必見!「画像認証付き検索エンジン自動登録ソフト☆Deep Regist」特典付き 口コミ・レビュー

必見!「画像認証付き検索エンジン自動登録ソフト☆Deep Regist」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

画像認証付き検索エンジン自動登録ソフト☆Deep Regist

 

【販売者】

株式会社EDGE

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「Deep Regist」は、中小検索エンジンへの登録を自動で行ってくれるソフトです。

 

通常であれば、このようなSEO対策ソフトは安くても1万円程度、高ければ数万円するのが相場ですが、「Deep Regist」はナント!わずか1,000円で手に入れることができます!

 

もちろん、追加料金や月額料金が掛かることは一切ありません。

 

 

中小検索エンジンへの自動登録が可能!

中小検索エンジンでも効果の高い、YomiSearch・Cosmo-Navi・Power-Search・i-Navigator・Genesisをメインに対応しており、PCサイトは勿論、スマホサイトにも対応しています。

 

画像認証URLのみを抽出して半自動登録機能

画像認証の部分だけ、手動もしくはコピペするだけで、次々に登録することが可能です。

 

連続登録機能

事前に登録する数だけ自分のサイト情報を用意しておくことで、すべてのサイトを自動で登録してくれます。

 

タイトルのランダム登録機能

自然な被リンクに見せるための機能がタイトルのランダム登録機能です。タイトルの部分を、いくつか用意しておくことでランダムで登録されます。

 

 

その他にも、中小検索エンジンのリストを登録に成功したリストのみをまとめたり、画像認証のリストのみをまとめたりすることも可能ですので、次回からの登録作業の効率が大幅にアップします。

 

 

このように安くても他の被リンクソフトと比べ機能も遜色ありません。

 

登録率も高く、多くの被リンクを手に入れることが出来ます。

 

 

 

正直、ビックキーワードであれば、Deep Registのみでは上位表示は難しいです。

 

ですが、セカンドキーワード程度であればDeep Registのみでも上位表示が可能です。

 

 

アフィリエイトなどの集客は、濃い見込み客が集まるセカンドキーワード・ニッチキーワード辺りを狙いますので、Deep Registは、必須ツールとも言えるでしょう。

 

 

>>続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「画像認証付き検索エンジン自動登録ソフト☆Deep Regist」をご購入頂くと、

 

とても貴重な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「画像認証付き検索エンジン自動登録ソフト☆Deep Regist」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ