必見!「ラビット」特典付レビューサイト

必見!「ラビット」特典付レビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

ラビット

 

【販売者】

森本哲也

 

【ASP】

アドモール

 

 

【商品説明】

「ラビット」は、たった数文字のキーワードに加え10回未満のクリック程度でコンテンツを生成してくれる人工知能AIコンテンツ作成ツールです。

 

世界レベル大手の人口知能とAPIという技術で連携して、ラビット独自のプログラムにより、指令を送り、AIを働かせる仕組みです。

 

 

ラビットは人口知能をフル活用し独自のアルゴリズムで、脳死状態、思考ゼロでも、たった一つのキーワードを入れてクリック(タップ)する事で文章が生成され、生成されたシステムをビジュアルエディタで編集しそのままワードプレスに投稿できる機能を実装してます。

 

つまり、キーワードさえあれば思考ゼロのクリック作業で、

 

「書けない人でも記事が書ける」
「忙しい人でもある程度の文章を書ける」

 

といった事を実現できます。

 

 

そしてそんな機能を活かせば何なりと稼ぐ方法はあるのです。

 

あなたのアイデア次第で可能性は無限に広がるはずです。

 

 

@レンタルサーバの導入
A独自ドメインの導入
Bシステムファイルの設置と設定
C人口知能AIとシステムの融合
D投稿先の設定

 

ラビットはパソコン上ではなく、WEB上で動作するシステムツールです。

 

もちろん初心者の人でも、コピー&ベーストで、簡単に連携できる仕組みを採用していますので、簡単な5つのステップで今すぐに安心してご利用頂けます。

 

 

リライトツールなどとは比にならないほど簡単にオリジナルの文章を作成できるシステムツールで巷で流行りの高額なAIツールと比較すれば、本当に小学生のお小遣いレベルで使い倒す事が可能です。

 

本ツールで利用するAIエンジンは、世間で話題のChat GPTと同様ですが、コンテンツ作りに関しては、CHATGPTよりも優れていると言えるでしょう。

 

 

>>もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ラビット」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

【アドモールの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

※特典受け取りの流れはコチラからご確認ください。

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ラビット」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ