必見!「English Coaching School【ゼロワン】」特典付 評判・レビュー

必見!「English Coaching School【ゼロワン】」特典付 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

English Coaching School【ゼロワン】

 

【販売者】

坂西 純一

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「English Coaching School【ゼロワン】」は、初心者のためのゼロからワンにするイングリッシュコーチングスクールです。

 

授業を進めていくにつれて知識が整理され、気がついたらスラスラ〜っとできるあなたにきっと出会うことができるでしょう。

 

 

ポイント1:英語の思考マニュアル『FoR』

英語ができる人とできない人の大きな差は何でしょうか。

 

それは英語を考えるための『英語の思考』だと考えます。

 

『英語の思考』とは「英語圏の人が英語を読むときと同じような脳の働かし方」を指します。

 

今回、簡単かつ着実に『英語の思考』を手に入れてもらうために95%以上の日本人が知らない英語の思考のマニュアル『FoR』をご用意。

 

『FoR』は基礎事項7つと応用事項7つの計14つを覚えるだけで、きっとどんな英文もパズルゲームを解くように簡単に理解できます。

 

『FoR』はシンプルに言うと「品詞分解」と呼ばれる方法です。

 

色んな勉強法を試したにもかかわらず結果が振るわなかった人は、大概にして「品詞分解」を学んでいません。

 

逆に言えば、英語ができる人は「品詞分解」が無意識的にできるということです。

ポイント2:私に英語を教えていただく時間

『FoR』を作るためには最も重要なのは基本の思考となるプロセスです。

 

これがズレてしまうと、一向に『英語の思考』ができません。

 

なので『英語の思考』を作るためには、あなたがどのように考えたのかを私に教えていただく時間を設けてます。

 

あなたが私に教えてるのはたくさん考え、たくさんアウトプットし、たくさん間違えてくいただくためです。

ポイント3:基本至上主義

英語ができない人は基本となる英語の思考作りがしっかりとできていない点にあります。

 

英語の思考ができない人がいかなる勉強法方法を試しても、それは穴の空いたバケツに水を溜めるのと同じです。

 

基本さえ身につければ、どのような方法で勉強しても、努力が空回りすることはなくなるでしょう。

 

だから【ゼロワン】では基本を大切にし、いつでも立ち戻る基本の形成します。

 

 

 

英語を習得するために英会話教室に通う…

 

これは、英語を勉強しようと考えている人には一番選んではいけない選択肢です。

 

 

英会話教室では簡単に生徒に英語ができるようになってもらっては困ります。

 

なので、カリキュラムも長期的な内容になりやすい傾向があります。

 

故に1年間という長期で通わないといけなくなることも少なくありません。

 

 

しかし、1年間通った結果を想像してみてください。

 

英語ができるようになっていると思いますか?

 

答えは”ノー”です。

 

 

手軽に始められる
最後まで続けられる
身に付く

 

この3つを満たしたのがコーチングスクール【ゼロワン】です。

 

関係ない勉強は一切やりません!1つのことをマスターするのに集中するスクールです。

 

 

>>もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「English Coaching School【ゼロワン】」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「English Coaching School【ゼロワン】」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ