注目!「扇動マーケティング」特典付レビューサイト

注目!「扇動マーケティング」特典付レビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

扇動マーケティング

 

【販売者】

株式会社GRASP

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「扇動マーケティング」は、言わばお客にセールスをかける以前の段階で、勝負を決めてしまうためのテクニックです。

 

お客があなたのメッセージに盲目的に同意し、あなたが説得のためにあれこれ手を尽くさなくてもいいような状況の創出。

 

これを実現させるための方法を「具体的」に解説しています。

 

 

商品を売る方法とは、何も商品の魅力を伝えることが全てではありません。

 

商品についてほとんど言及しなくても商品を売ることは可能です。

 

 

例えば、

 

憧れさせるという販売手法。
恐怖させるという販売手法。
興奮、熱狂させるという販売手法。
心酔、依存させるという販売手法。
共感させるという販売手法。
洗脳するという販売手法。

 

事前にお客の価値観、信念、感情をコントロールし、あなたへの信頼を徹底的に高めておくことができれば、たとえ数十万円の高額商品であっても、必死に売り込むことなくバカ売れしていきます。

 

 

そもそも販売とは何か?
コピーライティングの限界とは?
なぜコピーライティングを使わなくても商品が売れるのか?
DRMにおける教育の本当の意味とは?
人を動かすための4ステップとは?
お客の価値観や信念を誘導するにはどんな情報提供をすればいいのか?
扇動の絶対原則と、それに付随する三原則とは?
論理に頼らずお客を説得するテクニック
お客に心の底からあなたを信用してもらうテクニック
お客のあなたに対する疑いを一瞬のうちに取り除くテクニック
お客の頭からあなた以外の選択肢を自発的に排除させるテクニック
嘘でも真実と思わせるテクニック
ただの読者から熱狂的なファンへと変えていくテクニック
お客の信念、価値観をあなたの思い通りに書き換えるテクニック
書き換えた信念、価値観を長期的に保持、強化させるテクニック
あなたを中心としたコミュニティを作り、お客から絶対的な支持を取り付けるテクニック
お客にあなたの思い通りの行動をとってもらう、模倣のモデルとは?
お客に感謝されながらライバルのブランディングを破壊するテクニック
キング牧師やヒトラーの人心操作術
宗教が人々を熱狂させられる理由とは?
感情を揺さぶり、販売サイトさえ読まずに商品を買ってもらうテクニック
販売における超重要ポイント、リアリティの創出とは?
扇動を効果的に行うための8つの道具

 

 

これらを見れば、販売に関してはそこらの販売者・アフィリエイターとは比較にならない、非常に高度な知識を得ることができます。

 

有名な起業家たちが稼げている理由も、売れているセールスレターが優れている理由も、すべて説明可能になるはずです。

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「扇動マーケティング」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

【アドモールの場合】

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

※特典受け取りの流れはコチラからご確認ください。

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「扇動マーケティング」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ