注目!「BM BOT STREEM」特典付き 口コミ・レビュー

注目!「BM BOT STREEM」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

BM BOT STREEM

 

【販売者】

クリエイティブラボ株式会社

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「BM BOT STREEM」は、サッカーに特化したブックメーカー予報配信サービスです。

 

毎日配信が送られてきて、勝率95%の検証実績が出ています!

 

『シグナル配信』ではなく『予報配信』 エントリーチャンスを逃す心配がありません!

ブックメーカーのシグナル配信を行っているサービスはよく見かけますが、ブックメーカーはオッズの変動により対象項目がすぐに消えてしまうことが多いのも特徴です。

 

シグナル配信では、「配信が来てから開いても項目が消えていた...」「起きたら深夜に配信が来ていたけどか寝てて賭けれなかった...」なんてことも多いですが、本予報配信では、午前中に1日の狙い目の試合が一気に送られてくるため、チャンスを逃すことなく、事前にベットする準備ができます。

 

 

予報の受け方も、賭け方も超シンプル!

対象の試合のエントリーの手順としては、

 

毎日13時までに『Discord』に1日の予報が送られます

平日: 5〜15試合分
土日:15〜25試合分

 

対象の試合開始時間も表記されているので、時間になったらbet365の試合画面を開きます。

 

予報配信内に、試合データ確認用の外部サイトURLが添付されているので、マニュアルに記載されているベット基準をクリアしていることを再確認する。

 

あなたの資金に合わせた金額をベットしてください。

 

このシンプルなたった4ステップです!

 

 

ただ賭けるだけじゃない!!あなたの予想スキルも鍛えます!

この配信サービスは、ただ配信を受け取ってベットするだけでなく、あなたが、あなた自身でもブックメーカーでサッカーベットを予想する力を鍛えていきます。

 

用意されている 各種マニュアル + 予報配信 で「なぜ、この試合にベットするのか」がだんだん分かってくるはずです。

 

配信で送られてきているものだけでなく、あなた自身でも予想した試合にベットすることによって、さらに利益を積み上げていくことができるかもしれません。

 

 

配信される予想項目はこの3つです!

 

@ 1st Half Goals Under
前半の総得点が何点以下になるかの予想
(オッズ:1.01倍〜1.012倍)

 

A Match Goals Under
試合のトータル点数が何点以下になるかの予想
(オッズ:1.01〜1.012倍)

 

B Match Goals Over
試合のトータル点数が何点以上になるかの予想
(オッズ:1.05〜1.10倍)

 

 

シンプル、低リスク、低コスト、収益性…この全てを兼ね備えたブックメーカー投資です。

 

あなたにもサッカーの試合にお金を賭けて”勝つ!”

 

この感動を体感してみませんか?

 

 

>>詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「BM BOT STREEM」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「BM BOT STREEM」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ