必見!「仮面ブロガーズ」特典付きレビューサイト

必見!「仮面ブロガーズ」特典付きレビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

仮面ブロガーズ

 

【販売者】

我有 洋哉

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「仮面ブロガーズ」は、本物の稼ぎの仕組みとスキルを半年間でマスターできる、“個別指導型”オンライン学習コミュニティです。

 

知識ゼロ、スキルゼロ、経験ゼロの状態から、1日2時間の取り組みで、たった一人でブログで飛ぶようにモノを売る仕組みを構築することができます。

 

メインカリキュラム

・概要編(全体像)
・戦略&戦術編(マーケティング)
・構築&運用編(アクセスアップと収益化)
・SNS編(ツイッター他の活用)
・戦略&戦術編(仕組み化)

 

※動画106本(3〜40分)、テキスト505ページ

 

アドオンコンテンツ

・3分で学べるビジネスエッセンス講話
・超実践フォローメール講座

 

入会後はすべての動画コンテンツが見放題となりますので、「動画を見て、学んだことをひとつずつ実行していく」という作業の繰り返しとなります。

 

SNSツールの使い方(例えばツイッターでのつぶやき方など)等、今さら聞けない初歩的な質問や方法などもすべて網羅した、まさに“痒いところまで手が届く”を体現したテキストマニュアルも完備していますので未経験であっても何の心配もなく進めていける環境が用意されています。

 

 

開始〜1か月目(立ち上げ)

概要と戦略&戦術編を読み進め、売る商品(取り組むジャンル)を決めたうえでブログとツイッターを立ち上げ、下地作りを始める

 

1か月目〜2か月目(下地作り)

決められた記事配分(売らない商品の記事、教育記事)と決められた記事構成(補助輪テンプレート)に則った形で、記事の更新作業を行う

 

2か月目〜3か月目(運用から収益化)

売る商品・サービスの記事を用意し、売り込みに向けたブログ内部の導線作り等の売り込みの準備を進める

 

3か月目〜4か月目(ブラッシュアップ)

新たに決められた記事配分(売る商品、売らない商品、教育記事)で記事を更新しながら、過去記事のブラッシュアップや、実際に訪れるユーザーのニーズにマッチするコンテンツ作りを意識し、全体の質や精度を高めることに注力していく

 

4か月目以降〜(裏講義 継続&拡大編)

ここからは裏講義としてアクセスや収益を拡大、継続させていくために「集客導線の幅の広げ方」や「セールス」に特化したコンテンツを配布としていきます。ここが様々なジャンルにおける成功モデルがある仮面ブロガーズの真骨頂とも呼べる部分になります。

 

現在進行形で膨大なアクセスを集めているブログや収益化できているブログを直に見ながら、ブログ全体の構成や記事タイトルの付け方、記事ネタの探し方から実際の商品・サービスの紹介、セールスまでの流れを事細かに学べるので、想像力を膨らませたりすることなく、そのままストンと手法を頭に落とし込むことができます。

 

先輩仮面ブロガーたちが、一体どのような「手口」で大きなアクセスや収益を長期に渡って獲得し続けることが出来ているのか…。

 

成果の実例が見れることは自身がブログを運営していく上での大きな「ヒント」となりますし、ずばり「答え」を知ることにも繋がります。

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「仮面ブロガーズ」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「仮面ブロガーズ」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ