必見!「オートアフィリエイト〜山本寛太朗の全自動アダルトアフィリエイトツール〜」特典付き 評判・レビュー

必見!「オートアフィリエイト〜山本寛太朗の全自動アダルトアフィリエイトツール〜」特典付き 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

オートアフィリエイト〜山本寛太朗の全自動アダルトアフィリエイトツール〜

 

【販売者】

インテリジェント出版株式会社

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「オートアフィリエイト」は、ほったらかしで楽ちんに稼ぐことができる全自動アダルトアフィリエイトシステムです。

 

人気のDMM動画とマニアが集まるDUGA動画を、無料ブログやワードプレスに動画と記事を自動投稿することが可能です。

 

しかも、自動投稿ツールだけではなく、ブログの開設・設定、ツールのインストール、IDの取得、サーバーの取得など面倒な作業もすべて網羅!

 

あなたがつまずく原因となる面倒な作業はする必要もなく、寝ているだけでアフィリエイトでどんどん利益が狙えるようになるのです。

 

アダルト動画ブログ自動投稿機能に対応

『オートアフィリエイト』は、DMMアダルト動画アフィリエイトのAPIと商品ページから情報を取得するスクレイピングの技術によって、自動的にアダルト動画ブログを生成してくれます。
しかも、この商品画像にはアフィリリンクも自動的について表示されるので、自動的にアダルトアフィリエイトを行うことができるのです

 

無料ブログ設定サービス

アフィリエイトブログの数は、アフィリイエト報酬に直結しますが、面倒なのでアフィリエイターが稼げない原因となっていました。
そこで『オートアフィリエイト』では、面倒な無料ブログの開設と設定を代行するサービスが含まれているので、あなたはブログ設定から解放されてほったらかしで、アフィリエイトで稼ぐことができるようになるのです。

 

インストール代行サービス

アフィリエイトツールのレンタルサーバーへのインストールは、専用のソフトやエディタが必要なので敷居が高いのが難点ですが、『オートアフィリエイト』にはサポーターが全て代行するサービスが含まれますので、このちょっと敷居の高い作業はやる必要がなく、ほったらかしでアフィリエイトで利益が期待できます。

 

DMM動画のトップ動画に対応

アダルト動画では今までできなかったDMM動画をブログのトップ動画として表示することができ、アフィリエイトで稼ぎやすくなりました。

 

アフィリエイトID取得サポートサービス

DMMアフィリエイトIDの取得にはちょっとしたコツが必要なので、そういうノウハウをサポーターが提供して、『オートアフィリエイト』ではあなたがスムーズにアフィリエイトができるようにしています。

 

口コミ機能に対応

SEO対策のためにブログ内に口コミ記事を表示するようになっています。

 

レンタルサーバー開設サポートサービス

レンタルサーバー開設にはちょっとしたコツが必要なので、そういうノウハウをサポーターが提供して、『オートアフィリエイト』ではあなたがスムーズにツールの運用ができるようにしています。

 

色々なアフィリエイトASPに対応!

DMMだけではなく、フェチやマニア系のAPEXアフィリエイトにも自動的に対応。

 

SEO機能を内蔵

口コミ欄に、ターゲットのキーワードで自動リライトしたプロ記事とブログのRSSを表示して、SEO対策を自動的に行う機能に対応。

 

プロ記事と連携機能がある

プロ記事と連携して毎日自動的に新しい記事を受信して、ジャンルごとに別々のサイトに自動掲載することができるので、ほったらかしで毎日違う記事を掲載しつづけることができます。

 

 

以上の『オートアフィリエイト』の機能とサービスを使えば、あなたでも、アダルト動画アフィリエイトで楽ちんに報酬が期待できるようになってきます。

 

 

もう、毎日記事を投稿することも、めんどくさい動画の掲載作業をする必要もありません。

 

お金のことで悩む必要もなくなり、悩みのない安心した生活を送れるようになるチャンスです!

 

 

>>もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「オートアフィリエイト〜山本寛太朗の全自動アダルトアフィリエイトツール〜」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「オートアフィリエイト〜山本寛太朗の全自動アダルトアフィリエイトツール〜」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ