必見!「【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD」特典付き 口コミ・レビュー

必見!「【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD

 

【販売者】

チクデン株式会社

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD」は、複数のJリーグチームで監督経験を持つ、JFA公認S級コーチライセンス早野宏史が教えるサッカー上達法です。

 

「考える」「見る」「寄る」「動く」という動作を自然にできるようになるには?
周りを見て考えることを習得する方法とは?
良いボールコントロールをして次の良いプレーに繋げるには?
チームメートに適格なコーチングをする為には?
攻撃の連動性を得るには?
動きの緩急の付け方とは?
相手のゴール前でのアイデアはどうすればよいのか?
視野の広げ方は?
ボールを追いかけ過ぎない為には?
ボールと逆方向に動き相手を混乱させるコツとは?
フォワードが考えるスピードを上げる為には?
シュートをいかに早く打つためには?
攻撃の際個人のスキルにより数的優位を作る方法とは?
スキル、アイデアを味方と共有する方法とは?
中盤での展開の構成を養うためにはどうすればよいか?
ディフェンスのチャレンジ&カバーの正しい方法とは?
ディフェンスの正しいアプローチのやり方とは?
相手からボールを奪うタイミングとは?
守備が楽しくなる意識改革とは?
ボールの状況判断を早くする方法とは?
空いたスペースを一早く見つけるコツとは?
ボールを持ってアイデアを考える→ボールを持ってアイデアを実行に移す方法とは?
ゴールに結びつける連続したアイデアの持ち方とは?
DFが数的不利の時にボールを奪う方法とは?
オフェンス面でボール保持率を高めるには?
一人でできる練習法
特別撮りおろし元日本代表監督加茂周氏が語るサッカー哲学
早野×鍵本特別対談〜個のスキルとサッカーへの思い〜

 

 

などなど、これらのことを知って実践していただければ、あなたは試合で活躍できるプレイヤーになれます。

 

そして、それらをチームに浸透させればあなたのチームは周りからも認められる常勝軍団となることでしょう。

 

ぜひ、このDVDで試合で発揮できるスキルを身に付け、サッカーの試合を心から楽しむ喜びを味わってください。

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ