必見!「Master Piece FX」特典付きで購入できるサイト

必見!「Master Piece FX」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

Master Piece FX

 

【販売者】

クロスリテイリング株式会社

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「Master Piece FX」は、プロトレーダーのTAMURA氏が自身の知識や経験を詰め込み、17年間研究を重ねて完成させたFX自動売買システム(EA)です。

 

15年間負け知らず、勝率97.18%、最高341連勝で、EAを使ってラクに稼ぎながらも、5億、10億円の利益を堅実に目指すことができるのです。

 

売りと買い、それぞれに最適化されたロジック!
押し目買い、戻り売りという安全性の高い戦略
自動で複数ポジションを持って利益を追求してくれる!
損切りラインを自動で設定してくれる
チャートが動く度に損切りラインを自動で設定し直してくれる
一定期間ポジションを持っていて、条件に達したら自動で損切り(つまりリスクを避けるため、長くポジションを持たない仕組みにしている)
週またぎでポジションを持ち越ししないため、土曜日の時点で自動決済
オリジナルインジケーターの条件に基づきエントリー
移動平均線の条件もチェックしながらエントリー

 

などなど、色々なことをこのEAは自動化してくれます。

 

 

プロの中でも、トップレベルのトレードを「Master Piece FX」は、完全自動でやってくれます。

 

あなたは安心してトレードを任せ、ほったらかしにすればするほど、利益を狙って高勝率でトレードし続けてくれるのです。

 

 

勝率97.18%で驚きの341連勝!
着実に利益を狙いながらもリスクは最小化!
最大ドローダウンは3.24%!
プロフィットファクターは2.18%!
システムの品質を表すSQNスコアは20.98!
リスクはほぼ完璧に抑えられていることを証明!

 

「Master Piece FX」は、これまでのFXの常識、資産形成の常識、成功法則と言われるものまで、あらゆる常識を覆していくでしょう。

 

知識がなくても、経験がなくても、安心してこのEAで億を目指してください!

 

 

>>詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

 

「Master Piece FX」限定特典動画!

 

利益を安定的に増やすためのポートフォリオ術

 

世界第5位のプロトレーダーが教えるFXで成功する人の共通点

 

 

「Master Piece FX」を当サイトから購入すると、通常特典に加え、これらの限定特典もプレゼント致します♪

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「Master Piece FX」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「Master Piece FX」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ