見逃し厳禁!「バズメーカー」特典付きで購入できるサイト

見逃し厳禁!「バズメーカー」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

バズメーカー

 

【バズマーケ特化型サイト作成システム】

 

【販売者】

株式会社 インフォブレイク

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「バズメーカー」は、バズマーケティング特化型のアフィリエイトサイト作成ツールです。

 

“読ませることに特化した記事風サイト”を簡単に作ることができ、さらには、HTMLやデザインの知識は一切不要で、誰でも簡単にバズサイトをサクサクと”量産”することが可能です。

 

読ませることに特化した“記事風サイト”が最短3分の直感操作で作成できます。
アフィリエイトサイトの作成編集管理が、サイト制作の知識が全く無くても簡単に行うことができます。
デカデカと迫力のあるヘッドコピー風タイトルが興味性とインパクトを与えます。
見出し、大きな写真、読みやすいフォントが一体となった読みやすい記事が読者を引き込みます。
レスポンシブデザインだから、スマホやタブレットにも自動で最適化。ますます増加するスマホユーザーの取りこぼしがなくなります。
いつでもポチッとシェアできるので充実のSNSと連携機能が、高い確率でバイラルを巻き起こします。
記事に関連したプレゼントができる請求フォーム付きだから、すべての記事から濃いリストを取得可能です。
記事のストーリーに集中できるフラットデザインだから、訪問者の滞在時間が長くなります。
いわゆる“ポテンシャルカスタマー(大多数の潜在顧客)”の掘り起こしが可能。だから、リーチできる市場が格段に広がります。

 

 

 

 

 

 

PPCアフィリエイトを実践しているが、誘導率や成約率が低く赤字になってしまう。
PPCアフィリエイトでペラページを量産しているが、なかなか成約されない。
サイトアフィリエイトを実践しているが、思ったようにアクセスが集まらない。
サイトアフィリエイトで売れる商品にはライバルが多すぎるので差別化を図りたい。
サイトへのアクセスの滞在時間が短く、離脱率が高いので対策をしたい。
サイトのコンテンツを充実させたいが、最適な方法がわからない。
そもそもHTMLやCSSの知識がないので、サイトのデザインが苦手だ。
アフィリエイトはすでに飽和状態でもう稼げないんじゃないかと不安だ。

 

もし、こんな悩みを抱えているのなら、バズメーカーが役に立てるかもしれません。

 

使い古されたアフィリエイター御用達テンプレートで売り込み感丸出しのアフィリエイトサイトを運営するのはもう止めましょう!

 

さあ、24時間年中無休であなたの代わりに働き続ける、凄腕のセールスマンを量産して、「いますぐ客」だけでなく、「潜在顧客」にリーチできる体制を整え、一気にメガアフィリエイターの仲間入りを果たしませんか?

 

 

 

⇒続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「バズメーカー」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「バズメーカー」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ