必見!「BMRデイトレード2015」特典付レビューサイト

必見!「BMRデイトレード2015」特典付レビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

BMRデイトレード2015

 

【販売者】

今田 雅雄

 

【ASP】

インフォカート

 

 

【商品内容】

「BMRデイトレード2015」は、5分足チャートをメインにした順張りのFX短期デイトレード手法です。

 

トレンド初動を狙うのではなく、トレンドが発生したのを確認してから、そしてそれが高い確率で継続すると判断できたところを見つけてエントリーしますので、当然精度は高くなります。

 

 

推薦通貨ペア

お勧めの通貨ペアは 「ユーロドル」、「ドル円」、「ユーロ円」の3通貨です。 メジャー通貨は流通量が多く安定しておりまたトレンドが出やすいこと、スプレッドが狭い点でも有利です。

 

注文方法

エントリーと決済は成り行き注文です。

 

利益の目安

1回のトレードでの利益目安は、数ピップス〜数十ピップス。

 

損失

最大の損失はストップの−10Pips。ただし、損失の多くはストップになる前の損切り決済です。その場合の損失は数Pipsになります。

 

トレード時間帯

5分足をメインにした短期デイトレードですので特に時間帯は選びません。24時間好きな時間帯にトレードチャンスはあります。

 

ポジション保有時間の目安

相場にもよりますが、多くはエントリーから決済まで十数分〜1時間前後です。

 

 

もちろん 高度なスキルは必要ありません。

 

FXで勝つために難しいことをする必要もありません。

 

優位性のあるルールで淡々とトレードする。

 

ただそれだけです。

 

トレードルールは簡単明瞭!

 

再現性も高く誰でも同じような結果を出すことができます。

 

 

>>もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「BMRデイトレード2015」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「BMRデイトレード2015」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ