注目!「DTI Builder」特典付き 評判・レビュー

注目!「DTI Builder」特典付き 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

DTI Builder

 

超人気のDTIの厳選11サイトからの動画コンテンツをキーワードで集めてアクセスと収益アップを目指す画期的アダルトアフィリエイトツール

 

【販売者】

Trend-up Works 五十嵐敦

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「DTI Builder」は、DTIの厳選11サイトからの動画コンテンツをキーワードで集めてアクセスと収益アップを目指す、画期的なアダルトアフィリエイトツールです。

 

 

キーワードだけでコンテンツを瞬間作成

複数のアダルト動画サイトはキーワード連動で横断検索でき、その結果の作品コンテンツの詳細ページやサンプル動画などはシステムで瞬時に生成されます。

 

人気・厳選アダルト動画サイト11サイトに登録されている全てのコンテンツを使えますので、キーワードや作品名を入力するだけでページを自動で作れます。

動画をサイト内で閲覧可能

DTIアフィリエイト内に配信されているサンプル動画をサイト内で見ることができるので、ページビューと滞在時間延長を期待できます。

作品名称でコンテンツページを蓄積

詳細ページが表示されたページのタイトル(作品の名称)を履歴としてサイトマップに蓄積する機能を採用しています。

 

具体的なアダルト動画の作品名をサイトマップに蓄積することで、検索エンジンからの複合キーワードでのアクセスにも効果を発揮しています。

オリジナリティをアップするブログ機能

ブログ機能を使ってオリジナルコンテンツをしっかり蓄えることで、サイトの属性のコントロールや検索エンジン対策も可能です。

セットアップ支援ツールでサイトを簡単作成

サーバーにセットアップツールをアップロードしてやれば、サイト作成や変更はブラウンザから可能です。

 

サイトデザインや広告の変更も簡単です。

膨大なサイトコンテンツも一括管理可能

あなたのサイトのコンテンツは管理画面から一元管理ができます。

 

詳細コンテンツのキーワード(作品名称)はサイト運営者専用の管理画面から一気に登録することも可能です。

特化ジャンルの動画サイトも簡単作成

現在のアダルトアフィリエイトにおいて、サイト作成のカギとなるのが「ジャンル」です。

 

DTI Builderは、データベースとしてシステムに登録する生データをあなたが選ぶことができます。

運営者ブログがオリジナリティアップに役立ちます

DTI Builderにはブログ機能が備わっています。

 

オリジナル記事をドンドン挿入することができ、特化したジャンルのサイト作成にも役立ち、あなたのサイトのオリジナリティもアップします。

サンプル動画の埋め込みコードを使ってラクラク記事作成!

DTI Builderサイトのアダルトコンテンツ作品詳細ページでは、動画コンテンツの下にTwitterのボタンと動画の埋め込みコードが表示されます。

 

検索を行ってお薦めの作品を見つけながら、気になる作品についてはすぐに埋め込みコードを取得して、オリジナルコンテンツの記事を作成する、というような作業の流れを作ることが出来ます。

レスポンシブテンプレートを採用しているのでスマホ表示もバッチリ

レスポンシブ対応のデザインテンプレートが装備されているので、スマートフォン、タブレット、iPhone、iPad表示も自動で最適化されます。

ASPなどの審査対策も万全です

セットアップツールで「審査用」の設定にすると、検索窓などを一発非表示にでき、DTIアフィリエイト以外のアフィリエイトサービスプロバイダの審査にも対応可能。

 

 

DTI Builderは、これまでのツールには簡単に実現できなかった仕組みをもつ画期的なツールです。

 

あなたもこの高性能ツールを使うだけで、高収益・高効率アダルトアフィリエイトで超人気女優の集まるDTI動画を使って、簡単に人気動画ページをガンガン自動で生成し、スマートフォンとパソコンからアクセスと収益を集める仕組みを簡単に手にすることができるのです。

 

 

>>もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「DTI Builder」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「DTI Builder」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ