注目!「文章自動作成ツール“PSW_ver.2”」特典付きで購入できるサイト

注目!「文章自動作成ツール“PSW_ver.2”」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

次世代の文章自動作成ツール『USW』

 

【販売者】

千代 正雄

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「USW(ウルトラ・サテライト・ライター)」は、人が読んで違和感のない文章を作成できる次世代の文章自動作成ツールです。

 

精度の高い文章だからこそ、googleからも自然な文章と評価されて、サテライトサイトとしての効果が期待できます。

 

 

「USW」が対応をしているジャンルは、以下の21ジャンル

 

エステ
看護師
スマホゲーム
投資
引越
自動車買取
臭いの悩み
キャッシング
スキンケア
ダイエット
ニキビ
バストアップ
育毛
健康食品
婚活
脱毛
転職
美容
副業 
恋愛
犬のしつけ

 

 

あなたはFTPを利用して、そのままアップロードするだけです。

 

人も自然に読める、役に立つサイトが完成します。

 

 

 

ツールによる自動文章作成と言えども、出来る文章の精度はトップクラス!(リライトの回数は1万垓以上。データは4段階に作成チェック)
できるのは短文ではなく240〜500文字の段落なので、読んでも自然な文章。
作成した文章とは異なる文言のタイトルを作成します。
作成した文章とは異なる文言の概要を作成します。
作成するサイトは、当然すべてレスポンシブデザイン。
サイトは1カラム、左右2カラム、3カラムの4つの構成を選べます。
サイトには、グローバルメニューも設定が可能。
サイトにはリライトした記事以外にもページを作成します。(プロフィール、お問い合わせ、サイト管理者、サイトマップ)
トップを1〜100個、個別ページは1〜50個の段落を使った構成が可能。
ページのトップ画像などが100個以上あり、それぞれのサイトは個性的になります。
記事の1ページ分として作成される文章量は240文字〜1万文字程度。
1クリックで最高1万ページ分の記事を作成可能。(追加してクリックする毎に、さらに1万ページを追加可能)
1万ページ分の文章作成に掛かる時間は10秒程度。
テキストリンクの挿入は、数に制限はありません。
アフィリエイトリンクやバナーの挿入は、数に制限はありません。
出力形式は、CSV形式、テキスト形式、MT形式、サイト形式があります。
CSV形式、テキスト形式、MT形式の出力は、まとめて出力、個別に出力が可能。
タイトルには、指定したキーワードを入力することが可能です。
文章にある文言を別の文言に置換した状態で出力することが可能です。
MT形式のファイルは、seesaaやWordPressなどの予約投稿に使えます。

 

 

「ツールで対応できるところは全てを優れたツールに任せて、自分は人間にしかできない部分に時間と労力を投入する。」

 

これは何もネットビジネスだけに限ったことではなく、すべてのビジネスに相通じる部分です。

 

「USW(ウルトラ・サテライト・ライター)」を活用して、サテライトサイトの構築はすべてツールに丸投げしてしまいましょう!

 

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「次世代の文章自動作成ツール『USW』」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「次世代の文章自動作成ツール『USW』」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ