注目!「ツイッターツールAUTOT」特典付きで購入できるサイト

注目!「ツイッターツールAUTOT」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

ツイッターツールAUTOT

 

【販売者】

クリアイズム有限会社

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「ツイッターツールAUTOT」は、再配布権利付のツイッターツールです。

 

最大のポイントは、フォローするツールの中でも今動いているリツイートに対してフォローしていくという点。

 

常に動いている方をフォローしていくので、見ていただける確率が格段に高くなっています。

 

機能1. キーワード選定(好きなキーワードでユーザーを取得できます)
機能2. フォロー間隔設定
機能3. 自動アンフォロー設定
機能4. ダイレクトメッセージ機能
機能5. 複数アカウント登録

 

小さなアプリですがこの中にこれだけの機能が詰まっております。

 

そしてこれだけあれば十分だという機能でもあります。

 

 

AUTOTスタンダード

・AUTOT再配布用ライセンスキー10個

 

AUTOTエキスパート

・AUTOT再配布用ライセンスキー100個
・ヤフーニュースツイッター投稿ツール再配布用ライセンスキー100個

 

AUTOTプロフェッショナル

・AUTOT再配布用ライセンスキー無制限
・ヤフーニュースツイッター投稿ツール再配布用ライセンスキー無制限

 

 

「AUTOT」は3種類の体系でリリース!

 

再配布は販売してもいいですし、無料でのリスト獲得として自由に使用することも可能です。

 

 

意味のないアカウントへフォローをし続けても全く意味がありませんが、AUTOTは動きのあるユーザーしか取り込まないので、膨大なお客様をゲットすることが可能です。

 

 

>>詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ツイッターツールAUTOT」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

※「AUTOTスタンダード」購入の際の特典はコチラになります。

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ツイッターツールAUTOT」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ