こんにちは、桜木駿です。


男女のSHIO教室を受講して、
さらに潮吹きを追及して
すべての技術を学ぶことに
興味を持っていると思います。


だから、この私からの手紙を読んでいると思います。


これから、私があなたにお伝えする内容は、
男優歴25年以上の中で培ってきた潮吹きの技術と
女性の心と体を抱くことができる男になるための技術
についてです。


最後までしっかりと読んでください。


これらに関するすべての技術や知識などです。

講義動画でも繰り返しお伝えしましたが、
潮吹きの技術はセックスの技術の基本であり、
女性経験がない男性でも最短で技術を効率よく学んで
マスターすることができる技術です。


私が教える潮吹きを学ぶと、
女性の心と体を抱くことができます。

男性の悩みの1位は「挿入時間が短い」です。

つまり、早漏という悩みを抱えています。

世代別に若干違いはありますが、全体で平均すると
約40%の男性が早漏で悩んでいます。

では、女性の悩みは何が1位だと思いますか?

「セックスで快感が得られない:15%」
「オーガズムを感じられない:21.5%」


という回答が36.5%もあります。

この他にも、快感が得られない原因で約50.4%の女性が
セックスで満足ができていない状況です。

女性は男性次第で快感を感じられるかが決まります。

現実的には女性に快感を与えられている
男性が少ないということです。

もし、あなたのセックスの技術が高く、
女性に快感を与えられる男性であれば、
一度あなたとのセックスを経験したらどうなると思いますか。


世の中の男性は、
セックスについてほとんど学んではいません。

自分でもわかっていると思いますが、
自分から検索をしなければ
セックスについて教えてくれる学校や、場所に出会うことはありません。

つまりは、自分から行動をしない限り、セックスが上手な男性が
世の中に増えないということです。

女性に快感を感じさせることができる男性が
少ないというのは当然の結果なのです。

潮吹きも女性に快感を与えるテクニックの一つです。

あなたが潮吹きができるようになれば、
女性の悩みの約50%を解決できる男ということです。

潮吹きができるようになることが男としての人生にとって
どれだけメリットがあるかが簡単に想像できるはずです。

これはチャンスです!

女性は外見よりも気持ちよくさせてくれた男性を
忘れることができないですからね。

勘違いのないように、初めにお伝えしておきます。

女性は100%潮吹きでは感じてはいません

もし、あなたが女性は潮吹きで感じていると
思っていたのであれば、女性について正しく学ぶ必要があります。

また、吹かせられたからと言って、女性がイッた時と
同じように快感を感じているかというとそうではありません。

男性が射精したイメージで、体から液体が出たら気持ちいい
という感覚とは全く違います。

また、動画などで潮を吹いたときも、
気持ちいい反応をしていますが
映像としての反応であって、100%全ての女性が同じように気持ちいと
感じていると誤解をしないでください。

潮吹きは女性によって感じ方が違い、
今までに潮を吹かせた女性に
アンケートをとった結果が次のグラフです。


ですが、ここで重要なことを一つお伝えします。

気持ちいいかどうかではありません。

「潮を吹いてみたい」

と願っている女性がたくさんいるということです。

世の中の男性が潮を吹かせることができないので、
「吹きたい」と願っている女性の願望が叶えられていないのが現状です。

そもそも、潮を吹かせられる男性が世の中に
数少ないということです。

もし、あなたが吹かせられる男になあれば、
必然と女性から求められるのは簡単に想像がつきますよね。


女性もいろんな体験をしたいと思っています。

ただ単にセックスをするだけではなく、
女性にいろいろな経験や
気持ちよさを体験させてあげられる男性が求められています。

あなたも、潮吹きを学べば、チビ、デブ、ハゲ、オジサンなど
一切関係なく、女性から求められる男に成長するはずです。

正しい潮吹きの技術をお話しする前に大事なことをお話させてください。

私に相談をしてくる男性の多くが
いろいろな悩みや不安を抱えて問い合わせてきます。


男性もいろんな悩みを抱えています。

女性からの本音を聞くことができないから
自分のセックスがどう思われているのか不安に感じます。

女性経験を積み上げていって、女性からも本音を聞くことができれば、
少しは不安は解消されるかもしれません。

ですが、多くの男性はAV男優のように女性経験を積むなんて
相当難しいのはお分かりだと思います。
ですが、私の潮吹きを学べば、男性の悩みをすべて解決することができます。


プロの潮吹きを学ぶと、


この3つを学ぶことができます。

これらが潮吹きにとって重要なことであり、
女性が気持ちいいと感じる潮吹きができるようになる要素です。

男性の悩みを解決できるようになる理由は簡単です。


プロの技術を学ぶことで、あなたの手で女性を感じさせることが
できるようになるからです。

そして、女性から「もっと吹かして欲しい」と求められるようになります。


女性が感じていなかったり、痛みを感じていたりしたら
求められることはないですからね。

女性の反応が最高の答えになります。

私がお話した3つのこと

・女性の体と気持ち(考え)の知識
・力加減
・コミュニケーション


これらの一番重要なことが詰まっているのが潮吹きの技術です。

だから、今すぐに潮吹きを学ぶことが女性を気持ちよくさせて

あなたに依存させる一番の近道なのです。

私は現役で男優として活動をしています。

常に、私の潮吹きの技術がいろんな女性のパターンで
実証され続けています。

そして、私の元に相談に来ている方たちや、
セックスを学びたい方たちが
私の潮吹きの技術を学んでそれぞれの成功を掴んでいます。

この再現性は、

わかりやすく学べる理論
実践し続けられている検証
学んだ生徒での成功事例


が揃っているからこそだと考えています。
ですが、一番重要なことをまだ一つお伝えできていません。

この考え方を持っているか持っていないかで
大きく結果が変わってきます。
私は女優さんであっても、プライベートの女性であっても心と体を抱くということを徹底しています。

だからこそ、女優さん達からの高い評判や、
男優の仕事としての信頼もあります。

他の男優さんだと吹けないけど、
私だと吹けるという女優さんもいます。
女性のことを考えることができる、思いやることができる男こそ、女性から求められる男です。

男女の潮吹き講座でお伝えする内容をお伝えします。
大きく分けると3つに分類されます。

それぞれについて説明します。


間違えた知識を排除し、
女性が求めていたり、

喜んでもらうための知識を
知ってもらいます。

CHAPTER1を学ぶことで
女性からの反応が変わります。
「この人、女性のことわかってくれている」と思われるようになり、
安心してあなたに体を預けてくれるようになります。

講義内容

潮吹きの技術を学ぶ前に、正しい知識を知ってもらう必要があります。
正しい知識がなければ、技術を学んだとしても最大限に効果を発揮させることができないからです。
まずは、あなたに土台を作ることからスタートします。

女性の心と体を抱く考え方

私が一番大切にしている考え方です。
心か体のどちらかを満たしている男性はいるのですが、
両方に意識をしている男性はほとんどいません。
女性を魂の次元まで包み込むように感じさせられる
男になるための考え方です。

潮についての知識

潮っておしっこなのか、
それとも体液なのかなどについての知識をお話します。
女性からも質問をされることがあります。
しっかりと答えられるようになっていれば、
女性も安心して潮を吹くことができます。

女性の潮吹きに対する考え方

潮を吹くと気持ちいいとは限りません。
女性が潮を吹くとどんな気持ちになるのか、
いろいろな考え方を知っていただきます。
これを知らなければ、嫌われてしまうこともあります。

潮を吹く吹かないについて

女性の体は全員が同じというわけではありません。
潮を吹きにくい女性もいますし、
誰が何をやっても潮を吹いてしまう女性もいます。
何故違いがあるのかなどをお伝えします。



潮吹きをどうやったらできるのかを
理解できるようになります。
今までのイメージとは全く変わるので、
女性への説明も上手になります。

CHAPTER2を学ぶことで
正しいやり方のイメージが
明確になります。
自信を持つことができるようになり、
余裕も出てきます。
結果、女性あなたに魅力を感じ、
「この人になら吹かされてみたい」と
思うようになります。

講義内容

潮を吹かせるための理論をお伝えします。
また、潮吹きの理論だけではなく、
その他にも女性の心と体を抱くためのノウハウなどもお伝えします。

痛みを与えない刺激の仕方

多くの男性が意識をしていない指での力の加え方を教えます。
点と面の考え方を理解することで、女性が気持ちよくなれる力の加え方が学べます。

2本指の使い方の違いについて

潮を吹かせるために2本の指を使います。
人差し指と中指パターン、また中指と薬指パターンでは
潮の吹き方や吹かせやすさなどが全く違います。

潮が吹く原理

何故潮を吹かせることができるのか。
激しく腕と指を動かさなくても指を簡単に動かすだけで潮を吹かせることができる原理をお伝えします。
潮が吹く原理のイメージを持つことが大切です。

膣内で最も刺激すべき3つのGPSスポット

一般的に言われているGスポットとPスポットは快感を感じるポイントです。
具体的にどこにあるのかを解説します。
また、潮を吹かせるためのSスポットもお伝えします。

潮を吹かせるための下準備

潮を吹かせるためには指を女性の膣の中に入れます。
膣の中は粘膜に覆われているので傷つきやすくなっています。
ちょっとしたことでも痛みに変わるので、
指や手の手入れについて徹底的にお伝えします。

圧迫力を使った力加減

力を加える男性の感覚と、感じる女性の感覚はお互いにわかりません。
男性はどのくらい強く力を使えばいいのか全くわかっていません。
正しい力加減をお伝えします。



プロのノウハウを学ぶことで、今までとは全く違う
セックスのイメージになります。
潮を吹かせられるようになるだけではなく、女性から
求められるようになります。

CHAPTER3を学ぶことで
あなたの潮吹きやセックスを一度経験すると忘れらなくなります。
女性から「また抱いて欲しい」と連絡が来るのも夢ではありません。

講義内容

実際に潮を吹かせたり、指の使い方、
刺激の仕方、様々な技術をお伝えします。
原理を元に実践で使うための内容になります。

女性が感じるGPSスポットの見つけ方

女性によってGスポット、Pスポット、Sスポットの位置が微妙に違います。
1mm位置をずらすだけでも感じ方が違ってきます。
基本となる各スポットの位置の見つけ方と確認方法をお伝えします。

2本の指の使い方

一般的に言われる指マンについてです。
指をどのように動かしたらいいのかを解説します。
また、「横ずらし」と「トルネード」という
指の動かし方で女性に刺激を与える動かし方もお伝えします。

潮が吹く前兆の確認方法

指を動かして潮が出るポイントを押さえながら
動かすことができているかを確認する方法があります。
目視で確認することができるのですが、
どこをチェックしたらいいのかをお伝えします。

吹かせやすい体位と腕の使い方

女性の体の構造は一人ひとり違います。
一般的に言われている前付き、後ろ付きがいい例です。
どのような体位であれば吹かせやすいのかなどをお伝えします。
また、それぞれの体位での腕の動かし方も解説します。

潮を吹かせやすくするための事前準備

潮を吹いてみたいという女性や、
吹きたいけどなかなか吹けないという女性もいます。
あることをするだけで、潮を吹きやすくすることができるので、
その方法をお伝えします。

潮吹きのための練習方法

自分一人でも潮吹きの練習をすることができます。
スポーツでもなんでも共通することなのですが、
指を使って潮を吹かせます。
普段の生活で手を使ってはいますが、
潮を吹かせるための動きをやっているわけではありません。
そこで、指を動かす練習方法をすることで、
本番で的確に指を動かすことができるようになります。

ポイントの違いによる力加減の使い分け

力加減についてですが、力を加える方法をお伝えします。
これは力学で考えるととても理解しやすいです。
その他にも、どのように力を加えていくかの「角度」も重要になります。
ポイントによる違いなどもありますので、詳しくお伝えします。

潮を吹かせるための一連の流れについて

全ての情報をまとめてどのように利用していけばいいのかをお話します。
一つ一つ大切な知識やテクニックなのですが、
全てを組み合わせて使うことが重要です。
一連の流れがイメージできれば、実践をする時にも不安がなくなります。

私から最後に、あなたへお伝えしたいことがあります。


セックスの技術を学ぶことは
あなたの人生にとって
必ず役に立つことだと確信しています。

まずは簡単に想像ができると思いますが、
あなたの彼女もしくは奥様などのパートナーとの
セックスが今までとは格別なものになるからです。

気持ちいいというのは当たり前ですが、
セックスを通じてパートナーとの関係が最高の
コミュニケーションとなります。

心と心が通じ合えるパートナーは
人生にとって
かけがえのない存在となります。

また、男としての自信にもつながります。

短小や早漏で悩んでいた男性も、
セックスの技術を身に着けることで
自分のコンプレックスだったものが全く気にならない程になって方もいます。


そして、今がチャンスだとということを意識してください。

セックスを学べる場所はそんなにありません。

ましてや、セックスを学ぼうとする男性はほとんど皆無です。

セックスの技術を上達させるためには、
とんでもない数の女性経験を積むか
プロから教えてもらうという2つの方法くらいです。

あなたはこれから、1000人以上の女性とセックスをする
時間やお金、そして、女性との出会いはありますでしょうか。

あなたには効率よくセックスの技術を身に着けていただきたいのです。

ここまで私の手紙を読んでいただけた熱意に感謝しています。

その気持ちに私は全力でお応えします。

私と一緒にセックスの技術を学んだ男として
これからの人生を楽しんで行きましょう。

必ず、あなたの人生でセックスの技術を勉強したことが
プラスになると私は信じています。

あなたとまたお会いできるのを楽しみにしています。


お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・Bit Cash・各コンビニ払い・
ちょコムeマネーがご利用いただけます。

本当にSHIO吹きが
できるようになりますか?

今までに講師の桜木からSHIO吹きを学び、吹かせられるようになった方は、1,500人以上います。
直接桜木からSHIO吹きを学び、たった3時間で吹かせられるようになった方たちも100人以上います。
生徒たちを吹かせられるようになった実績が十分にあるので安心してください。
女性経験がゼロだった男性でも、教えてもらった当日から吹かせられるようになっています。

女性経験がゼロなのですが、
勉強してもいいのでしょうか?

全く問題ありません。経験がなくても勉強は絶対に必要だと考えています。
経験する前に正しい知識を手に入れておけば、実際に本番になっても不安になることはありません。
経験がゼロだからこそ、勉強する価値があります。

SHIO吹きから勉強した方がいいのですか?

はい。SHIO吹きを学べば、女性の体や、セックスに関しての基本的な技術を学ぶことができます。
知識だけではなく、女性に対してどのくらいに力加減で触れば気持ちよく感じるのかがわかれば、
女性との接し方もわかるので、自信につながります。

SHIOを吹かせれば
女性は感じるのでしょうか?

答えはNoです。
必ずしも全ての女性がSHIO吹きで感じるわけではありません。
ですが、SHIO吹きが気持ちいと感じる女性もいます。
大切なことは、SHIO吹きの技術を身につけて、女性のことを理解することです。
そして、どうすることが女性の心と体を抱くのかがわかれば、女性から求められる男性になることができます。

LINE@で受け取った動画は
いつまで見ることができますか?

いつまでも見ることができます。
あなたがLINE@を受け取らない設定にしない限りいつまでも動画を見ることができます。
学んだことは少なからず忘れてしまうことがあります。
動画を繰り返し見て勉強することができるので安心してください。

わからないことがあったら質問をしてもいいですか?

いつでも質問をしてください。登録したLINE@に質問を送ってください。
講師の桜木が回答をさせていただきます。
動画の内容についてでどんどん質問をしてください。
動画以外のことでも、つい桜木が回答をしてしまうかもしれませんので、どんどん質問してくださいね。

LINE@でもらえる動画は無料ですか?

はい。LINE@でお渡しする動画は全て無料です。
安心して動画をご覧ください。LINE@でSHIO吹きの情報だけではなく、男女の関係についての
有益な情報もお届けしていくので楽しみにしていてくださいね。
無料プレゼントなどもお届けするかもしれませんからね!

桜木さんに会ってみたいです。

今後、SHIO教室に参加された方たちとの懇親会も企画しています。
桜木に直接会って話をしたいという方は多いと思います。
男優に会える機会なんてなかなかないですからね。
いろんな企画もLINE@でお届けするので楽しみにしていてください。

わからないことがあったら質問をしてもいいですか?

いつでも質問をしてください。

 <サポートについて>
・サポート期間:参加後6か月間
・サポート回数:期間中無制限
・サポート方法:専用LINE公式アカウントでのサポート


お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・Bit Cash・各コンビニ払い・
ちょコムeマネーがご利用いただけます。