注目!「【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD」特典付き 評判・レビュー

注目!「【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD」特典付き 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD

 

【販売者】

チクデン株式会社

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

『人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD』は、テレビやインターネットのラーメンランキングで常に上位に位置する、「ちばき屋」の秘伝のレシピと作り方手順とコツをまとめたDVDです。

 

ラーメンに関する書籍などはたくさん販売されていますが、人気繁盛店店主自らが、動画にて細かい手順までをレクチャーするのは当教材が初だと思われます。

 

 

その一部を紹介しますと・・・

 

秘伝その壱

・ おいしいスープの材料と分量は?
・ 清湯は火加減が一番重要!絶妙な火加減は?
・ 魚介系スープの注意点とは?
・ スープにコクを出す○○とは?
・ 生臭さを取る方法とは?
・ あくの上手な出し方取り方とは?
・ 材料はどこで手に入るのか?
・ これをやるとやらないでは大違い!鍋を○○するとは?
・ 水を追加するタイミングと量は?
・ 野菜から甘味がより出る○○な入れ方とは?
・ 澄んだ綺麗なスープを作るためにはどの位の時間煮込むのか?

 

秘伝その弐

・ ちばき屋が使うチャーシューに適した豚肉の部位とは?
・ 柔らかくとろけるチャーシューの作り方とは?
・ ちばき屋のチャーシューの分量は?
・ しょうがやにんにくの目からうろこの使い方とは?
・ 甘味を出す野菜のカット法とは?
・ しっとりしたチャーシューを作る煮込み方とは?
・ 多くのラーメン店が間違えている肉を硬くする行為とは?
・ 煮込む時の絶妙な火加減とは?
・ 柔らかいチャーシューを煮込む適切な時間は?
・ ちばき屋秘伝チャーシューの漬けダレの分量とは?
・ ちばき屋秘伝ラーメンの心臓「かえし(たれ)」の作り方とは?

 

秘伝その参

・ プルプルの半熟玉子を作る秘訣とは?
・ 半熟玉子を作る最適な水温とは?
・ ちばき屋の煮玉子のゆで時間とは?
・ スープと絡み合う絶品煮玉子の固さとは?
・ 玉子の殻を剥きやすくする方法とは?
・ 煮玉子に味をつけるちばき屋秘伝しょうゆダレのレシピとは?
・ 煮玉子に味をつけるちばき屋秘伝塩ダレのレシピとは?
・ 多くのラーメン店がやっている玉子を固くしてしまう○○とは?
・ 煮玉子に最適な火加減とは?

 

秘伝その四

・ 臭みを取る下処理の方法とは?
・ ○○をして洗うと臭みが取れる。その○○とは?
・ 田中商店の厨房で工夫している鍋の使い方とは?
・ 1日に1回しなくてはならない究極のスープ作りに必要な事とは?
・ 綺麗なとんこつスープを作る為の○○とは?
・ 絶妙な火加減とは?

 

 

さらに特典映像として、日本のラーメン産業を牽引する三氏による撮り下ろし対談を収録!

 

・千葉憲二 ちばき屋代表
・河原成美 一風堂代表
・田村満儀 くじら軒代表

 

日本のラーメン界を代表する三氏のラーメン哲学を学べます。

 

 

普通どんなお店でも、スープの「返し」の部分はトップシークレットのはずですが、このDVDの中では、その材料から作成手順まですべてが書かれています!

 

はっきり言ってこれを見ればちばき屋のような繁盛店と同じレベルのラーメンが作れてしまいます。

 

是非このDVDと冊子マニュアルを見てお店を繁盛させて下さい。

 

 

⇒もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ