必見!「StairsFX,BO-1」特典付 口コミ・レビュー

必見!「StairsFX,BO-1」特典付 口コミ・レビュー




【商品名】


バイナリーオプション1分 で勝つためのMT4最高の支援ツール&ノウハウ


StairsFX,BO-1


【販売者】

有限会社ピーエル


【ASP】

インフォトップ



【商品内容】

「StairsFX,BO-1」は、1分用バイナリーオプションに特化したMT4最高の支援ツールとノウハウです。

2つのインジケータを組み合わせることで、チャートの流れを読み、トレードシナリオが描けるようになります。

あなたは手間と時間をかけずに、最良のチャートツールを手に入れることになります。
テクニカルを拠り所にした裁量が可能となります。
相場で大事な「待つ」ことが出来るようになります。
勝つコツが分かるようになります。
チャートを読む力を育てられます。
ノウハウを探し続けることの無意味さに気づきます。
トレードに自信が持てるようになります。(この効果は大きいです!!)
資金管理、リスク管理とその考え方が具体的に分かります。
トレードが楽しくなります。


システムやテクニカルインジケータに依存するのではなく、あくまでもトレーダーが主体となってそれらを活用し、相場の流れを読むことが勝ち続けるための必須条件です。

「StairsFX,BO-1」を徹底活用して、テクニカルに依存するのではなく、テクニカルを活用出来るトレーダーになりましょう!



★商品内容★

【PDFファイル】…合計46ページ
@インジケータ、テンプレートのインストール、設定の仕方(8ページ)
Aインジケータ編集について(2ページ)
BStairsBO1 各インジケータの見方、使い方について(5ページ)
CStairsFxBO-1 実践編(18ページ)
Dろうそく足について(5ページ)
E資金管理、マーチンゲール手法、エクセル表の使い方(5ページ)
F為替、相場、テクニカル用語(4ページ)


【MT4用ファイル】
・テンプレート 2個
背景が白地と、黒地の2種類のチャート設定をご用意。テンプレートにより、それぞれのインジケータやパラメータを一回でまとめて設定出来ます。

・カスタムインジケーター 5個
色や傾きで判断するトレンドフォロー系インジケーター4ケと、チャートの流れを読む、オシレータ系のインジケーター1ケを提供。


【エクセルシート】
・バイナリーオプション掛け金表.xlsx
・資金管理.xlsx


【メールサポート】
購入後3か月間、回数無制限でメールサポート。


>>もっと詳しくみる






特典付き!


当サイト経由で「StairsFX,BO-1」をご購入頂くと、


素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「StairsFX,BO-1」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ