必見!「SMT〜ステップメールテンプレート〜」特典付きで購入できるサイト

必見!「SMT〜ステップメールテンプレート〜」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

3000万円以上、自動収益を上げるためのステップメールの仕組みを公開!

 

SMT〜ステップメールテンプレート〜

 

【販売者】

株式会社エンリル

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「SMT〜ステップメールテンプレート〜」は、ステップメールから売上を上げるという、たった1点に的を絞ったシンプルな手法です

 

 

3つのジャンルのステップメールの原文がどのような配信構成になっているのか、

 

1通目に、○○を書いて
2通目に、□□を書いて
3通目に・・・

 

と、高い成約率を達成するための設計図となるステップメールの配信構成を1通ずつ解説しています。

 

 

何通目の配信ではで、どのように読み手の気持ちの動かすのか?

 

その心理的な狙いを定めた、戦略的な配信構成です。

 

 

実際に成約率15%、月112万円を売上げたステップメールを公開!
興味を惹きつけるための1通目の書き方とは?
読者があなたのファンになり、薦める商品を購入してもらいやすくなる具体的なテクニックとは?
あなたに実績がなくても自信を持ってはじめられるテクニックとは?
読み手の感情を動かし文章術とは?
欲しいと思ってもらう心理と、その文章の書き方を理解できます。
メルマガ趣旨とは違う話題でも読者と信頼関係が気づけてしまう方法とは?
メール内でのセールスはどのように行うと成約率が高くなるのか?
売り込まなくても商品が売れるために、あなたが読者するべきたった1つのこととは?
読みたくさせるキャッチコピーの書き方とは?
文章だけでなく、あなたの印象も良くしてしまう方法とは?

 

 

どうすれば、文章が上手く流れるようになるのか?読み手の心を動かせるのか?

 

その解決策を、文章の添削とともにアドバイスしています。

 

 

⇒もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「SMT〜ステップメールテンプレート〜」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「SMT〜ステップメールテンプレート〜」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ