注目!「ワンクリックBOトレーニング - OneClickBO training -」特典付 評判・レビュー

注目!「ワンクリックBOトレーニング - OneClickBO training -」特典付 評判・レビュー




【商品名】


ワンクリックBOトレーニング - OneClickBO training -


【販売者】

吉崎 佐次郎


【ASP】

インフォトップ



【商品内容】

「ワンクリックBOトレーニング - OneClickBO training -」は、その名の通りバイナリーオプションの練習用ツールです。

このツールを使えば、デモトレードができない休日や取引が行われていない時間帯でも、ゆっくり練習することが可能です。

判定までの秒数を指定できる!
一般的には、1分バイナリーや5分あたりが主流ですが、30秒バイナリーでも練習することができます。

スピードを調整できる
判定までの待ち時間を早送りすることができます。シグナルが出ないなどの場合は、倍速再生しますし、実際にトレードする時間まで早送りすることもできます。効率的な練習をする上で重要な機能です。

シグナルツールなどの親環境を定型チャートで変更できる
一般的には、ストラテジーテスターが稼働している最中は定型チャートを変更することができませんが、当ツールは稼働中でも定型チャートを変更できます。相場に合わせたシグナルツールを組み込んだ定型チャートに切り替えることで柔軟なトレードを行うことができます。

休日だけでなく通常チャートも使える
テスターのチャートではなく、通常チャートから専用チャートを作ることができますので、取引が行われる平日でも練習を行うことができます。

別チャートと同期できる
別時間のチャートや別通貨ペアのチャートと同期することができますので、マルチタイムフレームや連動して相場が動くような通貨ペアのチャートも同期できます。

シグナルツールに連動してエントリーできる
シグナル矢印化ツールの機能を限定した無料版(通知なしパラメタ2コ)が同封されていますので、お手持ちのインデックス系シグナルツールや移動平均線のゴールデンクロスなどなど、様々なパターンで自動エントリーすることできます。

再生速度の調整でチャートを倍速再生することもできますので、効率的にスキルを磨くことができます。

またシグナルツール連携で、お手持ちのシグナルツールの検証にも活躍するはずです。


【商品内容】
・EAファイル、インディケーターファイル、テンプレート
・サポートページ:導入方法、パラメタ設定、注意事項等(1ページ程度)
・メールサポート:ご購入から3ヶ月間、回数無制限


特典@ボリジャーバンドの突き抜けで反転を狙う定型チャート
特典A某バイナリーオプションへの自動エントリーオプション※5月11日までの「おまけ特典」



MT4を使ったことがある方なら、恐らく10分はかからずに練習を開始できると思います。

何度でもチャレンジして、スキルアップを目指しましょう!


>>続きをみる






特典付き!


当サイト経由で「ワンクリックBOトレーニング - OneClickBO training -」をご購入頂くと、


お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「ワンクリックBOトレーニング - OneClickBO training -」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ