注目!「同人AVクリエーター養成講座 DAC-Basic」特典付きで購入できるサイト

注目!「同人AVクリエーター養成講座 DAC-Basic」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

同人AVクリエーター養成講座 DAC-Basic

 

【販売者】

株式会社後藤事務所

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「同人AVクリエーター養成講座 DAC-Basic」は、同人AVの作り方と売り方をステップ・バイ・ステップでお伝えするオンライン講座です。

 

28本の動画講義(合計約1時間30分)やワークシートを使って、そのノウハウを余すことなくあなたにお伝えしています。

 

いくら同人AVを撮影して販売サイトにアップロードしても、売上が伸びない..
先行投資と思って高い撮影機材を購入してみたものの、売上が伸びない..
SNSで売り込もうとしても、反応が取れない..
せっかく女性モデルを見つけたのに、緊張して思うように撮影ができない..
そもそも売れやすい同人AVなんてわからないし、作れない

 

このような悩みはありませんか?

 

 

もしこれから同人AVを制作して売っていきたいならば、この講座はあなたにとってベストな選択肢です。

 

なぜなら、リーガル面に考慮した、売れやすい同人AVの制作方法をはじめ、モデルのリクルーティング方法が手に入るだけでなく、 スピーディーにあなたの同人AV作品を完成させることが出来るからです。

 

また、今ももうすでに同人AVを売っているんだけど、さらに売上を伸ばしたいという方にとっても、この講座は有益なものになることでしょう。

 

 

本編:

会員サイトで提供されるノウハウ動画

 

特典1:

FC2コンテンツマーケットの基礎知識と業界ルール (動画講座)

 

特典2:

ヒット率が高まる! 売れるアカウントのコンセプト設計とブランディング

 

特典3:

【弁護士監修済み!】 モデル出演契約書テンプレート(PDF)

 

 

この手のノウハウをブログやnote等で販売されている方もちらほら見かけますが、残念ながらそのような断片的な知識では、市場で太刀打ちできないのが現状で、ノウハウを体系的に学ぶことが非常に重要です。

 

しかしながら、同人AVの制作の進め方を体系的に教えている専門学校なんてありませんし、はっきり言って体系的なノウハウを学べるのは日本でここしかありません。

 

本講座は、会員専用サイトで動画や資料を提供しますので、スマホやPCからいつでもどこでもあなたの好きな時間に自分のペースで学ぶことができます。

 

 

>>続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「同人AVクリエーター養成講座 DAC-Basic」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

【アドモールの場合】

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

※特典受け取りの流れはコチラからご確認ください。

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「同人AVクリエーター養成講座 DAC-Basic」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ