必見!「初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略」特典付 口コミ・レビュー

必見!「初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略」特典付 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略

 

【販売者】

株式会社 ADVANCE

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略」は、家賃収入1億円を構築している村田幸紀氏による不動産投資法(DVD)です。

 

9年間の国内不動産投資を実践してきた経験と、実際に経済的自由を達成し家賃収入1億円を手にした重要なポイントを全て公開しています。

 

第1部:失敗する人の3大パターンとは?

・新築アパートで左うちわでウハウハ!?
・某銀行でのフルローン、オーバーローン融資付き物件
・土地値物件

 

第2部:CF1000万円を達成する必勝ステップを公開!

・投資家マインドを確立
・最適な投資法を選べ
・狙いの物件はコレだ
・金融機関を開拓せよ
・自分が借入出来る上限と条件を知れ
・絶対にパスすべき物件とは?
・現地調査の肝とは?
・本当のCFの計算方法
・賃貸経営の半自動化をせよ
・重要な5つのキーワードとは?

 

第3部:Q&A

・築古物件の出口戦略はどう考えればよいのか?
・法人かのタイミングは?
・銀行開拓の具体的な方法は?
・新築と中戸のどちらを先に購入すべきか?
・良い管理会社探しのコツは?
・シングル向けとファミリー向けのどちらが良いのか?
・エレベーターがある物件は避けた方がよいのか?
・空室が多い物件で入居率を上げるには?
・やけに低い家賃を上げる事は出来るのか?
・これから賃貸不動産事業は斜陽産業ではないのか?
・CF1000万円を達成した後、もしサラリーマンを辞めたらその後、事業規模を拡大する事は可能なのか?
・どれくらい利益が出ていれば大丈夫なのか?
・地方のリスクをどう判定するのか?
・東京在住で地方の物件を購入するにはどこの銀行が使えるのか?
・地方の築古物件の出口は?
・利回り10%の新築を購入しようと考えているが遠方の物件を持っていると地元の銀行からネガティブな印象を持たれないのか?

・地方と都心の定義は?
・資産管理法人の活用方法は?
・現在東京在住で岐阜に実家があるのだが、東海地方の銀行から融資を受ける事は可能か?

 

このDVDをご覧になっていただくだけで、あなたがまったくの初心者だったとしても、日本国内の不動産投資で、経済的自由人になる重要なポイント全てを知ることができます。

 

 

>>詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ