今の情報過多な時代には、

必要な情報と、不必要な情報が入り混じっています。

もちろんそれは、FXにも混じっています。

多くの不必要な情報のせいで

 

1540_32 どのノウハウを見ても勝てない

1540_32 ツールが良いと言われるけど、買ってみたら使えないもの

1540_32 勝てる手法の正解がわからない

1540_32 勉強方法がわからない

 

この状態に陥ってる方をたくさん見ます。

そして負けトレーダーとして相場から退場する

といった幕切れになるという状態になっていきます。

 

 

その中で僕は何と知識0の状態から

実際にお金を払ってプロのコンサルを受けて

FXを1から100まで学んできました。

 

しかも1から100まで全て

FXで勝つために必要な知識のみ

僕は学んできました。

 

 

つまり、僕の教えることには、

稼ぐのに必要のない知識は0だということ。

使えない手法や知識、考え方は一切なく、

あなたはプロのトレーダーから必要な情報のみを学ぶことができ、

成功するための情報を手に入れることが出来るでしょう!

 

 

 

あなたが勝つために必要な道しるべのみをこのFXトレーダーズバイブルにて

全て説明しているので、このバイブル通りに行動をしていくことによって

あなたの未来は大きく変化していくことになっていくでしょう!

 

 

 

大学生2回生の子が卒業後に

専業トレーダーになれたFX手法

 

 

彼とはSNSを通じて出会いました。

東京の八王子にあるルノワールという喫茶店で会う約束をし、

初めて彼の姿を見た時は、全身をZARAという

ユニクロと同じぐらいの安い服を着て僕のところに現れました。

 

 

当時の彼はトレード経験は全くなく、

そこからでも勝てるトレードを学びたいということで、

僕に相談をくれたのです。

 

 

彼の目標を僕は聞いたのですが、彼が言ったのは、

 

「ヨウジヤマモトの服で全身コーディネイトをしたい」

 

 

僕は思わず笑ってしまいました。

でもそれはバカにしたという意味ではなく、

彼の純粋な思いに嬉しくなって笑みがこぼれたのです。

 

 

ちなみにヨウジヤマモトの服の価格は

大学生にはかなり苦しい値段です。

 

 

 

 

37400円…

44000円…

44000円…

 

 

大学生ではなかなか買えないですよね。

でも彼はどうしてもこのブランドが欲しくて、

このブランドの服を買うためにトレードをしようと決意したのです。

 

 

 

僕は彼にトレードを教えることになりました。

彼にトレードを教えてきたのですが、

彼と出会って半年が経つ頃に、

また八王子のルノワールで僕は彼と再会しました。

 

 

そしてその時に着てきた服は、

何と全身ヨウジヤマモトというブランドだったのです。

 

 

彼は自分の夢を叶えて僕と再会してくれたのです!

これほど嬉しいことはありませんでした。

 

 

ちなみに稼いだ御礼として叙々苑に連れていってもらいました!

 

 

 

その時の焼肉がこちら

 

 

 

 

 

この時のお肉は生徒さんの感謝の気持ちということもあったからか、

めちゃくちゃ美味しかったのを今でも覚えています!

 

 

それから彼は大学を卒業することになりましたが、

その時に僕にくれたLINEがこちらです。

 

 

 

 

このLINEをもらった時は素直に嬉しかったです。

元々普通の大学生だった子が専業トレーダーの道に進み、

そしてトレードだけで生活しているということは、

教えた身としては凄く誇らしいことでもあります!

 

 

 

でもこれは実際にあなたにも目指せる話なのです。

 

 

 

 

 

それは何故かと言うと、

 

FXで稼げるようになった人のマネをする

 

マネをするだけで、あなたも彼と同じように

FXで専業トレーダーになることができるでしょう。

 

 

ただ、マネと言ってもトレードをマネするのではありません。

今実際にFXで稼いでいる人が

 

 

ここを明確にし、そして同じように行動をマネしていくことで

自然と稼いでいる人と同じ結果に近づいていくのです。

 

 

お仕事なんかでもそうですよね。

 

初めて働く職場に1年前にいる先輩は

もちろんですが、仕事が出来るようになっています。

 

でもあなたがその職場で1年も働けば、

その時の先輩と同じように仕事が出来るようになっていくでしょう。

 

 

それは何故かと言うと、

 

その先輩の働く姿を見たり、

その先輩から仕事を教わったから。

 

たったこれだけです。

実はFXも仕事と同じような感覚で

既に稼いでる人と同じように行動を起こしていけば

結果も同じになっていくでしょう。

 

 

 

大学生だった彼が何故卒業後に専業トレーダーになれたのか?

それは、僕がやってきたことをそのままマネしてもらったからです。

 

 

あなたにも、彼に教えた内容と同じことを

このFXトレーダーズバイブルで紹介しています。

あなたはそこで教えてる内容を

そっくりそのままマネしていくことで、

専業トレーダーとして人生を歩むことが出来ている僕たちと

同じような人生を歩んでいくことが出来るようになるでしょう。

 

 

 

 

このような最高の未来を手に入れませんか??

 

 

 

マネしていくだけで

目指すゴールに早く辿り着けるでしょう

 

 

 

 

 

トレーダーズバイブル購入者の方には、

プロトレーダーを目指していくための方法を

全てお渡ししていきます。

 

 

あなたが今何をしたらいいのかわからない…

何から勉強していけばいいのかわからなくても

このFXトレーダーズバイブルに当てはめて行動すれば

自然とプロトレーダーに近づくことが出来るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  好きな時に好きな場所へ行けるようになるでしょう

 タワーマンションに住むことができるでしょう

 毎日外食を楽しむことができるでしょう

 欲しい車に乗ることができるでしょう

 人間関係を選べるようになるでしょう

 嫌な仕事を辞めることができるでしょう

 自分の趣味の時間を増やすことができるでしょう

 好きなカフェでお金を稼ぐことができるでしょう

 人からモテるようになるでしょう

 美容にお金をかけれるので、若さを保てるようになるでしょう

 ストレスが無くなるでしょう

 将来のお金に対する不安が無くなるでしょう

 子供に好きなことをさせてあげれるようになるでしょう

 家族の時間をたくさん過ごせるようになるでしょう

 親の老後も安心できるようになるでしょう

 恋人の誕生日を盛大に祝えるようになるでしょう

 結婚生活にもお金での不安が無くなるようになるでしょう

 

 

相場があなたのお金を無限に生んでくれるようになれば、

このような未来ぐらいは最低限実現できるようになるでしょう。

 

 

そんな未来を手にするチャンスが今目の前にあるのです。

 

 

 

 

 

信じられないかもしれませんが、

僕は高校も大学も全然良いところに行っていたわけではないですし、

友人からはバカだなと言われるような人間でしたし、

テストも平均点以上を20点以上も下回るようなとんでもないバカでした。

 

もちろん初めにFXのコンサルを受けて、

そこでもらった教材を一通り見ただけでは

到底理解することは出来ませんでした。

 

 

トレードをしては相場が自分の思った方向と逆に行く日々…

 

上がると思って買えば相場は下落していき、

損切りしてすぐに売りを入れた瞬間に相場が上昇していく…

 

「上がっていくんなら下がってくんなよ!!!」

 

パソコンの中の相場に向かって、

こんな言葉を言ったこともありました。

 

 

勝ち方がわからないという状況まで追い詰められたこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、僕は成功者が共通してやっている「ある行動」を取り入れてから

どんどん勝てるノウハウ、知識を吸収できるようになり、

気付けば月のマイナスはどんどん減っていき、

月でプラス転換をしたと思えば、

翌月からはそのプラスがどんどんと増えていくようになり、

今ではFXだけの収益で充分自由な生活を楽しめるようになっていきました!

 

 

これはまず負けトレーダーの方がやっていなかったことであり、

これを取り入れていくだけで勝ちトレーダーにどんどん近づいていきました!

 

 

ポジションを持てばスマホのMT4の

マイナスで赤く染まっていた画面が、

気付けば青であることが当たり前になるようになっていきました。

 

 

 

 

同年代の友人の月収が手取りで月15万円なのに、
自分はFXトレードだけで毎月100万円近い月収を稼いでしまう・・・

 

僕はFXでこのような未来を手にすることが出来ました。

もしかすると自分は夢でも見ているんじゃないか?
寝ている間に稼いでいるというのは夢で、本当はただ寝ているだけなんじゃないか?

しかし、何度もほっぺたをつねってみましたが
紛れもなく「現実」です。

 

 

たったワンクリックが、毎月100万円を相場から稼ぎ出す。

このとき、私は確信したのです。

私のようなFXを全く知らなかった「超」初心者レベルの人間でも
3つのことを突き詰めるだけでFXで収益を目指せることを。

 

その3つとは…

 

 

 

この3つを取り入れていくだけで、

1日1日…どんどんあなたのトレーダーとしてのレベルは

確実に上がっていくことになっていき、

気付けばFXでお金を稼いでいくことが可能になっていくでしょう

 

 

 

 

このコンテンツで学べる内容

 

 

FXトレーダーズバイブルの購入者様には、

このようなサイトをお渡しいたします!

 

 

 

 

このコンテンツの中で、

FXで勝てるようになるための知識、ノウハウ

そして初心者でも結果を出すための努力の仕方などを

全て公開しております!!

 

 

 FXで「本気で稼ぐための」スタートの仕方

ここでは、全くの初心者のためのFXを始めるためのオススメの準備方法をお話ししています。

負けているトレーダーは、最初のこの段階から間違えてしまい、ゴールまでの道がわからないまま進んでしまっているケースが非常に多いです。まずはここで正しいスタート方法を講義していきます!

 

 

 相場を簡単に読めるようにするための準備

相場を読むには、まず準備が必要です!この準備が出来ているかどうかであなたの未来は大きく変化していきます。僕もそうですが、勝ち続けているトレーダーの方はこの「相場を読めるようになるための準備」をしっかり行なっています!ここでは相場を読むことが出来て、尚且つ勝つための準備をお話ししていきます!

 

 

 初心者のためのFXの基礎知識

FXってそもそもどういう仕組みで稼げるの?と思う方に対しての講義です!

この基礎を学ぶことでFXの仕組みを学ぶことが出来ます!

 

 

 

 相場の動きの秘密

相場の本質と呼ばれるものなのですが、これを知らないままFXを続けても稼ぐことは不可能です。ここでは「何故相場が動いていくのか?」この秘密を知っていくことによって、どうすればFXで勝てるようになるのかが理解できるようになっていきます!これを知るだけで負けトレーダーへの道を歩まなくても良くなっていきます!

 

 

 ローソク足の知識を必要な部分のみ解説

ローソク足にも色んな知識がありますが、ここでは勝つために必要な分だけのローソク足の知識をお伝えしていきます!正直ローソク足の知識を全て覚えていくことは不可能ですし、そもそも使えないような知識もあります。ここで教えていることは勝つために必要な知識だけなので、この知識さえあればローソク足を見ることで勝ちやすいトレードを行なうことが出来るようになっていくでしょう!

 

 

 知っておくべきトレーダー心理の重要な究極の理論

これはトレードを行なうにおいて絶対に知っておいてほしい理論になっています。

多くの人たちが、この究極の理論の知識が欠けていることにより、一瞬で負けトレーダーへと変わっていきます。

この理論をしっかり理解することで、一気に資金を溶かすようなことは無くなるでしょう。

 

 

 優位性の高いトレードを行なえる相場の中にある理論

この理論を学ぶだけでも、トレードの勝率は大幅に上がっていきます!

僕や生徒さんが勝ち続けている理由としては、この理論をしっかり理解できていることによることです!

実際にこの理論だけでトレードして勝ち続けている方もいるぐらいの理論なので、期待していてください!

 

 

 利益を大きく取っていくための相場予測の方法

僕はこの分析術で利益を大きく取ることが出来ています!この分析術をマスターしていけば、FXで大きく利益を取ることが初心者でも目指せます!

 

 

 ファンドマネージャー直伝ライントレード手法

僕のFXのメインとなる重要な講義です!

のライントレード手法をマスターしていくことで、どこで上がるのか、下がるのかがわかりやすくなっていきます!

そこを軸に考えていくことで、大きく利益を取っていけるようになっていくでしょう!

 

 

 非常に勝ちやすいエントリーのタイミング

更に優位性の高いトレードをしていくためのタイミングを教えます!

ライントレードで見つける相場が転換しやすいポイントに加え、ここで教わるエントリータイミングを組み合わせることによって非常に高い確率で利益を取っていくことが可能になっていくでしょう。

ここで話していることを実践していただければ、損大利小という現象は自然と消えていくことでしょう!

 

 相場を予測していくための練習方法

僕はこの練習方法を実践したことによって相場を予測することが可能になりました。

1日で30日分の経験値を積んでいける練習方法を教えます!

2日で60日分の経験値を詰めたら、あなたの成長スピードはとんでもなく早くなります!!

実際にこの練習方法はファンドマネージャーから教わったことですが、このコンテンツでお話ししていきます!

 

 

 相場の転換を読む方法

ここではある手法を使ってFXを極めていくための方法をお伝えしています!僕はこの方法を実践してきたことによって相場の転換を見抜く力をつけることが出来ました!

更にこの方法では相場を読む練習をしながら少ない資金を増やしていける方法でもありますので、あなたはこの練習をしながらFX資金を貯めていくことが出来るようになるでしょう!

 

 

 

 

 

本教材の価格はいくらなのか?

 

今回僕がこの企画でお伝えしていることですが、

何と僕が80万円の自己投資をして学んだことをお伝えしております。

 

ですので、本教材の価値はいったいいくらなのか?
僕はこれには本当に頭を悩ませました。

僕が学んできたことを半年以上をかけて全力で作成した究極のバイブルなので、
できるだけ多くの人に手にとっていただきたいと考えています。

ただ、80万円で学んだノウハウを全て暴露していますので、
安売りする気は毛頭ありません。

実際に僕が数千万円を稼ぎ出したノウハウなので、
安価でバラまくことはできない
というのはおわかりいただけるでしょう。

FXをやってる友人のにもこのバイブルの価格の意見をいただいたところ、
「30万円のFXの塾よりも内容が充実している」と言われました。

 

 

 

 

確かに30万円の「塾」で提供されている内容よりも
教えている内容は充実していると思っています。

今までに他のFX塾などに参加したことのある人でしたら、
「これを先に知っていれば他の塾なんか入らなかったのに・・・」と思うかもしれません。

この教材作成には、僕1人で
半年以上の時間をかけて作成していますので、
確かに30万円程度はいただきたいと思います。

しかし、初心者の方に30万円というのはあまりに高額で手が出ないと思われる方が多いでしょう。
もちろん「自己投資」と考えれば、高くはないのかもしれません。

実際、私もFXのコンサル塾に80万円参加した経験をしています。

それでも、常識的に考えて30万円はやはり高いと思うのが普通です。

ただ、僕だけでなく普通の大学生ですら月100万円稼いだノウハウを

全て公開しているので、

やはり最低でも79800円はいただくのが普通だと思います。
僕の渾身のFXトレーダーズバイブルの価格、79,800円でいかがでしょう?

 

 

 

 

79,800円と聞いて「高すぎる」と思ったあなたは正常です。
どう考えても安いとは思えないでしょう。

79,800円と聞いて、すぐに財布から
このお金を取り出せる人というのはあまりいないと思います。

私もこの金額だけ聞くと「え?」と思います。

しかし、少しだけ考えていただけるでしょうか?

80万円でファンドマネージャーというプロトレーダーから教わったノウハウ

通常であれば絶対に79800円では手に入らない情報となっています。

もちろん、ここで説明している情報は、勝つために厳選された情報ばかりです!
更に僕だけでなく、大学生が専業トレーダーになったり、

FXの知識がなかったサラリーマン、主婦の方々が次々とFXで利益を出していけるようになり、

多くの方がここで教えている内容で人生を変化させていきました。

むしろ、79,800円でもまだ安すぎるということがおわかりいただけるでしょう。

 

 

 

 

 

おっしゃることはごもっともです。
確かに79,800円というと決して安い金額ではありません。

僕もそうでしたが、お金稼ぎを始めたころは、
「出来るだけお金を使わずに稼ぎたい」と思うものです。

もちろん、あなたもそうでしょう。

僕としては出来るだけ参加する敷居を下げて、
「FXって誰でも本当に稼げるんだ」ということを
初心者のあなたにも実感して欲しいと思います。

「FXは初心者では稼げないなんて言ったのは、どこのどいつだ?」
と笑い飛ばして欲しいのです。

あとはFXなどの投資系では多くの詐欺が流行っています。

でも本当に勝てるようになるためのFXをみんなが知っていたら、

恐らくそんな詐欺にかかることはないですし、

いずれ詐欺師を撲滅することもできると思います。

僕はそういった詐欺被害を無くし、

詐欺師を本気で撲滅してやろうと考えております。

そこで、悩みに悩んだ末、私は決心しました。

 

 

 

 

お申込みはこちらから

 

投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので投資助言を行うものではありません。

 

 

 

 

 


 

FX初心者なのですが、問題なく学べるでしょうか?

はい、未経験の方でも学べるように作っております。

誰もが初めは初心者なので、この教材を使って上級者へと進んでもらえたらと思います。

返金保証はありますか?

電子コンテンツのため、返金はありません。

パソコンは必要でしょうか?

トレードではパソコンは必須です。

Windowsを推奨します。

サポートなどはありますでしょうか?

専用のLINEがありますので、そちらから質問いただけたらと思います。

 

 

 

 

参加者さんの実績公開!

 

 

34歳 サラリーマン Ⅾさん

 

 

 

27歳 主婦 Kさん

 

 

 

 

48歳 元ネットワークビジネス営業マン Oさん

 

 

 

 

参加者さんにはこのような報告を

毎月もらっているのですが、

このような結果を出している方がおられます。

 

 

僕がやってきたことを
そっくりそのままやっていただいているので
結果を生み出しています。

 

 

企画では僕と同じトレードができるように

講義内容をお届けしております。

 

 

追伸

 

 

僕はこのFXトレーダーズバイブルを

何故このような安い価格で販売するのか?

 

それは純粋にあなたにFXで稼いでほしいと

本気で思っているからです。

 

 

お金にある程度の余裕ができると、

人は心に余裕を持つことが出来ます。

 

その余裕から、他の人に優しくすることができたり、

色んな人を助けようと思えるようになります。

 

 

僕は子供の将来の選択肢を増やしてあげたいと

リアルに心から思っています。

僕は保育士をやっていた過去があるのですが、

その時に子供たちの夢をたくさん聞いてきました。

 

 

子供らしい夢ばかりでしたが、

お金がないと実現できない夢も中にはありました。

 

 

お金がないことで、夢を実現できない子供も

僕はたくさん見てきました。

だからこそ、僕はそういう子供を助けていきたい。

 

 

しかし、僕一人では限界があります。

だからこそ、みなさんにもできればですが、

子供にチャンスを与えられる人間にへとなってほしい。

 

あなたの子供にだけでも構いませんし、

将来あなたの子供が作る孫に対してでも良いと思います。

もちろんあなた自身の幸せのためでも構いませんが、

そういった選択肢をたくさん作ってあげられる人間に

是非なってほしいと思い、

赤字覚悟の価格で今回は大幅値下げをして

無料講義をしっかり受けてここまで見ていただいた方に

このチャンスを29800円で稼ぐためのFXを

是非学んでほしいと思いました!

 

 

 

 

お申込みはこちらから

 

投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので投資助言を行うものではありません。

 

 

特定商取引法の表記