注目!「FX専業トレーダーの優位性ある手法」特典付 評判・レビュー

必見!「エターナル・パートナー」特典付で購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

MT4裁量トレード支援ソフト「エターナル・パートナー」

 

【販売者】

麥田 隆紀

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「エターナル・パートナー」は、メタトレーダー4(MT4)を使った裁量トレーダー向けのトレード支援ソフトです。

 

多種多様な機能を搭載したEAとなっています。

 

 

たとえば…、

 

ワンクリックトレードは便利だけど指値/逆指値注文ができない。
新規注文画面は別ウィンドウで表示されるし、注文までが面倒。
新規注文画面のTP/SLが価格入力で分かりにくい。
複利ロットは自分で都度計算しなければならない。
pointって何?pipsで管理したいんだけど。
一括決済ができない。
トレイリングストップや決済逆指値の建値移動を設定するのが面倒。
ターミナルを開かないと損益が見えない。
ターミナルを常時表示しているとチャートエリアが狭くなる。
どこで注文あるいは決済したかチャートを見ても分からない。
経済指標日なのをうっかり忘れてた!よりによって逆行…。
え?!こんなにスプレッド広がってたの?!しまったぁ…。
水平線や垂直線のスタイルを都度変えるのが不便。
時間足の切替えはあの小さなボタンを押すしかないの?
今のボラティリティが分かりにくい。
過去チャートを見たけど、何でこんな形状で注文したんだっけ?
手数料を加味したらこのポジションは勝ってる?負けてる?
逆行してナンピンしたが、建値決済位置はどこらへんだ?
含み損だ!自分じゃ踏ん切りつかない、誰か引導渡して!

 

このような悩みは「エターナル・パートナー」が全て解決します!

 

 

MT4を使った裁量トレーダーの方なら分かると思いますが、MT4に付いている売買機能って本当に貧弱で使いにくいです。

 

「環境認識→注文→損益チェック→決済」というルーティンを繰り返す中で、小さな不便さも積もり積もって大きな疲労に繋がります。

 

 

ただでさえ、あなたの大事な資金を相場という名の戦場に投じて神経を使っているわけですから、余計な操作や作業であなたの気力、体力を奪ってはいけません。

 

「エターナル・パートナー」を使い始めれば、あなたはもうこれ無しの裁量トレードは考えられないくらい手離せないものになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

>>続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「エターナル・パートナー」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「エターナル・パートナー」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ