見逃し厳禁!「LMアフィリエイトプログラム」特典付レビューサイト

見逃し厳禁!「LMアフィリエイトプログラム」特典付レビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

LMアフィリエイトプログラム

 

【販売者】

株式会社ドリームメイキング

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「LMアフィリエイトプログラム」は、LINE@メールマガジンを使ったアフィリエイトをマスターして頂くための45日間の実践プログラムです。

 

PDF300ページ以上の教材からテンプレート類の配布などコンテンツも充実しており、初心者の方でも安心して取り組んでいただけるプログラムになっています。

 

【プログラムの流れ】

<アフィリエイトについて学ぶ>

最初の3日間でアフィリエイトが何なのか、どういった手法があるのかという事を完璧にマスターします。また、自己アフィリエイトにてプログラム代金も回収します。

 

<実績作り・方向性を決めよう>

ある特殊な方法で、あなたのブランド力や信頼性を高める為の実績を作ります。この手法はメインではありませんが、これ自体で売却する価値がありますので、アフィリエイト収入以外でのもう1つの収入の柱にも繋がります。

 

<仕掛けを作ろう>

ここで実際にLMアフィリエイトで稼ぐ為の仕組みを作ります。メールアドレスやLINE友達追加をしてもらう為のオプトインページや、読者獲得用プレゼントといったものを実際にWEB上に仕掛けていきます。また、どうしても無料プレゼントが作成できない方の為に完成済みのものか用意されていますので、それをそのまま使って頂いても大丈夫です。

 

<見込み客を集客&自動アフィリエイト収入>

ここからは、実際に読者やLINE友達という形で集客を行っていきます。全9カ所以上の巨大サイトへ、オプトインページを張り巡らせていきましょう。

 

<独自メールを送ってみよう>

メルマガとLINE@の役割を明確化して、その使い分けを理解する共にどういうメルマガを書けば読まれるのか、どのようにアフィリエイトなどの収入に繋げるのか、といった事を学んで実践していきます。

 

<広告を使ってレバレッジを効かそう>

PPC広告やFacebook広告、Twitter広告といった有料広告を用いる事で大量のアクセスを集める事ができます。読者獲得後のステップメールにより、自動的に売上が上がる仕組みを完成させたら、広告を使う事でレバレッジが効くようになります。

 

<自身のサービスを販売>

見込み客にメッセージを送り、メールを送るだけで、あなたは自由自在に収入を生み出せるレベルまであなたの情報発信力を引き上げます。

 

 

あなたの長い人生の中の、たった45日間です。

 

この45日間、全ての情報をシャットアウトして全力でLMアフィリエイトプログラムに取り組んでみて下さい。

 

 

⇒もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「LMアフィリエイトプログラム」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「LMアフィリエイトプログラム」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ