必見!「Bear Time FX」特典付き 口コミ・レビュー

必見!「Bear Time FX」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

Bear Time FX

 

【販売者】

株式会社NYコンサルティング

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「Bear Time FX」は、“v1”、“v2”、“v3”という3種類のトレード手法からなるFX教材です。

 

3手法とも、完全無裁量のシステムトレードになっており、付属のEAを活用して自動売買取引することも可能です。

 

Bear Time FX v1

「Bear Time FX v1」は、「米ドル/円は、毎月23日〜末日の決まった時間帯に下がるクセがある」という米ドル/円相場の不変的な特性を利用した完全無裁量の手法です。

 

この手法を用いれば、「日本企業の需要による莫大な資金」や「プラスの期待値」などを味方につけられるため、毎月安定した売買利益を有利に求めることができます。

 

「Bear Time FX v1」は無料公開されていますので、ぜひタダで手に入れてください!

 

「勝率60%」「年間ベースで毎年プラスの利益」「月利3%」程度だけを求めるのであれば、この内容だけで十分に実現できるはずです。

 

 

Bear Time FX v2

「Bear Time FX v2」は、「Bear Time FX v1」の強化版です。

 

Bear Time FX v1のルールに対して、簡単な条件を追加することで、従来の勝率が5%以上UPし利益も約2倍になることが見込めます。

 

Bear Time FX

 

 

Bear Time FX v3

「Bear Time FX v3」は、「Bear Time FX v2」の買いエントリー版です。

 

「米ドル/円を毎月23日〜末日の9時に売って15時に決済する」ことと同じ要領で、売り時間とは異なる 予め決まった日時に「米ドル/円買い」をすることで毎月安定した売買利益を有利に求めることができます。

 

Bear Time FX

 

 

 

 

期待値がプラスになる優位性
ランダムな値動きに惑わされない
為替相場の不変的な特性
取引対象時間の市場参加者の習性
日本企業の実需による下落パワー
日本企業の実需による相対的上昇パワー

 

以上6つの要素は、全て「為替相場の本質から形成されている性質」です。

 

そのため、これらを利用して利益を求める『Bear Time FX』は、今後も永く安定した利益を積み上げやすい手法であると判断できるのです。

 

 

⇒もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「Bear Time FX」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「Bear Time FX」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ