注目!「Time-Saving FX」特典付 評判・レビュー

注目!「Time-Saving FX」特典付 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

Time-Saving FX

 

【販売者】

合同会社クリプロ

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「Time-Saving FX」は、本当に勝っているトレーダーの手法をとことん10年以上研究して体系化したFXトレード手法です。

 

基本的にはトレンドが出ている状態で、トレンドとは逆行したタイミングでトレンド方向にエントリーする「順張りの押し目買い」ロジックになっています。

 

 

長い時間足でトレンドの方向性を確認
あるインジケーターを使ってトレンド転換シグナルを探す
ルールに基づいてエントリー及び損切りラインを設定する
決済されるまで待つ

 

この判断基準を踏まえて具体的なトレード手順でまとめると上記のようになります。

 

 

判断基準はカリキュラムでハッキリ明確化していますのでご安心ください。

 

ルールを理解するのは難しくありませんし、ちゃんとルールに基づき練習すれば、初心者でも簡単にマスターすることができます。

 

 

週に1〜2日、1日1〜2時間程度のトレード時間でもOK!忙しいサラリーマンや主婦の方でも実践可能です。

 

損小利大のトレード手法の為、少ないトレード回数でも大きな利益を出すことが可能。

 

判断基準が明確なトレード手法の為、トレードの良し悪しを後でフィードバックすることができる。

 

2つの判断でエントリーするシンプルなトレード手法。初めて実戦する方でも練習で身に付けることが可能。

 

王道のトレード手法のため、今しか使えないような陳腐な手法ではなく、FX相場が続く限り末永く活用できる。

 

『Time-Saving FX』は、【時間短縮型 FXトレードスクール】というコンセプトのもと立ち上げた企画であり、とにかく“効率性”=“時間短縮”にこだわっています。

 

気が向いた時に1〜2時間程度トレードするだけで、ゆうに直近1年10ヵ月のトータル成績は月間平均勝率61.9%、月利平均20.2%!

 

これだけの時間対効果を発揮できる手法はそうそうないはずです。

 

 

 

 

 

 

 

⇒続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「Time-Saving FX」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「Time-Saving FX」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ