必見!「フリマストライク」特典付きレビューサイト

必見!「フリマストライク」特典付きレビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

フリマストライク

 

【販売者】

合同会社NT

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「フリマストライク」は、フリルとラクマに対応した転売ツールです。

 

フリマアプリを始めて3日目という初心者から、月収600万円超えの超上級者の方まで、 幅広いユーザーの意見を取り入れ開発されています。

 

出品を一気にまとめて行いたい
PC上で全ての作業を完結させたい
自動化したいけどスパム扱いされたくない
手動出品と一括出品を使い分けたい

 

フリマストライクを活用すれば、これらの悩みが全て解決できます!

 

 

 

出品方法は販売スタイルに応じて使い分け可能

販売スタイルに応じた『手動出品』『csv一括出品』の2種類の出品方法を備えています。時間指定の予約出品も可能です。(もちろん削除も可能)
2種類の出品方法の使い分けも、同じ画面内から選択出来るので、非常に利便性が高いと言えます。

 

出品から削除まできめ細やかな自動化が可能

全自動で商品を出品、削除を繰り返す機能は他のツールにも備えられていますが、フリマストライクはユーザーの声を取り込んでいるため、きめ細やかさで圧倒的な優位性を誇ります。
また大量の自動出品はアプリ上の規約違反ですので、それを防ぐための設定も用意してあります。

 

他ツールを上回る機能性と使い勝手を実現

フリマストライクでは、フリル・ラクマ単体で出品が行えますので、無駄な作業をする必要がなく、快適に使用いただけるようになっています。

 

顧客管理のすべてをPCで一元管理

商品についたコメントの返信はもちろんのこと、購入後のお客さんとのやり取りも全てツール上で管理できます。そのためツール上で取引の全てを管理することが可能となります。

 

その他の付随機能

・売上・振込申請をツール内より出来る
・お知らせ確認ページの表示分け
・フリル・ラクマアカウント毎のメモ機能
・プロフィール文のツール内編集機能
・フリル・ラクマのプロフィール画像変更機能

 

 

フリマストライクは、フリル・ラクマで稼ぐための機能が全て搭載されています。

 

物販ビジネスをこれから始める方や現在の収入に数万円上乗せしたい方はこのツールだけあれば間違いなく結果が出ますのでおすすめです!

 

 

>>続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「フリマストライク」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「フリマストライク」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ