注目!「ぶっちゃけ神速中国語講座」特典付き 評判・レビュー

注目!「ぶっちゃけ神速中国語講座」特典付き 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

ぶっちゃけ神速中国語講座

 

【販売者】

株式会社インフォプロモーション

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「ぶっちゃけ神速中国語講座」は、神速(半年〜1年)で中国語を話せるようになる中国語学習プログラムです。

 

実に1100ページを超える分量。

 

留学に使用する教材を超える分量、かつ市販の教材では手に入らない表現が盛り沢山です!

 

 

中国に高いお金を出して留学することなく、

 

「まるでネイティブか中国に留学していたかのような感覚を覚え、自他共に評価される自分」
「就職・転職を実現し、収入アップを実現した自分」
「映画やニュースに出て来るような美しい、イケメンの中華圏の恋人をゲットしている自分」

 

を実現する第一歩となります。

 

 

 

中国語を身に付ける魔法のショートカット:中国語エクスプレス

一般に中国語が簡単と言われながら、挫折者が意外と多いのは、既存の教科書が持つある問題があります。それはズバリ、多くの日本人学習者にとって重要な優先順位が全く考慮されていないからです。また、時間が十分に取れる人を前提に書かれているため、非効率で挫折者を生みやすいことも原因です。実は段階を分けてしまえば、英語とは異なり、あっという間に仕事で使えるレベルの中国語を身に付けた「上級者」になることが可能です。そして時間をかけてより一層、盤石なものにすることが出来るのです。本教材が、忙しい貴方のために敢えて本課の前にエクスプレスを置くことによって、皆様の中国語の習得が早く出来るように工夫しています。

 

中国語力を飛躍的に高めるぶっちゃげトークの威力:本課

本教材には、教科書には全く記載されていない表現も多く載せています。一般に売られている教材は出版社の眼鏡にかなうような、つまらない、身に付きにくい表現しか載せられていません。辞書も同様です。本教材が提供する内容は、ここでしか手に入らない珠玉の表現集であり、一生を通じてあなたの武器となるのです。

 

文法も勉強デキル:文法課

多くの教材は、文法事項の説明を本文の後ろに載せていますが、本教材ではそれに加えて各文法項目も独立して勉強出来るように独立して作成しています。中国語を素早く学びたい人、じっくり取り組みたい人、両方のニーズに応えられるような構成となっています。

 

動画による説明

中国語の中にはどうしても文章による説明だけでは分りにくい概念があります。一部に動画を活用して解説することで、読者の理解が容易になるようにしています。

 

 

これまでの中国語学習教材に欠けていた、根本的な欠点。

 

それを解消する革新的なノウハウが詰め込まれているのが正に「ぶっちゃけ神速中国語講座」です。

 

ニーハオしか言えない自分から卒業し、身に付けた語学力で、更に自分の将来の国際的な仕事や国際結婚という選択肢をも増やすことがデキルとしたら収入アップも夢も実現することになります。

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ぶっちゃけ神速中国語講座」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ぶっちゃけ神速中国語講座」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ