必見!「Easy Movie Maker」特典付 口コミ・レビュー

必見!「Easy Movie Maker」特典付 口コミ・レビュー

 

 

【商品名】

 

Easy Movie Maker

 

動画を量産すること、しかもなるべく手間を少なくを目的とした動画作成ツール。

サクサク動画作成!量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する!

 

【販売者】

Trend-up Works 五十嵐敦

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「Easy Movie Maker」は、画像と文章さえあれば、テロップ動画を簡単に作ることのできるツールです。

 

Easy Movie Makerを使うことで、あなたの動画作成のための時間を大幅に短縮して、効率よく動画を作成できるようになります。

 

なるべく手間を少なく動画を量産することを目的として作られていますので、政治家のトラブル、芸能人の不倫、スポーツ関係などニュースを片っ端から動画にしてアップするのにも非常に適しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最短、たったこれだけの操作で動画が完成してしまいます!

 

画像とテキストだけで動画を作成できてしまいますが、これに加えて今回、自動音声の読み上げ機能もついています。

 

テキストを入力するだけで、自動で読み上げて音声化し、自動で動画に埋め込めるようになっています。

 

 

 

 

さらに!YouTubeアフィリエイトを加速する以下の特典も完備していますので、非常にお買い時な商品と言えるでしょう。

 

動画のネタ帳・情報マニュアル

画像や音楽、テキストを引用する場合には著作権には十分注意をする必要があります。著作権をクリアしながら集めたネタを使用する方法が書かれています。

 

動画再生回数増加マニュアル

YouTubeは動画をアップロードするだけでもそこそこ再生が回ることが期待されます。でもさらに再生を増やす方法があります。
それには、あるサイトを使います。それらは再生回数の導線のひとつとして優秀な媒体です。
この方法は効果が高いので是非実践しましょう♪

 

お宝キーワード探査ツール プラチナキーワードシーカー

プラチナキーワードシーカーだと、トレンドキーワードも簡単取得できてしまいます。
まさに今人気のキーワードで動画を作るのは、いかがですか?

 

お手軽コンテンツ自動収集ツール マルチコンテンツコレクター

キーワードを入れるだけでコンテンツを収集する自動ツールです。
「Yahoo!ニュース」、「Yahoo!知恵袋」、「YouTube」、「ツイッター」から最新情報を収集してくれます。

 

辞書を自動構築する次世代リライトサポートツール リライトビルダー

タイトル、説明文、テロップなどの作成に役立つリライトツール。
単語リスト、類義語・類似表現の自動収集など可能。強力で多機能の記事作成のサポートが可能です。
YouTubeアフィリエイトはもちろん、サイトアフィリにも活用して下さい。

 

 

 

 

 

⇒続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「Easy Movie Maker」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「Easy Movie Maker」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ