Facebook、YouTube、Instagram、
TikTokで
10,000人の登録者フォロワーを
獲得する方法

今までうまくいっていたものはここ数年でほとんど機能しなくなっています。木下です。

 

多くのクリエイターが登録者やフォロワーを
獲得することに苦労してるのはなぜでしょうか?

 

すぐに成功する人もいます。

彼らは簡単にビジネスを拡大しています。

 

しかし、何年経っても視聴者が増えないことに悩んでいる人もいます。登録者やフォロワーを集めるために注目を集めたり何か奇抜なことをする必要はありません。

 

市場に溢れている方法を色々試してみましたが、ほとんどと言っていいほど結果が得られませんでした。それらは何をすべきか、どのようにすべきかを考えすぎているからです。

 

膨大な学習が必要であり、それを実装するのに時間がかかりすぎるのです。

 

動画を作ってサムネイルをアップロードしてもわずかに再生されただけで、全く視聴回数が伸びないこれは持続可能ではありません。

 

何を試しても上手くいかない。

一貫して信頼できるやり方はどこにも見当たりません。

なぜでしょうか?

 

その理由は視聴者を惹きつける方法について巷で言われていることは、間違っていたり、時代遅れだったり、無関係だったりするからです。そのため登録者を増やすという戦略がうまく機能していません。私はそれをショートカットしました。

あなたのようなクリエイターにとって有効な

実証済みの
登録者とフォロワーを増やす
戦略を差し上げます

✅毎日何時間もかけて、いいねやコメントをして、アクセスを集める必要はありません。
✅SEOに最適化された記事をわざわざ書く必要もありません。なぜなら、クリエイターにとって最も効果的なのはどこでも得られる一般的なアドバイスではないからです。もっと良い方法があります。
✅登録者とフォロワーをショートカット視聴者数を増やすために何百ものことをする必要はありません。
必要なのは、一貫して繰り返し機能する実績のある戦略だけです。
私は過去数か月間、あらゆる種類のオンライン クリエーターと一緒に過ごし、あらゆる種類のものを販売し、様々なことを試してきました。その結果、いくつかのわかりやすいショートカットが出来ました視聴者数とフォロワーが着実に増えていくはずです。

✅この近道では、視聴者を惹きつけ、成長させ、拡大し、収益化するためのかなり明確なロードマップを提供します。

すべてが事実確認され、検証され、レビューされています。すぐに開始できるように設計されており、1 時間程度で終了します。それがどのように機能するかをお見せしましょう 。1 時間以内に理解できるように簡単な手順にまとめられています。

✅フォロワーを増やすために何を投稿するか。頭に浮かんだことを投稿したり、時代遅れの #ハッシュタグを使う戦略などやめましょう。10,000ショートカットで視聴者を教育し、楽しませ、関わらせるようにする方法を手に入れて下さい。
✅すぐに使える簡単な短期戦略と、今後数年間アクセス、トラフィックを維持する長期戦略です。
✅10,000 人以上の Facebook の「いいね!」とフォロワーを獲得 

✅Facebook は依然として、アクセス、トラフィックと視聴者を獲得することにおいて圧倒的な力を誇っています。これにより、注目を集め、アルゴリズムを活用してリーチを拡大し、熱心なオーディエンスを構築することが可能です。

✅投稿が最初の 1 時間で十分なエンゲージメントを得られない場合、投稿は失敗に終わるので、あなたの投稿が急速に注目を集める「戦略的ブースト」 を使ってください。

✅一度公開すると、何年もアクセス、トラフィックを獲得できます。他と競合したりすることなく、視聴者を引き付けて維持するのに最適です。 さらに良いことには、SEO やキーワードについて心配する必要はありません。ショートカットに従うだけで完了です。

購入者の声

川路様

「読んでからすぐに驚くほど簡単にできます。

そして、一番のお気に入りの部分は、実行可能なことです」

掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

石田様

「10,000ショートカットの購入は、最高の投資です。」

大げさかもしれませんが、これが私の人生を変えるような気がします。どうもありがとうございます!」

掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

10,000ショートカット

すべてのPDF、ビデオにすぐにアクセスできます。

即利用できる方法です。

つまり、成功するためのあらゆる機会が与えられているということです。私はあなたが成功することに強い関心を持っています。あなたが成功すれば私も勝つからです。

さあ、今すぐこの10,000ショートカットを入手してください。

しかし、あなたは即行動しなければなりません…

 

 

>>はい、今すぐ10,000ショートカットが欲しいです<<

(ここをクリックしてください)

 

価格1万円

PDF5ページ 動画30分
ご購入後インフォトップマイページより
ダウンロードください

隠れた料金や月々の支払いはありません。

すぐにフルアクセスが可能です。

商品の引渡し時期
代金決済完了後、14日以内に
infotopユーザーマイページよりダウンロード

商品の引渡し方法
代金決済完了後、infotopユーザーマイページより
PDFファイルをダウンロード。冊子販売はしていません。
お客様ご都合による返品は商品の性質上承っておりません

よくある質問

Q.10,000ショートカットでは、どれくらい早く結果がでますか?

 

A.早ければ数分から1時間程度です。もちろん、必要に応じて、非常にゆっくりと時間をかけて実行することもできます。または、数分に圧縮することもできます。1時間以内、もうちょっとゆっくりすることもできます。

 

すべての手順を明確に示します。実行も簡単です。

あなたがYouTube や Instagram などの専門家である必要はありません。

たとえば、今までに Facebook を使用したことがない場合は、それに慣れる必要があります。しかし、それは簡単です。新しいことを学ぶときも同じです。やってみて、学んで、失敗して、また挑戦して、成功する。

 

もしあなたがクリエイター、 ネットビジネス、コーチ、商材の販売アフィリエイターであれば、アクセス、トラフィックを獲得し、視聴者を獲得し、自分の作品を販売したいと考えているでしょう。ほとんどすべてのことがうまくいきます。対象者は動画作成等ある程度知識や実践経験のある方向けですが、あなたが初心者でも、10,000ショートカットで、アクセス、トラフィックを増やし、視聴者を引き付け、フォロワー数を増やすことができるでしょう。有料広告等で費用が発生するノウハウです。

 

Q.何か上手くいかない可能性がありますか? 

たとえば、ポッドキャストを録音するのが嫌いだと気付くかもしれません。解決策は簡単です。ポッドキャストをしないでください。その代わりに、アクセス、トラフィックを獲得する他のすべての方法を試してください。簡単です。

 

Q.何かソフトを使ったりするのですか

 

A.いいえ、推測や憶測などのものではありません。この戦略で、数十万、数百万円の収益をもたらすことになるでしょう。

 

この戦略は複数のオーディエンス、複数のトラフィックソース、複数の商材、複数の業界の複数のオファーについて、すべてを何度もテストしました。再現、実行できる堅実な方法で持続可能です。

そして、すべてが事実確認され、精査され、レビューされています。すべてが機能し、簡単に実行できることが確認されています。

ご購入前の注意事項

情報をご利用されて生じた損害、損失に関して、一切の責任は負いません。予めご了承くださいませ。将来の収益を保証するものではございません。また今までの結果と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
情報提供を目的としています。よくお読みになり、ご納得の上、お買い求めください。どうぞよろしくお願いいたします。