必見!「FXismプロコントローラー改」特典付レビューサイト

必見!「FXismプロコントローラー改」特典付レビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

FXismプロコントローラー改

 

【販売者】

株式会社SMS

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「FXismプロコントローラー改」は、MT4を使うすべてのFXトレーダーが機能的かつ機動的なトレードを実行出来るよう開発されたFXトレーダー専用の多機能ツールです。

 

特に複数のポジションを同時に持つトレーダーや、複数の通貨ペアポジションを複合してエントリーするトレーダーにとっては、より機動的なトレードを実現可能となるでしょう。

 

「現在獲得pips」をポジションごとに数値表示!
TP(利食い)&SL(損切り)をエントリーと同時に自動注文!
保有中のポジションのみをボタン一つで一括決済!
合計獲得pipsに応じたオートクローズ機能を搭載!
ブレークイーブンラインの自動表示を搭載!
チャート推移が一目でわかる補助線を自動表示!
リアルタイムチャート画像ワンクリック保存機能!
スプレッド急拡大時の画面警告機能を搭載!
ポジションのpips表示にスプレッド、スワップ、手数料を表示!
MT4に標準装備されていない時刻指定の自動決済機能を追加!
パラボリックを活用したトレーリング自動決済を装備!

 

多くのトレーダーが「あんなこと出来たらイイな」と望む便利機能を多数搭載!

 

MT4に設定されたすべての通貨ペアに対し「同時使用」ができ、また、現在お使いの『あらゆるインジケーター』とも並行して利用することが可能となっています。

 

 

突如として大きく広がったスプレッドのせいで大損したことがある。

 

「一日の目標利益額」に到達した時点で速やかにトレードを終えたい。

 

ポジション保有中に増減を繰り返す「収支金額」がつい気になってしまい本来のトレード判断に集中出来ない。

 

「PIPS数」だけを意識しながらトレードが出来るようになりたい。また、そうすることで取引ロットを引き上げたい!

 

異なる通貨ペアを複合的に保有し、日々の成績を「トータルプラス」で終える及川のようなトレードがしたい。

 

「メンタル」に影響されない『クールなトレード』がしたい。

 

「MT4プロコントローラー「改」」はこのような方に特にオススメです。

 

 

スイング、デイトレ、スキャルピング、あるいはトレンドフォローや逆張りなど、どのような手法を用いるトレードにも大きな武器になるはずです。

 

あなたが本気で億超えを目指す際、このMT4プロコントローラー「改」は単なる補助ツールにとどまらない、大いなる役割を果たしてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

>>続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「FXismプロコントローラー改」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「FXismプロコントローラー改」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ