いつまで経っても、FXで勝てないあなたへ

FXで1度も勝つことができなかった人さえも
月利がプラスになることができたも
“環境認識力”の秘訣をついに公開・・・・

FXが一般的にも広く知られるようになってきて、エントリーツール・必勝ノウハウが世間に出回ってきているように思います。確かにそれらを使えばFXで勝てるかもしれません。しかし残念なことに、エントリーツールや一発逆転系のノウハウに頼り続けることには大きな弱点があります。

 

 

例えば、2008年のリーマンショックのように世界規模の金融危機が発生したとしても「自分は大丈夫」そう言える自信が、あなたにはあるでしょうか。まるで一生勝てるノウハウを手に入れたかのように勘違いしてエントリーツールや一発逆転系ノウハウに従っていては、いつ簡単に大切な財産を失ってもおかしくない。そのリスクがることを認識して欲しいと思います。

 

 

でも、だからと言って、今すぐエントリツールや一発逆転系ノウハウを捨ててくださいというわけではありません。実際に勝てているなら利用してください。でも、どこかのタイミングで必ず身につけて欲しいスキルがあります。それのスキルさえ身につけば、エントリツールや一発逆転系ノウハウを手放しても、自分の力で自信を持ってFXで勝ち続けることができます。

 

 

世界的な金融危機がおきて相場状況が荒れてしまっても大丈夫です。10年・20年と長期にわたってFXで勝ち続けているトレーダーは誰もが身につけている。そんなスキルです。

自白します…

実は、このスキルは私(=FXB)がトレードで勝ち続けている秘訣でもあります、、、FXBがトレードを始めてから30年以上が経ちましたが、昨年は軽く年収3000万円を超える利益をFXだけで獲得しています。

 

 

また私だけでなく、私が開催したトレード塾に参加してくれた生徒さんの中から月収100万円を超えるトレーダーが次々と誕生し、生徒数はトータルで2万人を超えました。わずかな人数ですが億トレーダーも誕生しています。

 

 

私がFXの指導を始めたとき生徒さんが本当に勝てるようになるのかどうか非常に不安でした。しかし、これまでの指導経験から今回お伝えしたいスキルを身につけることができれば、誰でもFXで勝てるようになる。その確信を持つことができました。

 

 

肝心なそのスキルとは『環境認識力』といいます。まずは環境認識力が身につくと、どうなれるのかをご紹介します。例えば、、、

事例1)環境認識成功事例 GBPUSD 1,000PIPオーバートレード

2018年、私が実際にGBPUSDの通貨で環境認識を実行した映像です。損小利大のポイントを抽出、その位置からエントリーして含み益1000PIPオーバーを実現しています。約3分の簡単な動画です。ぜひご覧ください。

 

事例2)3ヶ月で1万円を58万円にした履歴

※画像クリックで拡大↓※


FXトレードを1万円でスタートして3ヶ月後には58万円にすることができました。たったの3ヶ月で58倍の利益です。

 

 

1ヶ月で換算すると1万円が約19万円。あまりいい表現ではないですが、新サラーマンの給料の手取り金額、もしくは、それ以上の金額をたった1万円の自己資金から稼げるようになる。

 

 

こうした結果が出せるのは、環境認識力が身についているおかげです。自分の力で相場状況を判断しながら、着実に稼げるようになる。それが環境認識力のチカラです、、、

事例3)たった1日のトレードで1100PIP獲得

2016年、私がトレード塾を開催するにあたって1つの動画を公開しました。それがたった1日で1100PIPを獲得する実際のトレード動画です。環境認識のパワーを理解してもらうためには最適な事例の1つです、、、

 

事例4)環境認識力の底力!増し玉トレードで10,469PIP!

※画像クリックで拡大↓※


FXトレードを1万円でスタートして3ヶ月後には58万円にすることができました。たったの3ヶ月で58倍の利益です。

 

 

1ヶ月で換算すると1万円が約19万円。あまりいい表現ではないですが、新サラーマンの給料の手取り金額、もしくは、それ以上の金額をたった1万円の自己資金から稼げるようになる。

 

 

こうした結果が出せるのは、環境認識力が身についているおかげです。自分の力で相場状況を判断しながら、着実に稼げるようになる。それが環境認識力のチカラです、、、

事例5)30年以上のトレード実績+累計7億円以上の利益獲得!

30年以上トレードで稼ぎ続けているトレーダーは、そんなに多くはいないと思います。

 

 

FX・アメリカ国債・原油などFX以外のトレードでも稼ぎ続けてきた実績を私は持っています。そして、だからこそ言えることが『環境認識力』が最重要スキルだということです。事実、環境認識力があるおかげで私は30年以上にわたってトレードで勝ち、累計でおおよそ7億円以上の利益を手に入れてきました、、、

 

 

こうした例をあげればきりがありませんが、いずれもたった1つのスキル『環境認識力』があるからこそ実現できるものです。

 

 

巷にはエントリーツールや一発逆転系ノウハウで何万円などという話がよくありますよね。もちろん、それはそれでアリだと思います。ですが、ここであなたにお伝えしたいのは、あくまでも自分の力で自信と根拠を持って勝つためのスキルについてです。

 

 

たった1つのスキルを身につけることで、10年・20年先も自信と根拠を持ってFXで稼ぎつづけることができるのです。なぜ、そんなことが可能なのか?その理由は、、、

環境認識力こそが
トレードの本質だからです…

例えば、事例1)では相場状況・変化を正確に把握することができているから、勝てるポイントでエントリーするだけです。その繰り返しで、1万円が3ヶ月で58倍になりました。

 

 

事例2)の1日1100PIPのトレードでも、トレンド判断。正確なトレード計画。こうしたものができるからこそ、1日で1100PIPも獲得できました。

 

 

事例3)の私の実績に関しては、もはや説明不要です。環境認識のスキルがあってこそ30年以上にわたってトレードで稼ぎ続けることができています。

 

 

私自身も実際にトレードを始める前に、「どの通貨を選択するか」「どうやってサポレジのラインを引くか」「いまの相場状況はどうなっているのか」など分析・判断することにじっくりと時間をかけます。なぜなら、それがトレードの勝率に大きく影響するからです。

 

 

そして、自分の判断に基づいてトレード計画を立て、実際にトレードしていきます。そして、計画通りにトレードができた時、、、そのトレードは狙った通り利益に変化してくれます。逆にトレード計画通りにいかないと、負けトレードになることもあります。そこは相場が相手なので100%という勝率は存在しません。

 

 

きっとあなたも「FXで安定して勝てる方法」を手に入れたいと思っているでしょう。しかしこれは、エントリーツールや一発逆転のノウハウのことではありません。「なぜ、そのようなトレードをしたのか」を論理的に説明できて初めて「安定した勝利」が手に入ります。そしてそれを可能にするのが環境認識力です。環境認識力が身についていないいろんな失敗が増えます。例えば、あなたはこんな経験がありませんか?

 

こんな経験ありませんか?

・不用意な負けトレードがどうしても多い(ポジポジ病)

・自信はあるのに確信が欲しくてエントリーできない(タジタジ病)
・いまいちトレードの成績が安定しない
・トレードで勝てても「なんで勝てたのか」よくわからない
・今のトレード手法には限界を感じ、環境認識の必要性を感じている
・自分のトレードに自信が持てない・限界を感じている

 

こんな経験が一度や二度はあるのではないでしょうか?


 

「なんでこんなトレードしちゃったんだろう…」 と後悔してしまう瞬間がたくさんあるもしれません。なぜ、このようなことが起きるのか?


 

それは環境認識ができていないからです。もし本当にエントリーツールや一発逆転ノウハウだけでだけ勝てるなら、環境認識力なんていりません。ただそれに従って入ればいいはずです。


 

ところがどこかのタイミングでツールや一発逆転ノウハウでは勝てなくなってくる。 そして、どうすればいいのかわからずに悩み、また別のツールにお金を出してしまう、、、


 

それが多くの勝てないトレーダーがハマっている罠です。でも、なぜそんな罠にはまってしまうのか? それは何度もお伝えしますが環境認識ができていないからです。


 

トレンドの方向性を見抜く
(大局の流れ)

↓ ↓ ↓
もっと値が伸びやすいポイントを見抜く(中局の流れ)
↓ ↓ ↓
トレード手法を使ってトレードする
(小局の流れ)


 

この流れを踏んで初めて、FXでの勝利を安定したものにできます。『環境認識力』とは、相場の「大局の流れ・中局の流れ・小局の流れ」この3つの流れを分析し、一番稼げるポイントを見つけだす能力です。


 

だからこそ、私は何度もあなたにお伝えします、、、

 

FXで勝つために必要なのはエントリーツールでも一発逆転ノウハウでもない。相場状況を正しく分析・判断できる環境認識力だ。

 

そして、

「誰もが環境認識を身につけるための正しい努力が必要である。」

あなたはこのことをどう思いますか?

FXで努力はダサいですか?

環境認識力はあなたにとって必要かもしれませんし、不必要かもしれません。というのも、もしあなたがエントリーツールや一発逆転系のノウハウで楽して勝ちたいなら、これから提案する私の新商品は全くもって不要なものになります。

 

 

そもそも求めているものが違い、私では力になれません。しかし、もしあなたがこの先10年・20年経っても、自分の力で自信と根拠を持ったトレードで勝ち続けたい!と、本気で望むのであれば、、、今回の提案があなたの人生を大きく変えることを確信しています。

 

 

FXBの新しいトレードマニュアル、『無限FX pro』このマニュアルの中で、FXBのトレード手法をそっくりそのまま公開しています。公開する情報に関して私自身、「ちょっとやりすぎたかな?…」そう感じてしまうほど濃い内容です。では、『無限FX pro』とはどんなものなのか? 詳しい内容を見てみましょう、、、

前編:FXB流の環境認識に必要となる基礎知識

前編の1~6章では、環境認識力を身につけるためにFXBが重要と考える知識・ポイントを解説しています。ここで解説する内容をインストールして環境認識力の基礎を身につけてください。

 

第一章 トレードをするということの意味

第1章では、FXBがトレードについての基本を解説していきます。ロウソク足やチャートなど、トレードの基本的な知識に対して、FXBがポイントを絞って解説していきます。ロウソク足やチャートなどの基本は、FXで勝つために最低限理解する必要がある基本であり重要な部分です。この章でFXで勝つためのベースとなる知識を再確認&習得してください。

第二章 効率の良いトレードポイント

この章では、効率の良いトレードポイント についてFXBが解説しています。第1章で解説したFXの基本知識に加え、2つのエントリースタイルを解説します。FXトレードを実践するために何を捨てばいいのか。具体的な3つの手順を確認することができます。

第三章 勝率を上げる『ラインの引き方』

この章では、FXBが最も重要視している『ライン』について解説しています。FXBは何を意識して・どんなふうにラインを引いているのか。具体的なチャート図を用いながら重要なポイントをお伝えしています。

 

第四章 好きな時間足でトレードを可能にする『ダウ理論』

この章では、環境認識の習得に欠かせない『ダウ理論』について解説しています。ダウ理論を理解することが環境認識力を身につけるポイントです。FX常勝トレーダーになるためにも、必ず身につけてほしい理論をFXBがお伝えしています。

 

第五章 マルチタイムフレーム

第4章でお伝えするダウ理論と、この章でお伝えするマルチタイムフレームが環境認識には必要不可欠の知識になります。マルチタイムフレームを習得することで常勝トレーダーにぐっと近づくことができます。それをあなたにも手に入れてもらいます。

 

第六章 N字における折り返しポイント

この章では、『N字』について解説しています。N字への理解はプラスアクションを理解するために重要です。実際のチャート図を用いながら、そのポイントを解説していきます。

 

後編:FXB流のトレード手法 大公開&解説

後編の7~11章では、FXB自身がどのように環境認識をしてトレードしているのか。その手法をそっくりそのまま公開します。ぜひFXBと同じようにトレードしてみて、利益を獲得してほしいと思います。

 

第七章 FXB流!トレード計画の立て方

FXBがトレード計画をどのように立てているのか。4ステップの具体的な流れを余すことなく公開しています。

第八章 FXBが実践し続けている環境認識の手順解説

本マニュアルのメインテーマ『環境認識力』これについて、FXBの考え方・具体的な手法・実践例をチャート画像を用いて公開しています。

第九章  選んで使うだけ!ロング&ショートエントリー方法36選

FXBが厳選した36のエントリー手法について解説していきます。正直、ここを理解して真似してもらうだけでも「ある程度勝てるのでは?」と思ってしまうような内容です。

第十章 3種類の利益確定と単純明快な2種類のストップ位置

利確と損切り。この2つの重要ポイントについてもFXBの考え方・実践方法を公開します。そのままマネしもらって大丈夫です。

第十一章 FXで勝ち続ける“10のルール”

勝てるトレーダーになるためには、『心構え』や『考え方』も非常に重要です。FXBが30年以上のトレード経験で構築してきた勝つための心構え・考え方を“10のルール”として、今回特別に公開します。

無限FX proを手に入れることで
あなたが得られる5つのメリット

【1】トレンド判断が自信と根拠を持ってできるようになります

 

相場の大局・中局の流れがわかることで、正確なトレンド判断ができます。それが勝率アップに繋がっていきます。

【2】自信と根拠を持ってトレード計画が立てられるようになる!

 

自信と根拠を持ってトレード計画が立てれるので、自分のトレードに自信が持てるようになります。そうすることで手法やツールに頼った依存型のトレードから卒業できます。

【3】不用意な負けトレードが減り勝率がグッと上がる!

 

正確な環境認識ができるため、ポジポジ病からも卒業できます。そのため、不用意な負けトレードが減り、自然と勝率が上がっていきます。

【4】10年・20年先も稼げるトレードスキルが身につく!

 

環境認識は一時的なスキルではなく、一生使えるスキルです。FXBがFX業界で稼ぎ続けている理由も環境認識が正確にできるおかげです

【5】 トレードスキルを一生レベルアップし続けることができる!

 

『無限FX pro』の内容はトレードで勝つための本質です。内容を実践し続けることでスキルが向上し続け、この先の人生においても安定して稼ぎ続けられるでしょう。

 

さらに、、、オンラインで学べる
会員サイトを用意してます

無限FXproはもともと、約180ページの及ぶPDFテキストからなる教材です。しかし、それだけではどうしても伝えきれない細かい部分があるので、購入者だけが参加できる会員サイトを用意しました。

 

 

会員サイト中では無限FXproに関する内容を動画で解説しているので、PDFテキストと動画を活用しながら、あなたの中に環境認識力をインストールしてください。

 

 

テキストも動画もインターネット上(オンライン上)で確認できるので、重い教材を持ち歩いたり、家の本棚の場所を取ることもありません。通勤途中であろうが出先のカフェであろうが、必要な時にいつでもどこでもパソコンやタブレットで無限FX proの内容を学んでもらうことができます。

 

 

環境認識力を身に付けることができれば、あなたは確実に今までよりも安定してFXで勝てるようになるでしょう。ポジポジ病が治ることはもちろん、自分のトレードに自信と根拠が持てるようになります。さて、あなたにとってこの新マニュアルはいくらくらいの価値があるでしょうか?

“勝てる根拠が持てるスキル”
どれくらいの価値がありますか?

FXBがこれまでに環境認識についての手法を公開・指導してきたのは、参加費30万円以上の高額セミナーなど限られた場所だけです。

 

 

しかし今回、新マニュアルを作った理由は「一人でも多くの人に手にとってもらい、FXで稼げる「本物の力」を身につけて欲しい」という想いからです。

 

 

そうした経緯のもと、今回FXB新マニュアル『無限FX pro』の販売予定価格は129,800円にしようと考えております。しかし、この価格では「手に取りやすい価格」とは言えない気もしています。

ここだけの特別オファー

今回、この手紙をここまで読んでくれたあなただけの特別オファーとして、3万9,700円(税抜)でこの新マニュアルをお試しできるようにしました。このマニュアルから手にいれることができる価値を考えると、これでも破格の値段と言えると思います。

それだけではありません
6つの無料特典があります

特典1
特典2
特典3
特典4
特典5
特典6

無限FXpro

無限FXpro

39,700円(税込)

【投資に係るリスクおよび手数料について】


当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

クレジット決済

各種クレジットカードがご使用可能です。

製作者プロフィール

FXB こと 鈴木晴正


FXB」とは活動時のペンネーム。

1980年代 バブル崩壊の前に投資を始める。バブル崩壊後はデイトレードが流行だったこともあり、アメリカ株での取引を経験する。


その後、友人の紹介から「
S&P 500」で取引をするが、あまりの難易度の高さに大敗。
この出来事がきっかけで、テクニカル分析の重要性を痛感し、テクニカル分析を徹底的に学ぶ。


しかし、それでも「
S&P 500」では勝ちきれずに苦しんだことで、相場を分析・
判断する力が自然と磨かれていく。

最終的に勝てるようになるが「S&P 500」は勝つために労力が多すぎると感じ、別の稼げる取引を探す。その後「アメリカ国債」「原油」「FX先物」などを経て、最終的に現在のFXのスタイルにたどり着く。


FXで利益を上げ続けていたら、周りのトレーダー仲間に指導をお願いされて、初めてFXを指導。
そこで人に教えること楽しさを感じ、知り合いの範囲でFXでの指導を始める。


同時期に、面白そうという気軽な気持ちからブログを開始。すると次第に問合せが増えてきて、多くの人から指導を求められるようになる。


・指導人数はトータル1200人以上
・多くの人は今も副業でも稼ぎ続けている
・億トレーダーも数人輩出


FXを通して、経済的な安心を手にして欲しいと願う。その一方で、お金だけじゃない人生の幸せも実現してもらいたいと強く願っている。


そうした想いをもとに、現在、FXBというサイトを中心にして多くの人を指導をしている。

一足先に購入してくれた方が
喜びの声をくれました!

 

動画感想|市来さま

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

 

 

動画感想|日野さま

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

 

 

動画感想|丸岡さま

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

 

 

動画感想|松本さん

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

 

 

動画感想|川口さま

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

 

 

動画感想|森島さま

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

他にもたくさん
声をいただきました!

何回も読み返すごとに理解が深まります!

岡田 様


何回も読み返すことが出来、時間が経つとさらに、理解が深まりました。月足・週足のラインを引くことが大事で、そのラインのプライスアクションを待つことがよく理解できました。

おかげで待つポイントが分かるようになりました。N字について理解していたつもりでしたが、第3波を狙いに行くということを、認識出来るようになりました。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

こんなマニュアルは他には絶対ない!

尾崎 様


トレードに自信がなく、根拠もありませんでした。そういう状況を脱したくて購入しました。
環境認識、マルチタイムフレーム、レジサポの引き方、ダウ理論、トレード手順など、トレードに 必要な項目が幅広く含まれており頭の中が整理できました。


こんなマニュアルは他には絶対ないと思います。ラインの引き方、効率の良いトレードポイント、マルチタイムフレーム、環境認識の手順解説などはこれまで自分が「どうなんだろうか?」と整理できていなかったことを整理してくれました。それによって以前よりも分析に自信が持てるようになりました。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

とても詳しく解説されてあり、分かり易かった

増田 様

 

ラインを引けるようになったが、誤った見方、判断が続き、何かが抜けている思いが続いていた為、購入を決意しました。N字3波の見方、考え方、狙い方が理解出来てとても良かったです。N字における折り返しポイントの意識の仕方に気づけました。

 

マニュアルのおかげで、自分の中では今までのもやもやが整理され、検証するときもそこだけを探すことができるようになりました。
マニュアルはとても詳しく解説されてあり、分かり易かったです。トレードに自信が持てるようになりました。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

勝ち負けの理由がわかり、損切りラインを意識できています!

森島 様

投資家として生きていきたいと思い、良き先生、師匠を探求した結果、ここだと思ったため購入しました。

N字の解説が良かったです。どの波を狙いに行くのか、どの時間軸の波を狙いに行くのかが、明確になり、利食いの目安ができるようになりました。

おかげで自分のトレードも随分、変化しました。勝ち負けの理由がわかってきましたし、損切りラインを意識できるようになりました。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

内容の充実ぶりに正直驚きました

佐々木 様


普段から他のサイトは見ずに、先生のサイトだけで勉強しているのですが、その先生からの更に深い情報に触れる機会を逃したくないと思い購入しました。


実際のチャートをふんだんに使って解説されていたので、間違った理解をしていないかという不安を抱かずに読み進むことができました。理解に迷いがなかったです。

これまでもダウ理論は知ってはいましたが、気に留めていませんでしたが、ダウ理論の実践での活かし方がわかりました。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

最高の教材だという予感があります!

城 様


前作の「FXBマニュアル」凄いと思ったんですが、その根拠が分かればいいなと思って購入しました。購入して良かったです。

FXBメルマガの動画配信では、あと少し届かない・・・。そんな気持ちでしたが、この教材で「スッ」とつながった気がします。FXBさんは同じことを繰り返しているだけなんだ、ということが実感として伝わったときは、鳥肌がたちました。

おかげさまで、エントリーの根拠がはっきりしました。そうじゃないところで入ったときは、何てギャンブルしてたんだ、ということがよく理解できました。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

水平ラインの引き方が明確になりました

渋谷 様

 

  裁量トレードを身につけたかったこと。ライン配信のメルマガを参考にしていてとても参考になっているので身に着けたいと思い購入しました。

  水平ラインの引き方が明確になってよかったです。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

先月初めて月利30%位とれました

薬師神 様

 

  自信をもってエントリーできるようになりたい為、購入しました。


  4本値とゾーンについてや、ダウ理論等がわかるようになったと思います。チャートパターンについても理解が深くなりました。


  今までマイナスだったのですが先月初めて月利30%位とれました。マニュアルはチャート図で詳しく解説があったので良かったです。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

トレンドとラインは重要で無視できないことがわかりました!

狩野 様

 

  昨年FXBの商品を購入し、購入後しばらくは勝てることが多かったのですがその後は連敗続きで、その原因を突き詰めたかったため購入を決意しました。

  まだ完全には読み切れていないのですが、トレード計画の大事さとラインの根拠で重要視してる部分が理解できました。

  デイトレであっても月足、週足のトレンドとラインは重要で無視できないことがわかりました。ポジポジ病と飛びつきエントリーが格段に減って、長期足からの環境認識の必要性と計画性の大事さを痛感しています。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

インジケーターに頼りすぎていたことを痛感しました!

川口 様

 

  本当の環境認識を勉強したく購入させて頂きました。おかげで、FXというものをシンプルに考えれる様になりました。

  インジケーターに頼りすぎとういか無理にゴチャゴチャ難しく考えようとしすぎて、正直言いますと最近行き詰まっておりました。

  無限FX proを購入後はインジケーターを一切使わずに、レジサポとローソク足パターン・チャートパターンだけで考えれるようになってきたので、少しずつシンプルに考えれる様になっております。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

ポジポジ病が完全に治り、いかに自分が無駄なトレードをしたかがわかりました!

山田 様

 

  今年の「ラインの引き方短期集中講座」でいい結果が出始めたので、奥深く勉強したかったため購入しました。

  4つの大きく分けたラインの引き方、勝負ラインでのポジションの取り方が特に良かったです。ラインの引き方では、重要なライン、ゾーンでの値動き、プライスアクションを利用したポジションの取り方がわかりました。

  おかげさまで、トレードの質が一変しました。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

短い時間軸の上下動にあまり振り回されなくなった!

田島 様

 

  今までFXB先生の教材をいくつか購入していますが、自分がしっくり理解できると感じているため購入しました。

  トレードで勝つための全体像が総合的に書かれている点が良かったです。マルチタイムフレームで上位時間軸の動きを重視する点はよく理解できました。

  勘でエントリーすることなく、待てるようになっています。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

購入前リスク1%で月利±1%をさまよっていたのが、購入後リスク0.5%以下で+3%になりました

丸岡 様

 

  今年の「ライン講座」を受けて、とても良かったです(やる気にもなったし成績もが改善した)。しかし、まだ今一歩、結果がブレイクスルーしないので、ヒントが得られると思って購入しました。初回特価も後押しになりました。

  環境認識からエントリーまでの一連の流れを、一つ一つ順を追って、とばすこと無く丁寧に説明されていたところが、とても良かったです。これでもか、というくらい慎重にエントリーされているのがよく解りました。だから、自分がいかに安直にエントリーしてしまっていたかがよく解ったからです。

  購入前はリスク1%で月利±1%をさまよっていたのが、購入後はリスク0.5%以下で+3%になりました。 まだまだ環境認識の確度に自信が持てず、月2~3回程度のトレードですが、トレードの質は良くなってきたと思います。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

トレードプランを今までより自信を持って立てることが出来ました!

市来 様

 

  FXB先生のブログを見てから2年ほど経ち、少しずつ勝てるようになってきた信頼と、今までの復習も含めてもっと上手くトレードをしたいと感じていた為、購入致しました。

  チャートの見方からトレード方法など、全体的な流れを詳しく解説されており、概ね理解することが出来ました。日足以上の「勝負ライン」と日足未満の「エントリーライン」の違いは非常に参考になりました。

  相場の全体を見渡す意識を持つことで短期的な動きに惑わされることなく自分のトレードを計画することが出来る事がわかりました。トレードプランを今までより自信を持って立てることが出来ています。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

無限FXpro

無限FXpro

39,700円(税込)

【投資に係るリスクおよび手数料について】


当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

クレジット決済

各種クレジットカードがご使用可能です。

よくある質問 (FAQ)

Q.クレジットカードは使えますか?


A.

はい。ご利用いただけます。『クレジットカード一括』『銀行振込一括』2つのお支払い方法をご用意しております。
※クレジット分割希望の場合。クレジット一括で決済後、 ご利用のカード会社にご連絡していただき、分割へと変更してください。

Q.返金保証はありますか?


A.

いいえ、返金保証は付いておりません。
本気でスキルを身に付ける決意をして頂きたいからです。

Q.全くの初心者でも役立ちますか?


A.

はい。役に立ちます。FX初心者の方に向けた『入門ガイド』を特典としてつけているので、こちらと合わせてマニュアルをご利用ください。
ですが正直に言えば、初めは内容が難しく感じるはずです。根気よく何度も内容を確認しながら、実践してもらう必要があります。

サポートや解説動画などがありますので、うまく活用しながら、マニュアルへの理解を深めてください。

Q.できるようになる自信がないのですが大丈夫でしょうか?


A.

メールサポート、動画解説がついているので、そちらの方をうまくご活用ください。私(=FXB)が責任を持ってサポートさせていただきます。

さいごに

最後にもう1度だけお伝えしたいことがあります。それは『無限FX pro』はよくあるFXノウハウと違うということです。

「どうせマニュアルを読んだって、稼げるようにならない」


このように考えたことはありませんか?

もしかしたら、今でもそう思っていませんか?


その気持ちはよくわかります。直接お会いして、手取り足取り教えるわけではないので、どうしても上手に伝えきれない部分はあります。

しかし、この無限FX proの中ではFXBの相場に対する考え方・分析&判断の根拠に対する内容を伝えています。「一発逆転のノウハウなんて存在しない」そんなことはない。そう反論したくなるかもしれません。


しかし、トレード歴30年以上の私がたどり着いた答えは、トレード必勝の秘訣は「一発逆転のノウハウ」ではなく『環境認識力』です。


環境認識力が身につくことで、あなたのトレーダーとしてのレベルが加速的に向上し10年・20年先も稼ぎ続けることができます。


あなたにも是非、環境認識力を身につけてもらい。これからのFXライフをより楽しんでもらいたい。 心からそう願っています。


                           FXB

無限FXpro

無限FXpro

39,700円(税込)

【投資に係るリスクおよび手数料について】


当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

クレジット決済

各種クレジットカードがご使用可能です。

利用規約について
当社が提供する商品を購入した場合は当社の利用規約に同意したものとします。
プライバシーポリシー |特定商取引法に基づく表記
Copyright © 有限会社オープンアイ All Rights Reserved.