必見!「スクワーティング・オーガズムマスター」特典付 口コミ・レビュー

必見!「スクワーティング・オーガズムマスター」特典付 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

限界突破シリーズ「スクワーティング・オーガズムマスター」

 

【販売者】

(株)刺激LIFE 長寺忠浩

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「スクワーティング・オーガズム」は、通称スクワーティングと呼ばれる“女性に潮を吹かせると同時にイカせるオーガズム”です。

 

膣内の快感と、発射の快感の2種類の快感を同時に味わわせることができる特殊なオーガズムの手法なのです。

 

 

女性を「潮吹きができる身体」にする

最初の段階として、潮吹きをまだ経験したことがない女性を潮吹きができる身体にしていきます。つまり、女性に潮吹きを経験させます。

 

 

潮吹きにクリの刺激を連動し、脳に快感を覚えさせる

次は、「潮吹きが快感である」ことを脳に覚えさせていきます。Gスポットとクリトリスを同時に愛撫しながら、潮を吹かせることにより、女性の脳は、潮吹きが快感であると学習します。

 

 

女性が脱力していてもイケるようにする

女性が潮吹きするときは、脱力した状態になっています。スクワーティングでは、潮吹きと同時にイカせることを目的にしていますから、ここではまず女性を脱力したままの状態でイカせられるようにします。

 

 

「奥Gスポット」だけで快感を感じられるようにする

第2段階で、「潮吹きが快感である」ということを女性の脳に覚えさせたのと同様、第4段階では、奥Gスポットを刺激されることは快感であると女性に認識させます。

 

 

奥Gスポットを中心に、Gスポットとクリの刺激を潮吹きに連動させる

第5段階では奥GスポットとGスポットを同時に刺激して潮を吹かせます。最終的なスクワーティングの直前の段階として、クリトリスの刺激を連動させることでイカせていきます。

 

 

 

これら5つの段階を順番にこなしていくだけでも、強い快感を与えることができるでしょう。

 

スクワーティング・オーガズムの手法を使うことで、あなたは単に潮吹きでオーガズムを与えるだけでなく、同時に膣内の快感でオーガズムを与えることができるのです。

 

 

 

この動画講座の構成は、

 

【序章】  スクワーティング・オーガズムとは?
【段階1】 女性を「潮吹きができる身体」にする
【段階2】 潮吹きにクリの刺激を連動し、脳に快感を覚えさせる
【段階3】 女性が脱力していてもイケるようにする
【段階4】 「奥Gスポット」だけで快感を感じられるようにする
【段階5】 奥Gスポットを中心に、Gスポットとクリの刺激を潮吹きに連動させる
【スクワーティングのテクニック】 スクワーティング・オーガズムのテクニック

 

となっています。

 

 

もしもスクワーティングの手法を手に入れることができたのであれば、あなたは今後、女性に自在に潮を吹かせながら、圧倒的な快感を与えることができるでしょう。

 

たとえこれまで潮吹きを経験したことのない女性であっても、あなたが開発することで、これまでに経験したことのないほどの新鮮な快楽を味わわせることができるはずです。

 

一度味わったら忘れられないほどの潮吹きの快感を彼女に与えることができるでしょう。

 

 

⇒続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「スクワーティング・オーガズムマスター」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「スクワーティング・オーガズムマスター」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ