※1 2005年1月~2022年8月までを販売EAにてバックテスト検証した結果です。
※2 2017年2月~2022年8月までのリアル口座での運用実績です。
※3 2021年度(4月1日~翌3月31日)に弊社EAを運用中のお客様を対象として実施したアンケートです。(当社調べ)
※1~3は同様の成果を保障するものではありません。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です

よくあるご質問
Q&A

Q

いくらから始めることができますか?

A

1万円から始めることが可能です。


Q

サポートやマニュアルはあるんでしょうか?

A

初心者の方でも安心して導入・稼働できるようにサポートチームが対応させていただきます。

また、ご不明点があればお気軽にご質問していただけます。


Q

初心者なのですが、自分でもできますか?

A

取引は全てシステムが自動で行いますので投資初心者の方でも安心してご利用いただけます。


Q

別途費用(初期費用や追加費用、継続費用)は発生しますか?

A

商品購入代金以外の費用は一切発生いたしません。

一度購入いただけましたら追加料金なしで無期限でご利用いただけます。


Q

あまりパソコンに詳しくないのですが、設定などは簡単なのでしょうか?

A

システムの導入は非常に簡単です。

また、設定に関しても各種設定マニュアルを用意しております。

設定面でわからない部分は問い合わせにてサポートさせていただきますのでご安心ください。

また、ご不明点があればお気軽にご質問していただけます。


Q

MT4のアップデートには対応しているのでしょうか?

A

随時対応しております。

システムアップデートのお時間はいただきますが、システムのアップデートは無償で対応しておりますのでご安心ください。


Q

証券会社はどちらになりますか?

A

こちらでは特に証券会社(MT4業者)の指定はございません。


Q

VPSというのが必要になるんですか?

A

必ず必要なわけではございません。

ただ、パソコンをお持ちでない方や専用環境を構築したい方は契約していただくことでシステム(EA)をご利用いただけます。


【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので
投資助言を行うものではありません。