注目!「メルチャイナ」特典付きで購入できるサイト

注目!「メルチャイナ」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

メルチャイナ

 

【販売者】

佐藤 洋介

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「メルチャイナ」は、“中国輸入”と“メルカリ転売”を融合させた転売ノウハウです。

 

今までメルカリを使ったことがなくても、中国輸入が初めてでも大丈夫!

 

動画40本以上(合計250分以上)と、テキストファイル200ページ以上のコンテンツで1から学んで行けるように徹底解説しています。

 

@初期導入編
A基本操作編
B仕入れ戦略編
C仕入れ代行会社編
Dリサーチ戦略編
E販売戦略編

 

特典1:“売上向上&トラブル防止”の自己紹介分フォーマット
特典2:推奨代行会社申し込み特典
特典3:スマホだけでできるお手軽リサーチ方法
特典4:メルカリは写真より命!より目立たせるためのお手軽技
特典5:知らなかったじゃすまされない!仕入れに要注意の商品
特典6:商品を出品後、24時間経っても売れない場合の最強の裏技!
特典7:良い評価を集めるための秘密のテンプレート
特典8:教材実践者コミュニティ「チャットワークス」について
特典9:メールサポート
特典10:スカイプサポート

 

スペシャル特典:今、リアルタイムで稼げている商品を随時メール配信

 

 

「メルチャイナ」では、あなた専用の特別サイトが用意され、ステップバイステップで少しずつ動画が提供されていきます。

 

大量のコンテンツを一度に一気に渡して「後は頑張ってね」ではなく、順番通りに内容を流し、少しずつ理解を促進して行きますので、消化不良を起こしてしまう心配はありません。

 

つまり、定価50万円、60万円の高額塾と同じような形式で、それと同様のコンテンツをステップバイステップで習得することができます。

 

 

さらには全額返金保証付き!

 

時間が無いけれど少しでも多く稼ぎたい人、楽しみながら利益を上げたい人にはとてもオススメできるノウハウです。

 

 

>>もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「メルチャイナ」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「メルチャイナ」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ