんか?
自分が買ったら下がり、売ったら上がると感じたことはありませんか?

 

「東京オンリーFX」はこれらに1つでも思い当たる方に強くオススメします!

 

 

>>続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「東京オンリーFX」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「東京オンリーFX」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ