初心者でもスマホでできる!
少額から始めて投資月収10万円を目指そう!!
FIRE FX ノウハウ

初公開!!

資金利益の最新FX投資法を初伝授!

こんな悩み抱えていませんか?

こんな方にオススメです!

未経験でも投資を一から勉強したい

まずは少ない資金で株を始めてみたい

収入が減ったので何か副業したい

毎月5万円増やせたら嬉しい!

老後資金が不安でしょうがない

そんなあなたに今オススメ!
【FIRE FX投資】

3つのおすすめポイント

7大メリット

見よこの実績!
少額でも利益率が高い
のが魅力!

投資額約20万円で4万ドルを買いスタート。含み益で買い増しし投資額は1ヶ月で25万ドル(約3400万円)まで増えた。20万円の投資で53万円の利益なので、
月利は265%!

実践者の利益報告

Y.Kさん40代

O.Mさん40代

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

FX経験者の推薦

お子様2人のシングルマザー40代

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。
FXノウハウ✖️FX講師養成✖️FIREノウハウ
FIRE FX
パーフェクトパッケージ
(6ヶ月)

1. FXスクール

FXスクールでは、FXでドル資産を作るという全く新しいFX投資法を伝授。投資月収10万円を目指してもらいます。6ヶ月6万円。

2. FX講師養成講座

FXで稼げるようになったら、FX講師として人に教えることができます。日本FIRE協会から資格が発行されます。投資教室を全国展開するとき、活躍することができます。資格取得費12万円。

3. FIREアカデミー
アドバンスコース

最短でFIREになるための具体的なノウハウを教える実践コースです。成功哲学も学び、お金の悩み相談も受けることができます。FIREという同じ目的を持つ仲間ができます。

2大特典

参加費

FXノウハウ✖️FX講師養成✖️FIREノウハウ
FIRE FX
パーフェクトパッケージ
(6ヶ月)
FXスクールとFX講師養成講座
FIREアカデミーアドバンスコース

3つがセットで

期間限定特別価格
12万円!
(月々1万円24回払いもOK!)

2024年4月1日0時0分まで
現金一括ならさらにお得な10万円!
2024年4月1日0時0分まで

講師紹介

(社)日本FIRE協会代表理事
吉村 啓志 -
ヨシムラ ケイシ
1971年長崎県佐世保市生まれの51才
・佐世保バーガー創業者
・FIREアカデミー創設者兼学長
・実業家、個人投資家、企業顧問  

【起業〜実業家】
28才で小さなBARで起業し た後「佐世保バーガー」を全国展開。メディアに取り上げられ、グルメバーガー、ご当地グルメ、B級グルメの先駆けとなる。 ラゾーナ川崎店では、9坪で月商3000万円を売り上げ、フードコードNo.1となる。

その後もカフェ、BAR、高級クレープ、ピッツェリア、アパレルショップ、ライブハウスなどを次々と開店し、グループ年商10億円を超える。

【IT社長〜企業再生】
その後、40才の時にIT企業にヘッドハンティングされ社長に就任。 オンライン教育事業、セミナー事業、出版事業など数多くの事業を立ち上げ、就任1年目で初年度年商15億円、業界1位の企業に育てる。

また、同時に出版社の大株主になり、負債額38億円からV字回復まで再生させバイアウトに成功。

【個人投資家〜FIRE達成】
43才のとき投資家に転身。株式投資で1億円以上の利益を達成。ビットコインFXでも1億円以上の利益を達成し、テレビ東京「じっくり聞いタロー」に特集で取り上げられた。

2014年、44才のときに配当が生活費を上回りFIREを達成。その経験を基に『FIREアカデミー』を創設し、『(社)日本FIRE協会』の代表理事に就任する。

日本全国、海外で講演に呼ばれ、世界50都市以上を旅した。

【著書・寄付・受賞・登録商標】
著書は『人生は言葉でつくられている』がアマゾン、キンドルの両方で2013年に総合1位。POD方式の出版では日本初の快挙。

日本一の金運神社「新屋山神社」に寄付した鳥居⛩が先頭に設置された。

諸々の社会貢献により東久邇宮文化褒賞、同記念賞、同平和賞のトリプル受賞する。

名前の特許である登録商標は、佐世保バーガー、FIREを始め50登録以上。

※代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページよりダウンロード。
※特典は、購入者様専用のフェイイスブックグループでご案内いたします。
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので
投資助言を行うものではありません

Copyright © Keishi Yoshimura All Rights Reserved.