注目!「自由形ベストタイム更新プログラム」特典付き 口コミ・レビュー

注目!「自由形ベストタイム更新プログラム」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

自由形ベストタイム更新プログラム

 

【北京オリンピック、リオデジャネイロオリンピック代表 山口美咲 指導・監修】DVD2枚組

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「自由形ベストタイム更新プログラム」は、北京オリンピック、リオデジャネイロオリンピック代表の山口美咲さんが指導・監修する自由形のタイムを縮める方法です。

 

山口さんが日本代表選手としてオリンピックに2度、世界水泳に4大会連続で出場し、これまで5度の日本新記録を更新した選手経験をもとに、力のない人でも自由形でスピードアップできる方法をまとめてくださっています。

 

 

力のない人、体力のない人がスピードアップするためには、特に次の3つのポイントを意識すると結果につながりやすくなります。

 

より力強く前進する
より遠くの水をかく
より抵抗を減らす

 

実にシンプルです。

 

これだけ見ると、当たり前と思われる方もいらっしゃると思いますが、大切なのはその中身です。つまりは、その当たり前をどうやって実現するか?という具体的なやり方です。

 

 

先ほどの3つのポイントをもう少し具体的にしますと、こうなります。

 

より力強く前進する
腕は肘肩肩肘の位置関係を正しく保ち、キックは速く強くしなやかに
.
より遠くの水をかく
肋骨の「開き」を意識する
.
より抵抗を減らす
腹圧をかけてストリームラインをつくる

.
こうしたやり方をしっかりと理解して練習することが大切になるわけですが、そのために重要なのがプールに入る前にやることです。そこに秘密があります。

 

 

たとえ、あなたが筋力や体力に自信がない、年を重ねてタイムが伸びなくなってきたという状況であっても、あるいは、お子さんがなかなか良い成績を上げられずにいるという状況であってもスピードアップはできるということをお伝えしていますので、ぜひDVDをチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

⇒もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「自由形ベストタイム更新プログラム」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「自由形ベストタイム更新プログラム」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ