必見!「高性能売買サインツールBSFX」特典付きレビューサイト

必見!「高性能売買サインツールBSFX」特典付きレビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

高性能売買サインツールBSFX

 

【販売者】

株式会社グローバル

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「高性能売買サインツールBSFX」は、FXはもちろんのこと、金や銀にプラチナ、原油や石油、ダウ平均やS&P500、綿花や大豆、そして仮想通貨まで…幅広く使えるMT4インジケーターです。

 

圧倒的に早いシグナルの出現と、売買サインの精度の高さが最大の特徴となっています。

 

通貨ペアと時間軸は自由※時間軸については1分足、5分足、15分足、1時間足、4時間足、日足を推奨
3本の移動平均線の並び順でトレンドの方向を判断
トレンドと同じ方向に売買サインが出現し確定したらエントリー
利食いと損切りはATRを使用
売買サインには各種アラート機能(音、ポップアップ、メール送信)も実装。

 

例えどれだけ強いトレンドが発生していても手法にエッジ(優位性)がなかったり、そもそも確たるルールもなく適当に売買しているのでは絶対に勝てません。

 

BSFXはその点を踏まえ、この売買サインが持つ優位性に加えて3本の移動平均線でフィルターをかけることで、しっかりとしたトレードルールを作り上げています。

 

もちろん、利食いも損切りも非常に明確ですし、大きく利益を伸ばす方法についても明確にルール化しています。

 

 

 

メタトレーダー4用設定済みチャートテンプレート(1分足、5分足、15分足、1時間足、4時間足、日足)
オリジナル売買サインインジケーター
オンラインマニュアルアクセス権(会員サイト1ページで全ての内容を掲載)
購入後1年間は無料で回数無制限で利用できるメールサポート

 

BSFXは売買サインにエッジを持たせているので、圧倒的に精度が高く早い位置からのエントリーを実現します!

 

BSFXのサイントレードを是非ご自身で体感してみてください。

 

 

⇒続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「高性能売買サインツールBSFX」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「高性能売買サインツールBSFX」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ