From 葉月 翔
PM 15:02 東京都文京区

い人で終わってしまう、2回目のデートに続かない、告白しても保留にされる…、そんな悩みを抱えた多くの男性たちが "ラブ・エモーショナル・シグナル狙撃術" を知って、次々と好きな女性から逆アプローチをされて理想の彼女を作ることに成功しています。

このレポートでは、

  • 好きな女性から逆アプローチをされて彼女を作る5つのシグナル
  • なぜ好きな女性から逆アプローチをされるのかの根拠
  • 実際にラブエモーショナルシグナルを使って彼女を作った証拠の数々

などをご紹介いたします。

まずは、ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使うと女性からどのように逆アプローチをされているのか?その証拠をご覧ください。

本当にこんなことがあるのですか?と疑いたくなるのが正常なリアクションだと思いますので、無理に信じて頂かなくても大丈夫です。

僕は2010年から年の現在に至るまで、良い人や優しい人で終わってしまう男性の彼女づくりをサポートしてきています。

line01
line02

↓告白成功のスクリーンショット↓

line02
line03

↓告白成功のスクリーンショット↓

line03

いかがですか?

この証拠画像を通じて僕は…

好きな女性から簡単に逆アプローチされる事実

を、あなたに知ってもらいたいのです。

このレポートでは、今まで僕が内緒にしてきた、一般常識では考え難い好きな女性から逆アプローチをされて彼女にするテクニックを書き記しています。

先ほどの証拠画像でご覧頂いたと思いますが、ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使うと女性のほうからあなたへ逆アプローチをしてくるのです。

僕や僕の会員様はラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い女性から逆アプローチをされたら告白をして付き合うだけです。

一般的な男性がよくやる、強引な口説きやスキンシップなどは一切せずに、ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い女性から逆アプローチをされたら告白をするだけで、お付き合いをスタートします。

女性から好意を伝えてきているので、告白をして振られることや保留にされることもまずありません。

一般的に好きな女性を彼女にしようとすると…

という問題や難しさがありました。

しかし、僕が提唱しているラブエモーショナルシグナル狙撃術を使った逆アプローチを誘発する彼女作りは違います。

という、精神的な負担も少なく、強引な口説きや慣れない女性へのスキンシップ、チャラいお兄ちゃんのような下品なトークをする必要もないので、ラブエモーショナルシグナル狙撃術さえ知ってしまえば恋愛経験がなくても簡単に女性から逆アプローチをされて彼女が作れてしまうでしょう。

ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い好きな女性から逆アプローチされて彼女を作るのは現実離れした夢のような話に聞こえるかもしれません。しかし、それは「妄想」ではなく実際に起こっている「事実」なのです。

今まで、あなたが知らなかっただけで好きな女性の感情を満たすことができれば、相手のほうからあなたに逆アプローチをしてきて、交際がスタートするのです。

では、どのようにすれば好きな女性から逆アプローチされて理想の彼女がつくれるのか?

僕や僕の会員様が行っている実際の手順をシンプルにご紹介します。

好意を悟られないナチュラルな誘い方で女性をデートに誘う

好きな女性に逆アプローチをされて彼女にするには、デートに誘い関係を深めていくことが重要です。関係がまだ浅い段階では、女性に警戒心を抱かれないナチュラルで紳士的なお誘いをします。コツさえわかれば簡単に誘えるようになります。(具体的な誘い方をレクチャーするのでご安心ください。)

↓
デートで好印象を与え本音を聞き出す会話をして恋愛話をすべて暴露させる

デートに来た女性があなたに好印象を抱き、過去の恋愛話や理想の恋愛話を女性自らが喋るように会話を展開します。(この事例はデートの後に女性から頂いたメッセージになります。)

テンプレートのようなお決まりの会話フレーズも存在しますので、頭を使って何を喋ろうかを考える必要はありません。

あなたと会話をした女性は徐々に心を開き始め、あれこれ自分の恋愛話をしてしまうでしょう。

日常会話や世間話などをしていても女性からは「良い人」だと思われるだけなので、良い人キャラを決別する特殊な会話をする必要があります。

↓
女性から聞いた恋愛話に後出しジャンケンをして会話や行動を演出する

過去の恋愛話や理想の恋愛話を聞いた後は、その内容をベースに会話や行動をするだけで好かれる確率が上がります。

正確に女性から恋愛話を聞き出し、それに沿った会話や行動をすればするほど、あなたを運命の男だと感じ始めるでしょう。

↓
理想の男性を目の前にした女性が我慢できなくなり逆アプローチをしてくる

後出しジャンケンのように、女性の恋愛話を聞いてそれに合った会話や行動をしていくことで、あなたと会いたい気持ちがどんどん高まっていきます。

(この事例はマッチングアプリで出会ったタイプの年下女性にラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い逆アプローチを意図的に誘発したときのものです。)

↓
紳士的に優しく告白をすればデート3回目には交際がスタートします
告白成功の実際の音声(29秒)

ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使って好きな女性から逆アプローチをされたら、ダラダラと無駄なデートは重ねずに速やかに告白をして交際をスタートしましょう!

既に異性として好かれてから告白をしますので、口説く必要もありませんし余計なスキンシップも必要ありません。

紳士的に優しく気持ちを伝えて、女性からYesを貰ってください!女性もそれを望んでいます。

あなたから愛され、優しく告白されることを望んでいるのです。

シンプルにお伝えしますと、僕や僕の会員様が好きな女性に逆アプローチをされて交際までに行っているのは、これだけです。

これらの手順を踏むことで最初にご覧いただいたような逆アプローチを好きな女性からされて、交際の流れになります。

女性の話を聞いて後出しするように会話や行動をしていくだけですので、何か斬新な恋愛術をあなたが編み出すとか、奇抜なトークで女性を盛り上げていくなどの必要はありません。

もし、あなたが女性との会話が苦手であったとしてもご心配には及びません。女性の話を優しく丁寧に聞ければ大丈夫です。

僕や僕の会員様はラブエモーショナルシグナル狙撃術を使って…

21歳の現役女子大生から小綺麗な46歳の美魔女まで逆アプローチをされました

もし、あなたがこれまでに恋愛テクニックを学び頑張っているのに理想の女性と付き合えていないのであれば、「口説きやスキンシップも一切しないで、好きな女性から逆アプローチされるなんて嘘に決まっている!」と苛立つのが普通だと思います。

女性から食事やお茶に誘われることは信じて頂けるかもしれませんが、狙った女性から異性として「会いたい♡」と逆アプローチをしてくるとなると、信じがたい話に聞こえるのではないでしょうか?

この話を僕は友人に話しても信じてもらえなかったので、インターネットの世界で僕のことを知ったあなたが、僕の話を信じれないのも納得できます。

ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使って僕や僕の会員様は21歳の現役女子大生から42歳の小綺麗な美魔女まで、数多くの女性から逆アプローチをされ交際をしてきました。

女性から「また会いたいです♡」と逆アプローチをしてきましたら、次のデートで「付き合おう」と告白をして交際をスタートさせます。

信じてもらえないようなほど簡単な話ですが、たったこれだけで彼女は作れてしまったのです。

つまり…

口説き不要!スキンシップ不要!好きな女性に逆アプローチをされタイプの女性との交際がスタート

これが、あなたの近い未来になるでしょう。

もし、あなたが理想の彼女を作り相思相愛の関係を楽しみたければ、僕がお伝えする方法をソックリそのまま真似して頂くだけです。

平均3回ほどの、デートを重ねるだけで好きな女性から逆アプローチをされて交際することが可能です。

先ほどご覧頂きましたLINEメッセージのやり取りからもわかると思いますが、奇抜なメッセージや小難しいメッセージなどは一切必要ありません。

LINEや会話で女性を口説く必要もありませんし、メッセージで楽しませる必要もありません。

チャラいナンパ師やお笑い芸人のように面白いことをペラペラ喋る必要もないです。

女性の本音をしっかりと聞きながらそれに後出しをしていくコミュニケーションスタイルになりますので、会話が苦手な方や女性関係にトラウマがある方でも、最速で女性から好かれて彼女を作ることが可能です。

口説くと距離を置かれ… 優しく接するとデートを何回しても関係が平行線で良い人どまり…

多くの男性は自分が好きになった女性からは好かれずに残念な思いをしています。

好きになった女性と付き合える男性はかなり少ないのが実情です。

タイプの女性と付き合うことができれば肩の荷も下りてホッとするはずですし、彼女から愛されることで長年忘れていたような悦びも湧き上がってくると思います。

しかし、現実的には、どうでもいい女性からは好かれるけど自分がタイプの女性からは好かれずに悶々としている男性は物凄く多いです。

口説きまくると距離を置かれ次のデートに誘えなくなります。

かといって、優しく接して当たり障りのない日常会話をしていると関係性が平行線になっていき5回、6回とデートを重ねても「良い人」になっていきます。

このように口説いても駄目だし、優しく当たり障りのない会話で女性に気に入られようとしても、タイプの男性だと思われない限りは恋愛関係には発展しません。

女性を落とすようなテクニックばかりを見ていると、女性は口説けば落とせると勘違いして距離を置かれてしまうのはよくあるパターンです。

押してダメなら引いてみろではありませんが、口説いて落とすか無難に接するかのいずれかでしか考えていないのです。これは恋愛の落とし穴とも言えます。

どちらもうまくいかないと成す術もなくなり、良い人キャラから決別するためにナンパコンサルなどを受けて己の恋愛力を高めようと目論みます。

しかし、そんなことをしなくても…

好きな女性の感情を満たせば逆アプローチをされて彼女を作れるのは当然の結果

これが実情です。

イギリスの文豪ウィリアム・シェークスピアは「人間は感情の動物」と名言を残しています。

あなたも女性に恋心が芽生えてお付き合いをしたいと思ったときは、一緒にいて楽しかったり、話が合ったり、好みのスタイルや顔だったり…、何かしら感情が満たされたことで好意を持ったはずです。

頭脳明晰なエリートビジネスマンの方でも、感情が満たされたことで男女問わず相手を気に入ることはよくあります。

女性も、感情が満たされれば気分が良くなります。
その感情をもっと味わいたいと思い、徐々にあなたの虜になっていきます。

あなたが中年男性だろうが、恋愛経験が少なかろうがそんなことは関係ありません。

好きな女性の感情をあなたが満たすことができれば、若い女性だろうが美人な女性だろうが関係なく好かれるのです。

離婚歴があることや実家暮らしであることも関係ありません。身長が低いことや髪の毛が薄いことも関係ないのです。

僕の会員様は離婚歴のある男性や実家暮らしの男性、身長が低い男性や髪の毛が薄い男性などもいますが、タイプの女性から逆アプローチをされて交際をしています。あなたが今どのような生活環境で何歳であったとしても彼女を作ることは可能です。

口説くこともなく女性から逆アプローチをされ、紳士的に優しく告白をして、理想の女性との交際をスタートしてください。

彼女作りで大切なのは、実際に多くの男性が結果を出している実証済みのノウハウを知ること

多くの人は、理想の彼女が欲しい!と思いながらも、それを実現することができていません。

理想の彼女を作ることができない一番の原因は、タイプの女性にどうやってアプローチをして男として好かれるかを知らない。ということです。

あなたが女性からモテないからだとか、年齢が高いとか、実家に住んでいるからだとかの問題ではなくて、これまでの人生で正しい女性へのアプローチ方法を誰も丁寧に教えてくれなかったから彼女を作るのに苦戦しているだけなのです。

学校の勉強も、会社員になってからの仕事も、趣味の運動や武道も、音楽や車の運転なども、必ずその道のプロや先輩から教わってきたはずです。

教えてもらったことで出来るようなったと思いませんか?

冷静に考えて頂ければ当たり前のことなのですが、恋愛や女性関係のことになると教わる習慣がないせいなのか、僕たちは自力でどうにかしようとして時間ばかりが過ぎていきます。

好きな女性に好かれて彼女を作るのも、正しい方法さえ知ってしまえば恋愛経験がない方でも実践可能なのです。

難しいことではありません。

彼女との関係とは、結婚への前段階だけではなく、心と体を癒し合える交流

「彼女」という存在に、あなたがどのようなイメージを抱かれているかはわかりませんが、彼女とは一緒にいて癒し合える関係です。

社会的な体裁でお付き合いするものでもなければ、結婚へのプレッシャーから無理やり付き合うものでもありません。性の捌け口として付き合うなんて言語道断です。

一緒にいて居心地がよく癒し合える関係こそが彼女なのです。

例えば、休みの日に一緒に美術館やカフェなどに出かけて、自然体で同じ時間を楽しめる女性。

恋愛観や人生観が似ていて、変に無理することなく素の自分で過ごせる女性。お互いに相手のことを思いやり支え合える女性。

一緒にいて楽しくて何気ないことでも笑い合える女性。お互いを高め合っていける女性。

このように彼女というのはお互いを癒し合い、ときに刺激し合い成長していける関係なのです。

だからこそ女性も真剣にお付き合いする人を選びますし、デートのときに価値観や恋愛観が合うかなどを確認しているのです。

彼女というと世間一般的には、友達や職場の仲間に自慢できるような若くてカワイイ子と付き合って、自分に惚れさせて主導権を握り自分好みにカスタマイズして親に紹介できる準備を整えていく。といったイメージがあるかもしれません。

しかし女性は、そのような男性主導の一方的な雰囲気を感じた瞬間に冷めていきます。

心と体を癒し合える純朴な関係を求めている女性が多いのです。

しかし…

逆アプローチ誘発術を悪用して、好きな女性を虜にしてモテまくる快楽

というのもあります。これは否定できません。

僕もタイプの女性から簡単に好かれて付き合えるとわかったときは、とにかくラブエモーショナルシグナル狙撃術を使いまくり逆アプローチ誘発を仕掛け、女性にモテる快楽を味わっていました。

ピュアな女性の気持ちを弄ぶように、次から次に惚れさせて複数の女性との交際を楽しみながら自分に一番合った彼女を見つけていたのです。

僕たち男性は「モテモテの男=凄い」といった価値観がなぜか知らないうちに刷り込まれています。

女性からモテているからといって必ずしも男として優れているわけではないのですが、どうしてもそのように考えてしまう傾向があります。

ですので、それを求めるかどうかの判断はあなたにお任せします。

あなたの恋愛観や価値観にお任せします。

理想の女性にだけラブエモーショナルシグナル狙撃術を使って結婚前提の真剣交際をスタートしてもいいと思いますし、好みの女性に片っ端からラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い何人かの女性とお付き合いをして、その中からベストな彼女を見つけてもいいと思います。

ですが、最終的にはお互いが癒し癒し合える価値観の合った女性とお付き合いをして欲しいというのが僕の考えです。

面白くない話に聞こえるかもしれませんが、それが一番、精神的にも肉体的にも高い満足感を得られるはずです。

僕は女性とデートまで発展しても、いつも良い人で終わっていました

「元々、モテる素質があるから簡単に逆アプローチされるんじゃないですか?」

と、勘違いされても困りますので正直に告白します。好きな女性から逆アプローチをされて付き合うことができても、僕は強引な口説きや積極的なスキンシップをすることは苦手です。

繊細で打たれ弱い性格なので、自分からガツガツと強気なアプローチをぶっ放して女性を口説くことはほとんどありません。

タイプの女性と上手いこと出会えても、自分から口説くことは苦手ですし、そもそも口説き落とすことに興味がないので、歯が浮くどころかアゴまでぶっ飛んでしまいそうな臭いセリフを女性に言うのも嫌なのです。

自分のことを何とも思っていなさそうな女性に何度も好意を伝え、偉そうに女性をいじりまくり、スキあれば女性の体にベタベタと触りまくってグダ崩しをする恋愛手法はよくわかりません。

拒絶されたらどうしよう…、という恐怖心があるからいつも踏み出せずに当たり障りのない会話をして良い人キャラで終わっていました。

だから僕は、女性のほうから「また会いたいです♡」と逆アプローチしてきてくれたら、簡単に交際に発展するのに!と真剣に考えていました。

そんな事もあり、僕は世の中のどんな男性よりも好きな女性から逆アプローチをされて…

理想の彼女が欲しいと願いました

僕は人一倍、女好きですし占いや姓名判断でも女好きが証明されています。

女性を口説く行為や体を触りグダを崩すアプローチは苦手で、ほとんど興味がないのですが、理想の女性と付き合いたい!という強い欲がありました。

女性に嫌われるかもしれない一方的な口説きやスキンシップではなくて、デートを重ねるごとにお互いの距離が縮まっていき最終的に女性のほうから好意を示してきてくれたらいいのに、と真剣に考えていました。

そこで閃いたのが「逆アプローチ誘発」です。つまり、女性に惚れられて女性のほうから好意を伝えてきてくれたら好都合だと思いました。

でも、どうすれば逆アプローチをされるかわからなかったので、インターネットで検索をしました。

・心理学を駆使して女性をその気にさせる
・尊敬できる男だと思わせる
・一緒にいて楽しい男だと思わせる

検索した結果、この3つが逆アプローチ誘発に有効な手段であることがわかりました。

でも、僕は大学で心理学を専攻してきたわけでもないですし、人並外れたお金や権威性があるわけでもないので普通にしているだけで尊敬されることは難しいと思い、楽しい男だと思わせる方法を試してみることにしました。

簡単に女性を笑わせ楽しませる実に面白いトークが存在

僕はお笑い芸人のトークや敏腕ナンパ師が軽快に喋っているトークを真似すれば女性を楽しませることができるという情報をキャッチしました。

早速、人気芸人や敏腕ナンパ師のトークをYouTubeやテレビで見て真似してみると情報通り、これまでよりは女性を笑わせることができました。

女性からも「面白い人ですね」「楽しい人ですね」などと言われるようになり、食いつきも良くなりました。

モテモテの予感がしました。

「一緒にいて楽しい男は女性にモテる!」とインターネットで検索した情報に書いてあったので、まさにこの状況だと思いました。好きな女性に逆アプローチをされて理想の女性と付き合えると思いました。

しかし実際には…

恋愛対象外

だったのです。

デートを重ねて仲良くなった頃を見計らって告白をしましたが、驚きと少し困ったような表情で返事を保留にされることがほとんどでした。そして後日LINEで正式に振られるのです。

悔しさとショックで落ち込みました。

彼女たちは、そもそも初めから僕のことは恋愛対象外で彼氏候補とは思っていなかったのです。

恋愛に奥手の優しい男性から食事をご馳走になり、暇つぶしに付き合ってもらうことが彼女たちの目的だったのです。「楽しい人ですね」と言ってくれたのは、笑顔で楽しそうに話を聞いてくれて適度に笑わせてくれるからなのです。

これは冷静に考えれば腑に落ちます。

なぜ、デートを何回かして打ち解けた頃を見計らって告白しても付き合えないのかと言ったら、恋愛対象として見られていないからです。

もし、本当に好きな女性を楽しませることでモテモテになるのであれば、トークやお出掛けで女性を楽しませられたら告白にも成功しないと辻褄が合わないのです。

デートのときに好きな女性が楽しそうに笑っているのを見ませんでしたか?それなのに付き合えないのは道理に合わないと思いませんか?

このように論理的に考えてみると、納得がいくと思います。

でも、たまに告白を保留にされた後も、何事もなかったように連絡が来ることもありました。

その場合、それまでと同じような当たり障りのないメッセージが届いて、僕もそれが嬉しくて再び食事を奢りに行っていました。

つまり…

楽しい男だと思わせたところで付き合える確率は限りなく0%…

ということが身をもって理解できました。

女性を楽しませたところで、恋愛対象に入れるわけではなく、楽しい人だと思われるだけです。

好きな女性と付き合いたいと思っている奥手な男性の多くは、女性を笑わせ楽しませる会話に憧れます。あれこれ考えて、面白いと思う会話を展開します。

しかし、上手いこと笑わせることができても男としては好かれません。

なぜなら、先ほどお伝えしましたように、冗談を言い合えるような楽しい男だからといって恋愛対象に入れるわけではないからです。

そして…

恋愛経験の少ない男性がスキンシップや口説きをしても嫌悪感を抱かれ拒否される

という事も判明しました。

一般的な女性の落とし方として、

  • 初デートから女性を口説いて横並びのお店でスキンシップをする、2回目にはキスを迫りハグをする、3回目にはホテルに誘う。

このような、一般的な落とし方は女性慣れした男以外は難しいのが実情です。(俗に言う、ガツガツ口説くやり方です。)

それどころか、女性に警戒心を抱かせるだけの余計な口説きやスキンシップを初デートからやってしまえば、高確率で女性から嫌がられて次のデートに誘えなくなるという結末を迎えます。

その理由は簡単で、まだ好きでもない男性からスキンシップや口説きをされても面倒くさいだけなのです。

女性は面倒くさい男と会いたいと思うわけがありませんし、面倒くさい男の彼女になりたいと思うわけがないのです。

しかし、僕は好きな女性から逆アプローチをされて付き合うことに可能性を感じていました。

なぜなら…

女性も心や体を満たすために密かに彼氏を欲しがっている

ことを知ってしまったのです。

もし、あなたが「女性は男性と違い性欲もあまりないと思うし、恋愛体質ではない女性が多い!」と考えていたなら、信じられないように聞こえると思います。

僕も昔はそう思っていたので、その気持ちはとてもよく分かります。

ですが、僕たち男性が考えている以上に世の中の女性たちは、真剣にそして積極的に彼氏を欲しがっているのです。

例え、仕事が順調であろうが、趣味が充実していようが、女友達と楽しい時間を過ごしていようが、心の奥底では将来を考えられる理想の彼氏が欲しいと思っているのです。

これは単なる僕の憶測ではありませんので、その証拠を今からお見せします。

以下はQ&Aコミニュティサイト「教えて!goo」に投稿されていた女性の悩みです。

女性も彼氏を欲しがっている証拠1 単なるお友達ではなくて恋人関係になりたい
要するに私のことが好きなら、リードして欲しい

(参照元:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1884970.html)

【私と付き合う気があるなら、リードして欲しい】

デートを数回しても、このように男性からのリードが一切なく何の進展もないと女性は諦めモードになってしまいます。

* * *

ー葉月の体験談ー

僕は、このように悩んでいる奥手な女性は絶対に男性からリードをされたいはずだ!と確信したので、奥手な女性でも恥ずかしがりながら「逆アプローチ」できる軽めのリードをして、女性から逆アプローチをされたら、それに後出しするように告白をしてお付き合いをしてきました。

女性も彼氏を欲しがっている証拠2 毎日LINEもくれますが脈なしでしょうか?
一緒にいて楽しいけど、飲みばかりのデートって、脈なしでしょうか?

(参照元:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11950296.html)

【一緒にいて楽しいけど、飲みばかりのデートって、脈なしでしょうか?】

恋人関係に発展していくようなデートをしたい。でも、彼とのデートはお酒を飲みにいくばかりで脈ナシだと感じている。といった悩みです。

* * *

ー葉月の体験談ー

見た目は可愛いのに拒否されることへの恐怖から積極的に自分から逆アプローチをできないタイプの女性に多いです。僕がほんの少し「ラブエモーショナルシグナル狙撃術」を使ったら、心を開き始め本音を語り出し強烈な逆アプローチを開始してきました。

女性も彼氏を欲しがっている証拠3 4回デートしたけど何もないです私のことをただの友達としてしか思っていないのでしょうか?
4回デートしたけど何もない

(参照元:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8707328.html)

デートを繰り返すだけではなく好意を示して欲しい!と考えている女性はとても多いです。

* * *

ー葉月の体験談ー

実際に、このような関係性で悩んでいる女性は多いです。僕はデートの回数を重ねるごとに会話の内容を発展させていき、女性から逆アプローチされる流れをつくってきました。

女性によっては、こちらから先に小さな好意を示してあげると、急激に心を開いて逆アプローチしてくることがあります。

いかがでしたか?

この3つだけではなくて、教えて!gooに代表されるお悩み相談サイトには、このような女性からの切実な悩みがたくさん投稿されています。

つまり、僕たち男性と同じように、

女性も彼氏を欲しがっているけど理想の男性とは上手くいかなくて困っている

このように、女性も僕たち男性と同じように、どうでもいい人からは好かれても理想の人とは上手くいかずに困っているのです。

上記の「教えてgoo!」の相談内容を拝読して、僕は彼氏を欲しがっている女性がたくさんいるはずだ!と考えました。

しかし、闇雲に女性を口説いてスキンシップをすれば、常習的に卑劣なアプローチをやっている男だと思われます。

先ほどの、教えて!gooもそうですが、女性は自分の気持ちを男性に汲み取ってもらい優しくリードされたいのです。

とりあえず女性を口説いてスキンシップをする男都合のアプローチではなく…

好きな女性の恋愛話を聞き出しそれに後出しする会話をして理想の男性だと思わせるのです

恋愛観や価値観を好きな女性からすべて聞き出し、それに後出しジャンケンをするように会話や行動をしていくだけで逆アプローチされるので簡単に付き合えると僕は確信してきました。

それと同時に、僕が密かに不安を感じていた部分も解消することができました。

それは…

自分のことを好きな女性に知ってもらったほうがよくないか?僕はそれが不安でした…

これまでの人生でほとんど恋愛経験がない僕は、好きな女性の恋愛話を聞き出して後出しジャンケンをするように会話や行動をして惚れさせるのは、自分にも相手にも嘘をついているようでそれが一番嫌でした。

好きな女性から逆アプローチされて付き合えるのは物凄く嬉しいけど、意図的に理想の男だと思わせると後々面倒くさいことにならないか?

そんな不安とも言える恐怖が密かに僕にはありました。

【 自分をことを知ってもらう = 好きになってもらう = 交際 】

このような図式が僕の頭の中にあったからです。

でも、これは女性と付き合ったことが数えるほどしかない僕の単なる妄想だということに気がつきました。

あなたが、ここまで僕の話を聞いてくれているということは、理想の彼女を作ることに興味があるはずです。デートをする女性側から見ると、あなたは「彼氏になるかもしれない男性」ということになります。

「彼氏になるかもしれない男性」である、あなたは自分自身のことを好きな女性に伝えることで理想の女性からモテていますか?好きな女性と付き合えていますか?

恐らく、その逆で好きになった女性とは上手くいかないとか、どうやったらタイプの女性と付き合えるのだろうか?と考えていると思います。

実は女性もまったく同じです。

理想の彼氏を欲しがっている女性というのは、好きになった男性とは上手くいかなくて、どうやったらタイプの男性と付き合うことができるのかを考えているのです。

先ほどの、教えて!gooの相談内容をもう一度、見ていただければ分かると思いますが「好きな男性から異性としてのアプローチをされないから悩んでいる!理想の彼氏が欲しい!」と考えています。

タイプでもない男性から告白やスキンシップをされたいのではなくて、理想の男性から紳士的にリードしてもらいたいのです。

好きな女性から逆アプローチをされて口説くことなく告白をして交際スタート

世の中に理想の彼氏と付き合うことを真剣に求めていて、真剣に悩んでいる女性が数多く存在する事を知った僕は

  • 女性を初デートから口説くことやスキンシップは絶対にしない。
  • 告白は付き合いたい気持ちを好きな女性に伝えるだけの行為。

この2つの条件で逆アプローチをされて付き合えると確信したのです。

つまり、予約が取れない人気飲食店のようなものです。

グルメな方ならお分かりいただけると思いますが、本当においしいお店にはお客さんのほうからやってきます。駅前でビラを配るようなことはしていません。

これと同じ感覚で、理想の男性だと思えばこちらから追いかけ回さなくても「私とまた飲みに行きませんか?」「次も会えるのを私は楽しみにしています!」と女性から連絡がくるようになるのではないかと僕は考えました。

おいしい飲食店ほど、予約が取りづらくて駅から地味に遠かったりします。しかし、お客さんはそれでも予約をしてお店にやってきます。

お目当ての店で食事をすることが目的だからです。

好きな女性に逆アプローチをされて交際するのもこれと同じだと思いました。

女性の目的が理想の人と付き合うことであれば、そのような人だと思わせることができれば逆アプローチをしてくるのです。恐る恐るスキンシップや口説く必要もないのです。

女性が逆アプローチしやすいようにリードしてあげればいいのです。

先ほどの、教えて!gooを見ていただければわかると思いますが、彼女たちは好きでもない男性から卑劣なスキンシップや口説きをされたいわけではなくて、純粋に理想の男性からリードされたいのです。

恋人関係になりたいのです

一緒に食事やお酒を楽しんで、週末は買い物やイベントに行きお泊りデートをして、好きな男性から優しくディープに愛してもらって、そしてスキンシップやキスをしてイチャイチャしながら快楽に包まれたいのです。

好きでもない男性からスキンシップや口説かれたいわけではなく、好きな男性から告白をしてもらい相思相愛の関係を求めているのです。

そんな女性から逆アプローチされるには…

女性の愛欲に火をつけて逆アプローチを半強制的に始動させる後出しジャンケン会話術

これが奥手な男性が無理なく理想の彼女を作るもっとも重要なポイントになります。

逆アプローチを誘発して好きな女性と付き合うのに重要なポイントは口説き落とす方法ではなく、どんな会話やメッセージをするかに全てが掛かっているのです。

好きな女性に好かれたいのに上手くいかない男性は、自分から口説きやスキンシップをしてしまっているからです。

逆アプローチは自分から女性に口説きやスキンシップをしたら誘発できないのです。

「どんな口説き方をしたら好きな女性を落とせるだろう?」

この悩み自体がそもそも的外れな悩みで、

「俺がどんな会話や、メッセージをすれば、女性は俺のことを異性として好きになっていくんだろうか?俺を理想の男だと認識してくれるんだろうか??」

と考える必要があるのです。

その答えが、女性の愛欲に火をつける会話と行動なのです。

あなたとデートをした女性を会話や行動で惚れさせていく必要があります。

一緒の時間を過ごすうちに、どんどんリラックスして開放的になり、あなたを理想の男性だと強烈に思い始め恥ずかしがりながらも好意のあるフレーズを言わせるようにするのがポイントです。

男女の関係になりたい気持ちにさせるのです。

そうすることで…

好きな女性を口説かなくてもスキンシップをしなくても逆アプローチをされました

あなたも、知り合った女性と会話をしているうちに好意が高まってきて、躊躇しながらも、メッセージや会話でデートのお誘いをした経験などがあると思います。

その原理と同じです。

あなたとデートをした女性は感情的に気分がよくなっていき、その快楽が徐々に我慢できなくなり、あなたに「また会えるのを楽しみにしています!」と連絡をしてしまうのです。

もう一度、冒頭でご紹介しました、僕のノウハウを試してくださった方から届いた証拠LINEをご覧ください。女性が我慢できずに逆アプローチをしてきている様子がわかると思います。

好意のあるフレーズを言われたら「付き合ってください!」と告白をして、交際をスタートするだけです。

たったこれだけの会話で、簡単に交際することが可能です。

初デートからスキンシップをして口説きまくるとか、そんな嫌われるリスクのある博打的な行為は一切不要です。

くり返しになりますが、女性は理想の男性と付き合うことを求めています。

卑劣なアプローチは求めていません。

「後出しジャンケン会話術」を効率的に活用して、女性の愛欲に火をつけることができれば、以下のように簡単に逆アプローチをされて交際することが期待できます。

line02

↓告白成功のスクリーンショット↓

line02

ご覧いただければ分かると思いますが、信じられないほどシンプルな流れで逆アプローチから交際スタートまでが確定しています。

何度も繰り返しになりますが、女性を口説かなくてもスキンシップをしなくても交際することができるでしょう。

つまり、女性は……

私と恋愛観や価値観が似ていて一緒にいて心地のよい将来を考えられる男性なのか?

これを知りたがっているのです。

女性はスキンシップをされて男都合で口説かれたいわけではありません。多かれ少なかれ将来的なことを考えられるような相手を探しているのです。

敏腕ナンパ師のようなトークで笑わせてくれるとか、スキンシップをして口説いてくれるとか、そんな事はどうでもいいのです。

女性が知りたがっているのは、あなたがちゃんとした人間で、価値観や恋愛観が合って、将来的なことを考えられる人かどうか?それを知りたがっています。

ですので、初デートから口説きまくって隙あらばスキンシップをするとか、小手先テクニックでホテルに連れ込むとか、いじって笑わせるとか、そんな事はどうでもいいと思っていますし、彼女たちはそんな事を求めてすらいません。

逆アプローチを誘発して彼女を作る上で大事なポイントは、女性にどうやって小手先テクニックを使って口説き落とすかではありません。

逆アプローチ誘発術は口説き落とす方法ではないので、男性から積極的にガツガツ好意を伝えまくる言動をすると高確率で関係が破綻してしまいます。

くり返しになりますが、逆アプローチ誘発術を使って理想の彼女を作るのに大切な事は、女性の恋愛話を正確に聞き出す傾聴力と愛欲を刺激する「後出しジャンケン会話術」です。

たったこれだけで、あなたが好きな女性から逆アプローチをされて付き合えるようになります。あとは実践するだけなのです。

もしかすると…

逆アプローチされるのは嬉しい限りですが、相手女性の価値観や恋愛観に合わせるというのがちょっと気になります。利用されるだけで終わりませんか?

という一抹の不安があると思いますが、ご心配には及びません。

なぜなら、僕のラブエモーショナルシグナル狙撃術を使った逆アプローチ誘発術では…

自分好みの狙ったタイプの女性を意図的に虜にしていく常識外れの逆アプローチ誘発術なのです

僕が試行錯誤の上に編み出した「後出しジャンケン会話術」と呼んでいるテクニックを使うと、自分が狙ったタイプの女性から逆アプローチをされるようになるでしょう。

例えば、あなたの好きな女性が家族や故郷を大切にしたい気持ちを強く持っている場合は、その価値観に沿った会話やメッセージをします。

そうすると自動的に好きな女性から「一緒にいると居心地がいいです…」「価値観が似ていますね!」などと好意的なフレーズを言われはじめますのでこちらの要求も通りやすくなります。

仕事をバリバリしている女性と付き合いたいなら、仕事観を丁寧に聞き出して後出しジャンケン会話術で同調や共感をするのです。

プライベートが充実している女性がいいなら、休日の過ごし方や趣味などを語ってもらった後に後出しジャンケン。
自己成長に情熱のある女性がいいなら自己成長について熱く語ってもらった後に後出しジャンケンをしてください。

外見レベルが高いS級美女を彼女にしたい場合は、美意識高めのトークをさせた後に後出しジャンケンをします。

このように「後出しジャンケン会話術」を活用すると、狙た女性にフィーリングが合うと思わせることができるので効率的に逆アプローチをされることが可能になります。

しかし、覚えておいていただきたい事が1つあります。

それは…

女性が話す本音はあなたを傷つけないように配慮した本心ではないのが特徴

ということです。

例えば、僕たち男性が「どんな人がタイプなの?」と女性に聞けば、理想を教えてくれると思い込んでいる傾向がありますが、実際は本音を語ってくれません。

理想の男性を聞いたときに女性が話してくれる内容は、あなたを傷つけないように配慮した内容がほとんどで、本心ではありません。

一般的には、優しい人、思いやりのある人、頼りがいのある人がタイプなどと言う女性は多いですが、これまでに付き合ってきた男性はそのようなタイプではなかったりします。

実際に逆アプローチを誘発して理想の彼女を作ってきたからこそわかる、本音を聞き出す会話術や非言語コミュニケーションの数々が存在します。(ここまでに公開しました内容は全体の4%ほどに過ぎません。)

インターネットで検索しても出てくることがない、僕が編み出したオリジナルのノウハウです。机上の空論ではない、実践から紡ぎ出したノウハウなのです。

そのため、あなたが自己流で好きな女性から逆アプローチをされて理想の彼女を作るのは不可能とまでは言いませんが、200人以上の女性とデートを重ね、1年以上は試行錯誤しないと無理な状態だと言えます。

そこで、今回…

僕が好きな女性から逆アプローチをされ続けているノウハウの全てを公開

することを決意しました。

なぜ、いきなりこんな展開になったのかと言うと、好きな女性と真剣交際することに興味がある、あなたに正しい方法を知ってもらいたいというのが、まずあります。

自己流で好きな女性や理想の女性に惚れられて付き合うのは高身長なイケメン以外は難しいのが実情ですので、現実的で理にかなった好きな女性と付き合う方法を知ってもらいたいのです。

インターネットで「好きな女性と付き合う方法」などと検索しても、残念ですが正しい方法は出てきません。本当の意味で、好きな女性に好かれて男女の関係になっていくコミュニケーションを理解しているサイトは皆無です。

検索して出てくるのは学生ノリのチャラい下品な口説き術か、今も昔も絶対にモテてなさそうなオジサンが恋愛のウンチクを巧みに語り心理学やら小手先の会話術などで女性を落としていこうとするやり方、この2パターンなのです。

スキンシップをしたら嫌がる素振りも見せなかったのでホテルに誘って一夜をともにしたとか、初デートから女性を口説きまくったら付き合うことができた…。とか、それは偶然うまくいっただけで、確率論としては極めて低いと言わざるを得ません。

実際に、30人~50人くらいの女性と会って1人、2人くらいの妥協した女性としか付き合えていない男性は物凄く多いです。

彼女を作るには、そのような短絡的なアプローチでは手厳しいことを理解してほしいです。

好きな女性と付き合うためのポイントは勢いやノリで口説きまくるものではなく、好きな女性の価値観や恋愛観に同調や共有をしながら距離を縮めていき、最終的に恋人関係になるものです。

現状では、どうすれば「彼女」にすることができるのかを解説したサイトが僕の知る限り存在していません。

ですので…

逆アプローチ誘発術を撃ち放ち彼女を作る方法を解説したオンライン講座を作りました

しかし「ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い逆アプローチを誘発して彼女を作る方法」のマニュアルを所持していることがバレてしまうと何かと不都合だと思いますので、パソコンやスマートフォン、タブレットから閲覧できる会員サイトをご用意しました。

会員サイトでは、ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い好きな女性から逆アプローチされて交際するまでに必要な全ての具体的な手順をステップバイステップで公開および解説しています。

不特定多数の方に、ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使って逆アプローチを誘発する彼女の作り方が知れ渡ってしまうとライバルが増えてしまいますので、会員サイトはパスワードを入力しないと閲覧できないように厳重に守られています。

良い人キャラ決別プログラム ラブエモーショナルシグナル狙撃術

あなたは、会員サイトで解説されている内容を実践するだけで好きな女性と付き合うことが可能になります。

会話が苦手・奥手・中高年でも口説くスキル「ゼロ」で強制的に理想の彼女を作る極秘ノウハウ

人に好かれるようなノウハウや人を動かす系の本はAmazonなどでも見かけますが、イケメンでもない僕がラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い女性から逆アプローチをされて理想の女性と付き合っているのは、かなり珍しいと思います。

しかも、自分から口説くことやスキンシップをすることもなく、好みの女性から逆アプローチをされるという、極めて秘匿性の高い知的財産です。

初公開の極秘ノウハウを会員サイトでは7ステップにわけて解説しています

会員サイトでラブエモーショナルシグナル狙撃術を使った人たちが好きな女性から逆アプローチをされ始め、次々に理想の彼女を作ることに成功していますので、その成果をご覧ください。





いかがでしたか?あなたも正しい彼女の作り方を知ることで、無理なく上記の会員様のように楽しいデートを数回するのみで逆アプローチをされて交際がスタートしてしまうはずです。

難しいことは何もありません。彼らは以下の内容を知ってデートで実践しただけです。

第1章では、なぜラブエモーショナルシグナル狙撃術を使うと好きな女性から逆アプローチされて付き合うことが可能になるのか?そのメカニズムを詳しく解説いたします。メカニズムが理解できると、確信をもってワクワクした気持ちで実践できるようになります。

この情報のほんの一部を紹介すると…

良い人どまりの男性が気づいていない意外な盲点

あなたも恐らく、見逃している可能性が高いです。女性にモテモテで理想の彼女を作れる勝ち組が「重要視」し、お金や時間を使っても良い人で終わってしまう負け組が「軽視」している盲点を公開!他の負け組が必死に頑張っているのを可哀そうに思いながらもあなただけは勝ち組に入ることができるでしょう…

ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使って彼女を作るべき理由とは?

女性経験、恋愛経験が少ない…。そうですか、でもご安心ください。ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使って理想の彼女を作るのは口下手で奥手な男性のほうが有利です。チャラさや面の皮の厚さは一切不要です。理想の女性との交際を満喫してください。

97%の男性が知らない秘密の逆アプローチ誘発術

良い人や優しい人どまりで終わってしまう男性は女性と世間話や日常会話ばかりをしています。あなたはモテる男の3%に入り好きな女性から逆アプローチを誘発することが可能です。理想の女性から愛されて、相思相愛の時間をお過ごしください。

好きな女性に迫る勇気がなくても半自動的に好かれるノウハウ

一般的には好きな女性と恋人関係になるには口説きやスキンシップが必要だと思われていますが、ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い彼女をつくる場合、そんな勇気のいるアプローチは必要ありません。休みの日に好きな彼女とのデートを楽しみ、汗だくになりながら愛の儀式を存分に楽しんでください。

無理なく最短で恋人関係になれる逆アプローチ誘発術

ありふれた恋愛テクニックとは次元の異なる会話運びで女性の心を虜にするステップを公開。好きな女性とお付き合いをして、旅行や食事をしてベッドの上ではあなたのマグナムをぶっ放してください。

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開...

第1章では、なぜラブエモーショナルシグナル狙撃術を使うと好きな女性から逆アプローチされて付き合うことが可能になるのかのメカニズムが理解できます。この女性心理を知っただけでも今よりモテるようになりますし、理想の女性と付き合えるようになる確率も高くなります。

第2章では、好きな女性に好かれて逆アプローチされるための大事な心構えを解説いたします。女性に優しい数々のラブエモマインドをお伝えしますので無理なく男女の関係に発展していくことができます。

数学の方程式と同じで問題の答えだけを教えてもらっても解き方の方程式を教わらない限りは自分で問題を解くことはできません。恋愛も同じです。恋人関係に発展させるためのマインドセットを理解しておくことで自由自在に女性を虜にして付き合うことが可能になってしまうのです。

ラブエモーショナルシグナル狙撃術を知ってしまえばモテまくる人生

あなたが勝利の方程式をマスターレベルまで使いこなせるようになれば、好きな女性と付き合えるだけではなく、モテモテの人生になります。デート3回程度をするだけで好みの女性を虜にすることが可能です。

好きな女性を夢中にさせる誘導会話テクニック

どうすれば好きな女性と付き合えるかわからない?では、女性が本能的に欲していることを気分よく暴露させる会話を展開してください。意中の女性があなたの虜になっていくことに驚くことでしょう…

恋愛初心者がラブエモーショナルシグナル狙撃術で彼女を作りやすい理由

もしかすると女性から逆アプローチをされて意中の女性と付き合うのは難しいと感じているかもしれません。しかし、スキンシップや口説きまくって落としていくよりも遥かに難易度も低く失敗確率も低いのです。数々の実践で裏打ちされた明確な理由を公開!

彼氏を欲しがっている女性心理を紳士的に刺激する方法

イメージしてみてください。女性も心や体を癒してくれるような理想の彼氏が欲しいと思っているのです。この心理を巧妙に刺激していけば逆アプローチされることは可能です。(女性に優しいアプローチです。)

女性心理を逆手に取りあなたの虜にする卑怯な方法

好きな女性のコミュニケーションスタイルや興味のある話題を理解して会話をするだけで、あなたの虜になっていきます。この状態になれば付き合うことは容易です。旅行や食事を楽しみながらホテルではイチャイチャする時間を存分に楽しんでください。

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開...

デートのお誘いは適当にすればよいわけではありません。いつ、どんなタイミングで、どのようなフレーズで女性をデートに誘うかは極めて重要なポイントになります。

第3章では、好きな女性をデートに誘う方法を伝授します。この方法を知っていただければ、デートの誘い方に悩むことはなくなります。もちろんLINEでも会話でも効果を発揮する方法です。

あなたが好きな女性をデートに誘うための内容の一部を公開すると…

好きな女性をデートに誘い出す奇想天外の会話テクニック

女性は好きでもない男性からのデートの誘いにガッカリする心理をご存知ですか?まだ好かれていない段階で誘う場合は「ある会話」を展開することでナチュラルに違和感なく誘うことができます。タイプの女性の顔や体を見ながら、幸福感に満ち溢れた2人きりの時間をお過ごしください。

デートに誘うとき必ず意識するべき3大要素とは?

あなたはこの3つを考えもしていないかもしれません… この要素を軽視すると好きな女性から距離を置かれ始め93%の確率でデートに誘えない結末が確認されています。重要な3つの要素をお伝えしますので好きな女性との関係が終わってしまう前に、大至急で確認してください。

女性によってアプローチを変える7つのタイプ別の誘い方

マッチングアプリで知り合った女性と職場の女性をデートに誘う方法は似て非なるものです。このタイプ別の誘い方テクニックと会話テンプレートを使って機械的に誘ってください。あなたは徐々に女性と関係を築いて、自然な流れでデートに誘うことが可能になります。

2回目のデートに誘える確率が3倍になる会話の秘密

もし、あなたがこのポイントに気づいていないようであれば、「ずいぶんと失礼な男だな」とデートをした女性に思われている可能性が極めて高いです。あなたが致命的なミスを犯さないためにもデートの会話テクニックを完全公開!

女性からの返信が途絶えた場合の考え方と対処法

メッセージの返信が来なくなった場合に考えられることは2つです。ライバルが脱落していくなか、あなただけは何事もなかったようにメッセージを再開させて仲を深めてください。女性との関係が終わってしまう前にご確認ください。

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開...

女性とデートを繰り返しても、浅い話ばかりで恋愛トークや深い話をしなければ関係性は縮まりません。お互いの近況報告や世間話などをどれだけ語り合ったところで単なる「良い人」になるだけです。

自己流では絶対に思い浮かぶことのない、女性の愛欲を急激に高めていき親密な関係を作っていくための会話術をすべて公開します。女性を褒めることや共感すること以外にも数々の重要な会話術が存在しているのです…

99%の男性が知ることのない内容の一部を公開すると…

逆アプローチを狙う男性が必ず女性から聞くべき6つの事とは?

この6項目だけは必ず聞いてください。聞くだけで、逆アプローチされるのは時間の問題でしょう…

一般大衆とは異なるリードで女性の愛欲に火を付ける方法

このリードをすると、あなたは否応なしに女性に好かれてしまいます。そして、一般人は従来通りの的外れなリードをして嫌われてしまう結果になるのです…

どこへ行ってもモテモテになってしまう男の処世術

女性からモテモテになりたい願望はありますか?…そうですか、では女性の本能が拒否できない科学的なアプローチをぶっ放して好きなだけ女性を虜にしてください。

嫌われることなく女性に喜ばれる会話テクニック

人間には過去の記憶をベースに無意識で好き嫌いを判断する習性があります。このメカニズムを女性との会話に使うことで、あなたを潜在的に味方だと錯覚して強烈に好かれるようになり、もっと深い関係になりたいと懇願され始めます。

女性をいじり笑わせる2つの簡単なパターンとは?

高飛車なツンケンした女性をいじりたい場合、人懐っこい女性をいじりたい場合など、それぞれに適したいじり方をすることで狙った女性を上手にいじることが可能になります。2つのパターンの両方もしくはいずれかを使うだけで女性をいじり楽しい男だと思わせることができます。

会話が苦手でも女性と深い仲になれる葉月式会話テンプレート

最短で無理なく女性から本音を聞き出して異性として好かれる会話テンプレートを公開。穴埋め式の台本に沿って会話をしていくだけで、面白いように会話が盛り上がり男として好かれていきます。

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開...

第5章では、好きな女性から逆アプローチされる具体的な方法を伝授します。口説くことやスキンシップをするような地味に難易度の高いアプローチではありませんので、あなたが奥手なことや女性に踏み込めないことなどはまったく気にする必要はありません。

恋愛経験や女性経験がほとんどない片田舎に住んでいる中年男性でも、好きな女性に逆アプローチをされています。

年齢、ルックス、住んでいる場所、身長、恋愛経験などはまったく関係ありません。会話をして好かれていくわけなので、女性から逆アプローチをしてくるのです。

好きな女性から逆アプローチされる4つの決まり事

あなたの好きな女性から逆アプローチされるにはNGな会話を控えて男として好かれる会話をする必要があります。4つの決まり事を守って会話をしてください。口説かなくてもスキンシップをしなくてもあなたに逆アプローチをしてくる秘密の会話テクニックを公開!

女性の脳内に介入して半強制的に逆アプローチさせる方法

何が何でも好きな女性と付き合いたいのであれば、四の五の言わずにこの合理的な手法を取り入れてください。時間や労力を無駄にすることなく高確率で逆アプローチされることが可能です。

女性心理を知りたい男性が必ずチェックするべき3つのポイントとは?

好きな女性の本心がわからなくて悶々としていませんか?…そうですか。では女性と話しているときに3つの部分だけをチェックしてください。手に取るように本心が分かり始める事でしょう…

あなたの虜にしていく紳士的な会話テクニック

デートの際に「ある会話」をするだけで好きな女性を本気にさせていくことができます。多くの男性は、この方法を知らないために良い人キャラで終わっています。あなただけがこっそりと使用して、他の男が嫉妬に狂うほどの若くて可愛い彼女をゲットしてください!

良い人キャラで終わらずに逆アプローチをされる会話術

この単純な会話術を使うだけで急激に女性からモテはじめます。この会話術を無視して世間話や日常会話をどれほどしても82%の確率で女性から舐められ都合の良い男に成り下がることが確認されていますので、良い人キャラに確定される前に大至急で確認してください。

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開...

第4章で習得した「Deep Signal」で女性から本音を聞き出して深い間柄になり、第5章で逆アプローチをされたら、女性は告白を待っている状態になります。シンプル且つパワフルな告白術を伝授しますので、その通りに会話をして、交際をスタートしてください。

既にあなたからの告白を待っている状態の女性に告白をするので、小細工や妙な演出は必要ありません。口説く行為やスキンシップなども厳禁です。簡単な告白だけで女性は喜んで交際をOKします。

真面目や口下手を武器にする奥手な男性の告白術とは?

この告白術を使えばあなたの真面目さや口下手な部分が他の男にはない魅力だと女性に思わせることができます。女性は運命の男からの告白だと盲目的に信じ込み瞳をウルウルさせながら感動します。あなただけはこの告白術を使ってワンランク上の告白をしてください。

女性に恐怖心のある男性でも無理なく告白を成功させる方法

告白の穴埋め式テンプレートを使えば女性経験がまったくない男性でも女性に喜ばれる告白をすることが可能です。チャラい男が言うようなキザなセリフを言う必要もありません!女性は少し恥ずかしがりながらもあなたからの告白にOKするでしょう…

告白を保留にされない女性に優しい会話テクニック

良い人や優しい人ほど女性に告白をしても答えを保留にされてしまいます。このテクニックを会話に散りばめることで、あなたからの告白を受け入れることが正しい判断だと思い始め保留など考えられなくなり、すんなりと告白にOKして恋人関係になることを強烈に望み始めます。

女性の脳内をバレずに遠隔操作して告白成功率を高める方法

女性をコントロールしたい欲求はありますか?…そうですか、では「ある特定の場所」でデートをしてください。女性は心地よくなりあなたと男女の仲になることを無意識に妄想し始め、うっとりとした表情で、告白を今か今かと待ち始めます。

女性をガツガツ口説くことなく告白にOKされるノウハウとは?

頑張っても理想の女性と付き合えない男性のほとんどは告白のタイミングもフレーズも間違えています。あなたは女性から喜ばれながら告白を成功させることが可能です。デートを楽しみ、大好きな女性と刺激的な一夜をお過ごしください。

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開...

第7章では、付き合った後、どうやって愛の儀式に持ち込むのかを解説します。恋愛経験が少なくて女性に奥手な男性でも無理なくスムーズに「一線」を超えるための会話テクニックを伝授しますので、その通りのフレーズを言って、愛の儀式に持ち込んでください。

女性が拒否できない、紳士的な会話テクニックをすべて公開します。

ベッドインに誘う勇気がなくても「一線」を超えれる特殊な会話

付き合ったはいいけど、どうやってベッドインに誘い込むかがイメージできない…。そうですか、でもご安心ください。いつ、どういうタイミングでどういうフレーズを言って「一線」を超えるかを詳しくお伝えします。大好きな彼女と夜明けまで楽しんでください。

付き合った後にベッドインに誘うと良い本当の理由とは?

もしかすると付き合う前にホテルに誘ったほうがよいと感じているかもしれません。しかし、付き合った後に誘うほうが成功確率が高いうえにあなた自身の心理的負担も少ないのは間違いありません。どっちつかずのアプローチではなく交際後に誘うことで女性をより虜にできる明確な理由も公開!

彼女と男女の関係になるまでの全体像と会話テンプレート

優しくて紳士的なアプローチで無理なく肉体関係になる方法を公開!いつ、どのようなタイミングで、どのようなフレーズを言うかも解説していますので全体像と細部を見失うことなく「一線」を超えられる可能性があります。いちゃいちゃを楽しんでください。

本音を暴露させ付き合わずに「一線」を超える卑怯な会話術

女性の本音を打算的に悪用して、都合のいい関係に発展させる大人の遊び方を公開。人生でやり残した女遊びを味わい尽くした後に、愛するたった1人の女性とゴールインしてください。

女性とのトラブルが絶えない男性が犯している致命的なミス

もし、あなたがこのポイントを無視しているようであれば、93%の確率で女性とトラブルになることが確認されています。あなたが致命的なミスを犯さないための注意点を公開!ピンチになってあたふたする前に、大至急で確認してください。

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開...

会員サイトで解説している彼女を作るステップ1~7を順番にこなすだけで最小の労力で彼女を作り愛の儀式に持ち込むことが可能です。

逆アプローチ誘発術を使い好きな女性と付き合うのが最速で最短の極秘ルート

であると確信しています。

その理由は…

理由1 女性から逆アプローチされるのでスキンシップや口説きが不要

恋愛テクニックのほとんどは、初デートから女性を口説き、隙あらばスキンシップという名のお触りをして、半ば強引に女性をホテルに誘い、体の関係を済ませた後にタイプの女性とだけ付き合うという、男都合だけを優先した方法が一般的です。

たしかに、面の皮の厚い男性であれば、早い段階から女性を口説き隙あらばお触りをしてホテルに誘導できますが、口下手で恋愛経験があまりない男性は、女性への恐れが先だってしまい口説くこともスキンシップもできずにデートが終わります。

派手な恋愛テクニックに憧れる気持ちもわかりますが、それを女性にできなければ男女の関係にもなれないので意味がないのです。

しかし、僕の編み出したラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い逆アプローチを誘発して彼女をつくる方法は女性から逆アプローチをされるので、余計な口説きやスキンシップをすることなく付き合うことが可能です。

理由2 中高年でも彼女作りが可能

年齢の心配をする必要はございません。あなたが40代でも50代でも問題ありません。

若い男の子がやるようなチャラい会話で女性を口説くわけでもありませんし、軽快なトークで女性を騙すような卑劣なテクニックでもありません。

好きな女性の話を紳士的に優しく聞いてあげながら本音を聞き出し、それに後出しジャンケンの会話を展開することで内面的に女性を虜にしていきます。

余裕のある落ち着いた年上男性と付き合いたい!と考えている女性は多いです。

あなたの年齢が彼女作りに悪影響を及ぼすことはないのでご安心ください。

理由3 逆アプローチをされたら告白!恋愛経験や勇気は一切不要

好きな女性に告白をするのが怖い、緊張してしまってなかなか告白ができない。その結果、関係が平行線になってしまい慌てて告白するも答えを保留にされるか振られてしまいます。

ご安心ください。ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い逆アプローチを誘発する方法では、好きな女性から逆アプローチをされてから告白しますので、ギャンブル的な告白とは違います。恋愛経験も必要なければ告白する勇気も一切不要です。

理由4 スキンシップ、口説き、一切不要

一般的に、好きな女性と付き合うためには、デートをして口説き、隙あらばスキンシップをして距離を縮めていく必要があると信じられています。しかしこの方法は恋愛経験が少ない男性や、女性に踏み込むことが苦手な男性にとっては難易度が高すぎます。

その結果、恋愛経験の少ない奥手な男性や会話が苦手な男性は、女性の話を優しく聞いて、食事やお酒をご馳走するだけの「良い人キャラ」で終わってしまいます。

しかし、ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い逆アプローチを誘発する方法では、女性を口説く必要もなければ、スキンシップをして無理に距離を縮める必要もなく、女性から好かれていくはずなので、口説きやスキンシップは一切不要です。

女性は男性都合で強引に事を進められたいのではなく、お互いのことを知りながら距離を縮めていきたいと思っていますので、好きな女性にチャラい男性がやるような口説きやスキンシップをすれば逆効果になるのです。そして関係も破綻します。

理由5 紳士的な優しいアプローチで良い人で終わらない

紳士的な優しいアプローチをしていると「良い人」や「優しい人」で終わってしまうんじゃないかと、心配している男性がいますがご安心ください。

女性は強引に口説かれ、男性都合でいいようにヤラれたいわけではないのです。ましてや年上男性と付き合いたいと思っている女性は、心の響き合いができる優しい紳士的な男性にリードされたいと思っています。

ほとんどの男性が初デートから口説きスキンシップを試みるなかで、それとは違う女性の気持ちに寄り添った会話ができれば、妙な小手先テクニックで騙し討ちするよりも深く愛されるのは言うまでもありません。

僕や僕の会員様は、良い人キャラで終わることなく女性から逆アプローチをされて交際に発展しています。

あなたが奥手で良い人だったとしても逆アプローチをされて彼女を作ることは可能です。

好きな女性に好かれる人生

を、あなたに手に入れてもらいたいと思います。

会員サイトをご覧いただくことで女性心理が手に取るように理解できるようになります。女性が男性に惚れていく女性心理です。

マッチングアプリや職場などで女性と出会い、お気に入りの女性に惚れられるスキルは、最強の武器になることは間違いありません。

例えば、僕の会員様の場合はマッチングアプリで女性と出会い、その中からタイプの女性にラブエモーショナルシグナル狙撃術を使った逆アプローチ誘発を仕掛けて理想の女性との交際をスタートしています。

もしこれが、好きな女性に好かれる方法を知らない男性で、恋愛経験や女性経験もほとんどない男性だったらどうでしょうか?

同じ結果を手に入れるためには相当数の手痛い失敗を体験して、人によってはマッチングアプリや結婚相談所に毎月のようにお金を払い続けて頑張らなければなりません。

失敗体験を重ねる中で自分なりの攻略法が見い出せればいいですが、ほとんどのケースでは自己重要感ばかりが激減していき女性への恐れが膨らんでいきます。

こんなことが何度も続いていけば、女性に告白することさえブルブルガタガタ震えるほど怖くなっていきます。

大袈裟な話に聞こえるかもしれませんが、このような過去の失敗体験の恐怖から、何度もデートをしている女性に告白できない男性や恋愛トークさえもまともに切り出せない男性が大勢いるのです。

しかし、ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使って逆アプローチを誘発する彼女づくりの方法さえ知ってしまえば、ガツガツと闇雲に女性に切り込む必要もなくなりますし、女性から逆アプローチをされたら告白をして付き合えばいいだけになります。

理想の彼女を作り、女性に困らない人生を手にいれれば自己重要感も高まりますし日々の充実感も得られます。

マッチングアプリや結婚相談所への支払いもなくなるので、金銭的にも莫大なメリットがあります。

運命を変えるチャンス

会員サイトですが、参加人数が少なければ少ないほど、参加した方はライバルが少ない状態でラブエモーショナルシグナル狙撃術を使って逆アプローチを誘発できるので、同じ女性を狙っている男性がいたとしても高確率で好きな女性を勝ち取ることが可能です。

ですので、真剣にラブエモーショナルシグナル狙撃術を習得して理想の彼女と付き合いたい!と真剣な方だけに参加して欲しいと僕は考えています。

で、気になるのは参加費だと思います。

当初は93万円にしようと考えました。
月に2回、風俗に行き他にもマッチングアプリの利用料や結婚相談所への支払いなどを行った場合の1年間の金額です。

風俗1回を2万円と計算すると年間で48万円です。マッチングアプリの利用料は月額5,000円くらいですので年間で6万円です。結婚相談所にも入所していれば入会金や月会費、さらにはお見合いをするたびに発生する費用もありますので年間で40万円ほどかかります。

合計すると年間93万円の出費になります。
これが5年続けば、約500万円の出費です。

理想の彼女とのお付き合いがスタートすれば、風俗へ行く必要もなくなります。それだけでも年間48万円は浮きます。マッチングアプリの利用料や結婚相談所への月会費も払う必要がなくなりますので、93万円の参加費だったとしても約1年でペイすることが可能な金額です。

僕のノウハウを正確に実践してくれた方たちは、平均すると1カ月~3カ月以内に好きな女性に逆アプローチをされ、交際をスタートしています。

例えば、36歳の都内在住の方は女性と出会った後1カ月で逆アプローチをされて交際をスタートしました。それまでは、結果の出ないデート代を払い続け、性処理のための風俗代、結婚相談所やマッチングアプリの利用料を払い続けていましたが、彼女ができたことで出費がなくなり、好きな女性との関係を好きなだけ楽しめるようになりました。

しかしながら、参加費93万円は決して安くはない金額だと思います。

ただ、あまりに気軽に遊び半分で参加できる金額にしてしまうと、女性を性の対象としか思っていない不純な動機の男性が大勢参加してしまう恐れもあります。逆に参加費が高すぎると誰も参加できなくなってしまいます。

その最適なバランスをいろいろと考えて熟考した結果…、

参加費は29,700円とすることにしました。

ですが、あなたが本気で好きな女性とお付き合いしたいお気持ちがあるのなら、興味深いご提案がございます。

もし、あなたが今すぐ24時間以内に参加をご決断いただけるのなら…

参加費を14,700円(15,000円もお得!)にすることにいたしました。

結婚相談所の入会金よりも安いと思いますし風俗1~2回分の料金で参加できるようにしました。

恐らく、今後の人生でも風俗へ行くことやデリヘルを呼ぶこともあると思います。写真とかけ離れた太った女性や見るに堪えないないルックスの女性が来たときにも数万円の捨て金を払うくらいなら、大人の遊びを1~2回我慢して理想の彼女を作る方法を学んでみるのも悪くない選択ではないでしょうか?

今日から彼女GETまでのスケジュールを確認しましょう

ステップ1

代金決済完了後、infotopユーザーマイページより案内書(PDF)をダウンロード頂きまして記載のURLより会員登録をお済ませください。

会員登録後、あなた専用の会員サイトのログインIDとパスワードが記載されたメールが届きます。

会員サイトにログインしてください。

パソコンやスマートフォンで閲覧できる会員サイト
↓
ステップ2

会員サイトで解説しています、デートの誘い方を参考にして好きな女性をデートに誘います。女性は自然とあなたからの誘いをOKしてしまい、あなたとのデートが待ち遠しい気持ちになるでしょう。

ナチュラルに誘えば誘うほど成約率が上がるので、メッセージ例や会話例を参考にしてボキャブラリーを増やしていきます。

↓
ステップ3

会員ページの会話例を参考にしてデートをします。女性は徐々に深い話をし始め、自然と関係も深くなっていくでしょう。

誰にも語ったことがないような過去の恋愛話や本心を喋ってもらうほど関係は深くなっていくので、会話例を参考にして女性の心を丸裸にしていきます。

↓
ステップ4

関係が深くなったら、逆アプローチを誘発し始めます。あなたが好きな女性から過去の恋愛話や本音を聞けれていればいるほど、女性の心に響く会話や接し方ができるようになりますので逆アプローチをされる確率が上がります。

初デート以降も、女性から本音を聞きながら後出しジャンケンをするように会話を展開していくことが重要なポイントになります。

↓
ステップ5

過去の恋愛話や本音を聞き出して後出しジャンケンの会話を展開すると、このように好きな女性から逆アプローチをされる確率が高まります。

初デートで深い仲になり逆アプローチをされて男女の関係に至った例もあります。

※どれくらいの期間で逆アプローチをされるかは、あなたがどれくらい正確に好きな女性から過去の恋愛話や本音を聞き出し、どれだけ正確に後出しジャンケンの会話をできるかによって左右します。初デートで逆アプローチされる方もいます。ペースは人によって違いますので、奥手でなかなか女性に踏み込めない男性と、笑顔で女性に踏み込める男性とでは、当然ですが逆アプローチされるまでのスピードも違ってきます。

↓
ステップ6
※ 告白成功の実際の音声(29秒)※

逆アプローチをされたら告白してお付き合いをします。 既に逆アプローチされているので、余計な口説き文句やスキンシップなどをする必要は一切ありません。

告白をして、お付き合いをスタートしてください!女性もそれを望んでいます。

参加者様が一定数に達したら予告なく募集を締め切ります

あなたに正しい彼女の作り方を知ってもらい、好きな女性とお付き合いをして女性に困らない人生を過ごして欲しい気持ちがあります。

しかし、このノウハウがたくさんの人に知れ渡ってしまうと、ライバルが増えすぎてしまい逆アプローチを誘発しづらくなる可能性もあります。

例えば、駅周辺に飲食店が1件しかなければ、高確率でお客さんはそこにやってきますが、その周辺に飲食店がたくさんできれば、お客さんはあちこちのお店に分散していき、最初はお客さんを独占していたお店にも次第にお客さんが来なくなります。客足が減っていくのです。

ノウハウにもこのような側面があるのは否定できません。

多くの人がこのラブエモーショナルシグナル狙撃術を使いはじめてしまうと、女性に戦略が見透かされてしまい、警戒されてしまう恐れもあります。

ですので、参加できる人数は制限させていただく予定です。具体的に、いつ、どのような形で制限をするかは決まっておりませんが、会員様からの声を聞きながら調整しますので、もしかしたら突然募集を打ち切ることもあります。

それが明日になるか、3カ月後になるかはわかりません。

確実にお伝えできることは、今この場でお申込みをしていただければ100%間違いなく参加できるということです。

面白くない話に聞こえるかもしれませんが…

あなたの優しさで好きな女性の心と体を癒してあげてください

先ほど、教えて!gooの悩み相談をご覧いただきましたが、理想の男性から優しくリードしてもらい無理なく恋人関係になっていきたいと望んでいる女性は多いのです。

遊びの恋愛やカラダだけの関係ではなく、将来を見据えたお付き合いをしたいけど、うまく自分の気持ちを伝えることができなくて悩んでいる女性は多いのです。

よくあるのは、男性も女性も恋愛に奥手のケースです。何回もデートをしてお互いに好意を持っているのに、どちらからも好意を伝えることができずに関係が終わっていきます。

女性は好きな男性からは「リード」して欲しいのです。

愛されていると感じながら深い関係になっていきたいのです。

好きな女性を優しくリードしてあげて、一緒に楽しい時間を過ごし、相手を思いやり、交際した後は手を繋ぎスキンシップをして大好きな彼女と1つになってください。

ベッドの上で彼女が感じている声や表情を見ながら快楽に浸ってください。

あなたは彼女の優しさと可愛らしさを感じ、彼女はあなたの奥手ながらも誠実で優しい人間性に、ますます惚れていくのです。

女性とヤリたいだけであれば風俗やナンパでもいいと思います。

好きな女性にラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い逆アプローチを誘発して付き合うのは、精神的にも肉体的にも他の女性では代わりのきかない満足感を得られると個人的には感じています。

ぜひ、好きな女性を彼女にして、心も体もお互いに癒し合える人生を手に入れてください。

では、参加をご希望される場合は以下よりお手続きをお願いします。

参加希望はこちらから

14700
会員サイト(ノウハウ解説 85ページ・参加者の事例 5ページ)
代金決済完了後、infotopユーザーマイページより案内書をダウンロード頂き、
案内に沿って記載のURLより会員登録をお済ませください。
会員登録後、会員サイトのログイン情報が発行されます。
クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込み

カード決済・銀行振込・PayPal決済・コンビニ決済・BitCashがご利用いただけます。
クレジットカードの請求名に商品名が記載されることはありません。
個人情報の保護もされていますのでご安心ください。

よくある質問
Q.恋愛経験がほとんどなくても彼女を作ることはできますか?

はい、大丈夫ですのでご安心ください。すでにご参加いただいた方の中には女性経験や恋愛経験がほとんどない方もおりますが、タイプの女性と付き合いご結婚された方もいます。スポーツや仕事でもそうですが、中途半端に変な癖がついている方よりも経験の少ない方のほうが習得も早く結果が出やすいのも特徴です。恋愛経験が少ないのはハンデではなくメリットです。

Q.私は50代なのですが女性から逆アプローチされて彼女を作れますか?

はい、すでにご参加されている方の中には50代でも10歳~20歳ほど年下の女性から逆アプローチをされています。実際に交際のご報告も頂いておりますので50代でも女性から逆アプローチをされて彼女をつくることはできるはずです。

Q.顔に自信がないのですがイケメンじゃなくても彼女はできますか?

ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い逆アプローチを誘発して好きな女性と付き合う上で顔の善し悪しはほとんど関係ありません。イケメンじゃなくても好きな女性から逆アプローチをされて付き合うことはできます。ルックスで勝負するのではなくて内面的に惚れられる働きかけをします。

Q.どのような女性に対しても使えるノウハウですか?

プログラムで解説している基本的な考え方は全ての女性に使えます。

しかし、もっとも効果を発揮するのはマッチングアプリで出会った女性や職場やプライベートで知り合った女性など、双方向のコミュニケーションが問題なく取れている女性に有効です。

連絡が取れない女性。未読スルーされている女性。既読スルーされている女性。拒絶されている女性に対しては難しいかもしれません。

Q.地方に住んでいても使えるノウハウですか?

お住まいの地域によってノウハウの効果や手順が大きく変化するわけではございませんので、住んでいる地域は気になさらなくて大丈夫です。

Q.どれくらいの期間で逆アプローチをされて彼女を作れますか?

初デートで逆アプローチされる方もおります。どれくらいの期間で逆アプローチをされるかは、どれくらい正確に好きな女性から過去の恋愛話や本音を聞き出し、どれだけ正確にお相手の恋愛観や価値観に沿って会話をできるかによって左右します。

もちろん、ペースは人によって違いますので、奥手でなかなか女性に踏み込めない男性と、笑顔で女性に踏み込める男性とでは、当然ですが逆アプローチされるまでのスピードも違ってきます。

また、当プログラムはオンライン講座となっておりますので、内容を理解せず闇雲に実践した場合や、曲解したまま実践した場合は、どんなに期間が経っても逆アプローチはされません。

Q.女性との出会いを増やしていくことはできますか?

出会いを増やすためのオンライン講座ではありませんので、マッチングアプリなどを使い出会いを増やす方法は解説しておりません。しかし、コミュニケーション力が高まれば会話やLINEのやりとりもうまくなりますので、おのずと出会いも増えていくと思います。

Q.圧倒的にモテる一流の男を目指したいのですが葉月さんにマンツーマンで指導していただくことは可能ですか?

個別にマンツーマンでご指導するプログラムもご用意しております。まずはプログラムにご参加ください。

Q.サポートはついていますか?

オンライン講座内のご不明点に関しては、ご参加いただいた後、180日以内に合計3回までのメールサポートをお受けいただけます。

Q.トラブルに巻き込まれたりしませんか?

女性が嫌がるような強引なアプローチや女性を騙し討ちするような卑劣な方法ではありませんので、トラブルに巻き込まれることはないはずです。実際にトラブルに巻き込まれたようなご報告は一件もありません。

Q.自宅にDMが届いたり、クレジットカードの明細から参加したことがバレたりしませんか?

ご自宅にDM等の郵送物が届くことはございませんのでご安心ください。クレジットカードの請求名に商品名が記載されることもございませんので、ご参加されたことが第三者に知られてしまうこともありません。

Q.お申し込みの際に住所の入力が必須になっているのは何故でしょうか?

決済システム(infotop)の仕様上、ご住所の入力項目が必須になっております。ご自宅にDM等の郵送物が届くことはありませんがご住所の入力に抵抗を感じられる場合は架空のご住所をご入力いただく形で構いません。

ご参加された方々が本当に女性からモテるようになって理想とする女性と交際や結婚をしているのか?一番気になる部分ではないでしょうか?つまり、すでにご参加された会員様が上手くいっているのであれば、あなたも上手くいく可能性が高いと考えられます。

成果を出された方々から続々と喜びのメッセージを頂いております。

そのメッセージの一部をご紹介します。

3回目のデートでお付き合いしました!

熊本県 会社員 48歳 M・R 様

▼このオンライン講座にご参加された理由を教えてください。

好みの女性とデートをしても、一歩を踏み込めないことがほとんどで勇気を振り絞って告白をしても焦ってしまいグダグダで振られることばかりでしたので、それを何とかしたいと思いました。

自分が好きになった女性と付き合えるような恋愛力や会話力が欲しいと思い参加しました。

▼実践されてみていかがでしたか?

女性の反応が今までの中で無いほど良い方向に変わったと思います。

自分でも驚いたのは、女性とのコミュニケーション力が上がりマッチングアプリで10歳以上も若い女性と普通に出会えるようになったことです。

今では13歳も年下の女性から熱烈な逆アプローチをされて、グイグイ女性から言い寄られるようになったことが嬉しいです。

趣味や価値観の合う理想の彼女もできましたので嬉しさもありますが、正直ホッと一安心しています。ありがとうございます。

▼このオンライン講座はどのような方におすすめですか?

自分のようにガツガツと女性にアタックできない方やデートをしても深い会話ができずに関係が平行線になってしまう方にお勧めです。

恋愛経験があまりない奥手の私でも好きな女性から逆アプローチされて付き合えたので、このオンライン講座を学べば良い人で終わらずに付き合うことができると思います。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

人生初の逆アプローチをされて交際そして結婚!

山梨県 会社員 39歳 T・I 様

▼このオンライン講座にご参加された理由を教えてください。

女性とデートをしても関係が縮まらずに次第に会話も尻つぼみになっていき(話す内容もなくなっていき)沈黙が続き、そうこうしているうちに関係が平行線になり次のデートに誘えなくなり自然消滅… それの繰り返しでした。

どうにか関係を進展させるためにスキンシップをしても拒否られてしまい、告白をしても保留や断られることがほとんどで男としての自信も低下していました。

40歳までには結婚したいと思っていたので、結婚相談所・街コン・婚活アプリなども利用してきましたが、なかなか思うような成果が出ずに悩んでいたので参加しました。

▼実践されてみていかがでしたか?

とても具体的にステップバイステップで解説してくれているのが良かったです。メッセージ例や会話例もありましたので実践する前にイメージしやすく事前準備もしっかりとできました。

私自身が良かれと思ってやってきたことの大半が女性に嫌われる行為だと知ったときは少しショックを受けましたが、オンライン講座の内容にそってアプローチしていったら女性の反応が明らかに変わってきて人生初の逆アプローチをされました。

「自分のことを好きになる女性なんか本当にいるのだろうか…」という不安もありましたので、逆アプローチされたときは本当に物凄く嬉しかったです。

おかげさまで居心地のよい年下女性とお付き合いをして結婚しました。出産の予定もありますので、このオンライン講座によって私の人生が変わりました。

このような豊かな時間を過ごせるのは以前の自分では考えられないことであり、これも葉月さんのオンライン講座のおかげだと感謝しています。

▼このオンライン講座はどのような方におすすめですか?

これまで色々な恋愛ノウハウを学んできたけど結果が出ていない真面目な男性におすすめです。

恋愛テクニック、考え方、会話やLINEの事例などを葉月さんのご体験や会員様の体験をベースに具体的に解説してくれているので信憑性があります。

むやみやたらにテクニックやバリエーションを増やすだけではなく、本当に大事な本質とテクニックを深く学べますので短い時間で結果に繋がりやすいと思います。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

彼女は今も僕に惹かれています!

山梨県 会社員 39歳 T・I 様

▼このオンライン講座にご参加された理由を教えてください。

男として生まれた以上、モテたい、好みの可愛い女性と付き合いたいと思いプログラムに参加しました。

また、枝葉のような、その場限りの軽いテクニックよりも本質を突いた深いテクニックを習得できることにも興味がありました。

▼実践されてみていかがでしたか?

今までで出会った女性の中で1、2を争う可愛い女性とお付き合いして1年半後にゴールイン(結婚)しました。

相性が良い、内面が好き、と思わせて逆アプローチされてから告白をしたのであっさりと付き合えて結婚までいきました。

プロポーズのときに、彼女が感極まって泣きながらOKしてくれたときのことは一生忘れません。

彼女は今も私に惹かれています。

笑顔の素敵な穏やかな女性と結ばれることとなったのは全て葉月さんのオンライン講座のお蔭です。

色々な方の恋愛教材を試しましたが、内容がわかりやすく自分に1番合った教材が葉月さんのオンライン講座でした。

本当に感謝しております。ありがとうございます。

▼このオンライン講座はどのような方におすすめですか?

会話はタイミングとフレーズが大事なことはわかっていたのですが、この2つを噛み合わせた教材がなかったので、そこを順序立て丁寧に表記されていたのが、とても勉強になりました。

私は散々ノウハウ、テクニック系の教材を買い漁ったクチなのでわかりますが、葉月さんのおっしゃられていることは、まさしく本質を突いておられるので、他の恋愛アドバイザーの方たちとは一線を画しております。

若いうちはよいかもしれませんが年齢を重ねてくると、小手先だと底を見抜かれてしまいます。

その場限りの軽いテクニックや曖昧なノウハウではなく、本質的な考え方と具体的なテクニックを学びたい方にお勧めです。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

ご参加された会員様から次々と成果報告のメッセージを頂いております。

すべての成果報告のメッセージをご覧いただきたい気持ちもございますが、ページが縦に長くなってしまうと読みにくくなると思いますので、この辺りでやめておきます。

このオンライン講座では恋愛経験の少ない方や恋愛初心者の方が、つまづきやすい部分を丁寧に解説して、好きな女性から逆アプローチされて彼女をつくるまでの方法を順番に解説しています。

会員サイトでは、会話テンプレート、LINE(メッセージ)テンプレート、右から左にそのまま使える恋愛テクニックなどをご用意しておりますので、ご自身で何かを考えていただくことや調べていただくことなく即実践できるようになっております。

簡単に即実践できるからこそ、逆アプローチをされて理想の彼女をつくることが期待できます。

14700
会員サイト(ノウハウ解説 85ページ・参加者の事例 5ページ)
代金決済完了後、infotopユーザーマイページより案内書をダウンロード頂き、
案内に沿って記載のURLより会員登録をお済ませください。
会員登録後、会員サイトのログイン情報が発行されます。
クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込み

カード決済・銀行振込・PayPal決済・コンビニ決済・BitCashがご利用いただけます。
クレジットカードの請求名に商品名が記載されることはありません。
個人情報の保護もされていますのでご安心ください。

追伸1:

最後に重要な要点をまとめてお伝えします。

ラブエモーショナルシグナル狙撃術は、女性が嫌がることを無理やりするような卑劣なアプローチではありません。好きな女性に好かれるための特殊な接し方をして、好きな女性が本音を語ってくれるような会話をして、その聞き出した内容に沿って会話をしていく。

たったこれだけで逆アプローチをされて付き合うことが期待できます。

しつこく口説きまくって落とすようなノウハウではないので自分から強引なアプローチをする必要もありません。

強引なアプローチをしつこくすると好きな女性から嫌われてしまう理由は、このレポート内で解説いたしましたので、すでにご存知だと思います。

追伸2:

ラブエモーショナルシグナル狙撃術を使い逆アプローチを誘発して好きな女性と付き合う方法は、恋愛経験の少ない方にとっても最適なノウハウだと自信を持って断言できます。

恋愛教材をいくつも買い、小手先テクニックや女性を騙し討ちするテクニックをたくさん勉強してきたのに、好きな女性と付き合うことができなかった方たちもラブエモーショナルシグナル狙撃術を実践することで好みの女性と付き合うことに成功しています。

今はいろいろな恋愛教材や恋愛指南書が販売されていますので、ラブエモーショナルシグナル狙撃術への参加を強要することはしませんが、無駄な出費を抑えて、失敗を回避し、効率的に最短でタイプの女性と付き合うことを望まれる場合はおすすめします。

追伸3:

何度もお伝えして恐縮ではございますが、このラブエモーショナルシグナル狙撃術を使って好きな女性と付き合う方法を多くの男性に知られてしまうとライバルが増えてしまい、僕自身も含め、ご参加してくださった会員様が女性から逆アプローチをされにくくなってしまう恐れがありますので、すぐにでも募集を締め切る可能性があります。

タイプの女性と付き合い、女性関係に困らない人生を手に入れたい方は、今すぐにお申し込みしていただくことを強くおすすめいたします。募集が締め切ってから「あの時、参加しておけばよかった…」と後悔することのないご決断をしてください。

会員サイト(ノウハウ解説 85ページ・参加者の事例 5ページ)
代金決済完了後、infotopユーザーマイページより案内書をダウンロード頂き、
案内に沿って記載のURLより会員登録をお済ませください。
会員登録後、会員サイトのログイン情報が発行されます。
クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込み

カード決済・銀行振込・PayPal決済・コンビニ決済・BitCashがご利用いただけます。
クレジットカードの請求名に商品名が記載されることはありません。
個人情報の保護もされていますのでご安心ください。