あと10万円~30万円 給料の他に欲しい会社員の方へ
パソコン1つでついに
ゼロイチを達成した
誰でもかんたんにできるコンテンツ販売の秘密を大公開!

会社員が副業0→1を達成する方法!

初心者でもカンタン!

\ 累計1000万円かけて学んだ、頭の中を開放します! /

10年以上かけて学んだのは、自己啓発・マインド・スピリチュアル・文章術・マーケティング...
世界ナンバーワンコーチ・世界ナンバーワンマーケッター・有名講師の高額セミナー、教材などから
大富豪の脳をインプットし、片っ端から実践していった。

そのすべてをあなたに伝授し、0→1達成からさらなる活躍の舞台へと導きます。

まずは第一歩から!

今すぐコンテンツビジネスを始めませんか?

コンテンツビジネスとは?
あなただけのオリジナル商品(教材)を作り、その商品を○○に置き、SNSを使いどんどん広めていくビジネスです。

副業・オンラインビジネスでマネタイズできている人が、
コンテンツビジネスを選ぶ理由とは?

【Point1】
1度作ってしまえば、後は放っておいてもOk!
1度コンテンツさえ作ってしまえば、あとは自動で販売される。
【Point2】
転売やブロガーのように毎日毎日繰り返しの作業が不要!
ブログのように毎日更新し続ける必要もなく、転売やせどりのように、商品を探し出品して、売れたら梱包して、発送して・・という作業を繰り返す必要もない。
【Point3】
効果が早く、月30万・50万・100万は通過地点!
時間と場所の自由を実現できる。1度しくみ化し、淡々とコンテンツを増やしていけば、月100万は通過点であり、印税のごとくどこまでも収入が狙える
小見出し
  • 販売価格
  • 1,000円
  • (税込み)
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

多くの方が副業を求めています。

何かしないとマズい!!
本当は誰しも心の奥でわかっています。会社員で定年退職しても、その後、豊かには生活できないことを・・
ただ、行動せず現状維持の方が楽なので、見て見ぬふりをしているだけ。でも、このままではダメだ!それをあなたが1番よくわかっているはずです。

こんな方におすすめの講座です

  • 本業とは別に個人でビジネス・副業をしたい方
  • 今までいろいろやってきたが、ほとんど稼げなかった
  • ちまたにあふれている情報は、悪質なものばかりだ
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

\ 講座参加受付中 /

初心者会社員の方が副業で0→1を達成し、さらに活躍するために、
累計1000万円かけて学んできた頭の中を開放し伝授します!

こんな稼ぎ方ではありません

  • ハイリスクハイリターンな稼ぎ方
  • 専門スキルが必要な稼ぎ方
  • 人に言えない、怪しい稼ぎ方
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

受講者の声(モニターとして友人数人にやってもらいました)

分かりやすく丁寧な資料をありがとうございます。




Mさん
大変参考になりました。 特に、このようなモノまで商品になってしまうとか、コンテンツ作りの大切さは興味深かったです。 ありがとうございました。

Fさん
教えてもらったとおりにやったら
本当に0→1を達成しました!
ありがとうございます!!

Tさん
こんな方法もあるんですね。
今までオンラインで稼げたことなんてなかったのに、感謝ですね!

Kさん
大変参考になりました。 特に、このようなモノまで商品になってしまうとか、コンテンツ作りの大切さは興味深かったです。 ありがとうございました。

Fさん
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎
*「掲載している内容はあくまでも個人の感想です。」

講師プロフィール

佐野 いつ代
シングルマザーの頃、
年商4000億円の企業で営業ウーマンとして7年間勤務。

手取りは少なく、極貧になる。

ストレスにより、帯状疱疹を発症。

そんな最中、自己最高成績を残し、退職。

その後、フルコミ営業にて年収を10倍にし、カリスマと呼ばれるようになる。

また、スピリチュアル、自己啓発オタクで20年間で関連書籍1000冊を読破。有名コーチの高額塾やセミナーにもどんどん参加し、片っ端から実践して行く。

そんな中、次々とお金、愛するパートナー、夢を引き寄せ、願いがガンガン叶って行く。

ある出会いがあり、世界ナンバーワンコーチである、アンソニー・ロビンズのプラチナパートナーを経験。

大富豪の脳をインプットする。

その後、出版し、奇跡的に書籍が
Amazon1位になる。

情報発信を続ける中、今までうまくいったことをまとめた電子書籍の販売を開始。

劇的に売れるようになる。

新しい分野での0→1を達成。
順調に売上を伸ばし続ける。

現在は、時間と場所の自由を体現すべく、さらなる高みを目指して爆進中。
執筆実績
富豪になる勇気
引き寄せの極意
表示したいテキスト

こんにちは、佐野です。

人生は、いつからでもどこからでも変えられます。

あなたがそれを望み、行動する限りは・・。

私は、当時シングルマザーで、極貧の保険外交員でした。
手取り給与11万円での生活は決して楽なものではありませんでした。

生活のために借金ができ、その額は400万円にまで膨れ上がっていきました。

もうだめだ・・と思い、〇殺することも考えたことがあります。

お金のために・・です。

そんな私を救ってくれたのは、スピリチュアル・自己啓発であり、オフラインビジネス、
後に出会うことに
なるオンラインビジネスです。

すべての出会いが今の自分を作っています。

その当時の私は、お金の知識やオンラインビジネスの知識などゼロで
な~んにも知りませんでした。

お金を稼ぐ=労働収入

でしたね。

そして


お金=使うもの

でした。


「知らない」ということは罪です。

今思えばそう思えてなりません。

人生を変えるのは、知っているか、知らないか。
やるか、やらないか です。

多くの人は知ろうともせず、やろうともしません。
現状維持のまま、また生活苦のまま、なんとなく身を任せています。

まるで漂流するかのごとく・・



国や会社に頼らず、自分の力だけで稼ぐ力がついたら
目の前の景色が変わります。


今まで叶わなかった夢や願いがかなうようになります。

最初はみなおんなじでした。

今オンラインビジネスで月収数十万円、数百万円と稼いでいる人たちも、
1番最初に自分の力だけで稼いだのは、500円、1000円でした。

私もそうです。

1番最初に、自分の力だけで稼いだのは500円でした。

これがゼロイチ達成の瞬間です。

たった500円。

だけど、それは国や会社に頼らず、自から学び、自分の力だけで稼いだお金なんです。

ただ素直に嬉しかった。


そして、それがやがて1,000円になり3,000円になり
10,000円になり、30,000円になり、100,0000円以上になり・・と
だんだん増えて行く。

オンラインビジネスを始めたひとはみな、そんな道をたどっています。

最初からいきなり大きな金額を稼いだわけではありません。


最終的には作業時間ゼロで 5 万、10万、20 万、30 万

と、売上が自動で発生していくようになるでしょうが 


スタートはみな同じです。

そして始めるのに、年齢や経験は全く関係ありません。

スタートはみなゼロ、みな同じです。


だからあなたも、そのスタート地点に立って欲しい。
そう思います。


そこに立たなければ、そこから開ける未来、新しい景色は見れません。


だから、私はひらめいたんです。

初心者会社員の方が副業で0→1を達成し、さらに活躍する方法
を広めよう!と。

ひらめきどおりに行動したんですね。

それが今ココです。

「なんで自己啓発・スピリチュアルオタクがオンラインビジネスなんだ?」

と思う人もいるかもしれませんね。(笑)

私もそう思います。普通なら(何が普通かわかりませんが)
スピリチュアルカウンセラーとか、パワーを授けるとか、セミナーをして
スピリチュアル体験を話すとか、

そういう道もあるかと思います。

でも、

それって結局は、”労働” なんですよね。

時間と場所から自由になれないんです。

時間と場所の自由に大きな憧れを持つ自分にとって、それは魅力的なものではありませんでした。

コンテンツビジネス・・これがオンラインビジネスの最高峰だと
そう感じています。

そしてオンラインビジネスを極めていった人はみな、このことを体感しています。

例えば、私のようにスピリチュアルオタクなら(人より詳しいこと・得意なことがあるなら)
それをコンテンツにして売ればいいんです。



1度コンテンツとして作ってしまいさえすれば
あとは放置していても勝手に販売されます。



これが時間と場所の自由をかなえるには1番のビジネスといえます。

これ以上のものはないでしょう。

そのことに気づくのに数年かかりました。

あなたにはもうこれ以上遠まわりしてほしくありません。

その想いを今ここで形にしています。


だからあなたも、時間と場所から自由になれる世界へ
飛び込んできてほしい。

そう思います。


いくらスピリチュアルや自己啓発を学んでも
畳の上でごろごろしていては人生は何も変わりません。

1円だってマネタイズできないんです。

地球上でお金を得るには、行動が絶対に必要です。



これからゼロイチを達成し、さらにガンガン活躍していってほしいと

思います。



そして切磋琢磨して、同じところを目指し体現する仲間として
楽しく生きていきませんか。


わたしはそんなあなたに手を差し伸べます。


自分だけで独り占めするのではなく
あなたと一緒に夢をかなえていきたいんです。

ぜひ0→1を達成する大きな1歩を踏み出してください。



お待ちしています。


あなたも私も、幸せになるために生まれてきました。

そしてそれは生まれる前からの神さまとの約束です。

すべては幸せになることにつながっています。



お金がない・・お金がないから頑張れるんです。

時間がない・・わたしもそうです。だけど時間は自分で作るんです。

自信がない・・行動すればやがてそれは自信になっていきます。







さて、今回は

「累計1000万円かけて学んだ頭の中を全開放します」という名の通り、

一過性のものではなく

ずっと使えるトップレベルの企画になるように設計しました。


人生 100 年時代を生き抜くためにも、
小手先のノウハウではなく、
一生モノのスキルを身につける必要があります。


具体的には、



~目次~

◇マインド編(PDF23ページ)

◇コンテンツ作り編(PDF52ページ)

・出品するサービスを決めよう

・プロフィールとサービスの内容で差をつけろ!

・始めは単価を下げて実績を積む

・サービスのリピーターを増やす

・単価を上げて利益を増やす

・稼ぐにはコツコツ売るのがおススメ



◇レター作成編PDF64ページ)

・レターが自然に完成する順番

・レター実例

・「私のための商品だ!」と思ってもらう書き方&テーマの選び方

・誰に売るのか?

・各SNSの本質的な欲求とは?

・人は情報が欲しいのではなく、○○を○○したいだけ。



◇実践編(PDF56ページ)

・さあ、いよいよ出品しよう!

・出品の具体的方法と手順

・Q&A

・10年以上1000万円かけて学んだ頭の中を開放!

・今も強烈に役に立っている○○主義



特典1:SNS自動化戦略PDF57ページ)
*購入者様アドレスにメールでご案内いたします。


・SNSで拡散!

・SNSでどう伝えていくか

・ポイントは導線を引くこと

・どこに設置する?

・実は商品って○○を読むこと

・ストーリーは自分の人生そのもの

・本当のブルーオーシャンとは?


===


合計:252ページの大ボリュームです!
   (中身はとても濃いです)。




特典2:6ヵ月間のメールフォロー

・6ヵ月間、メールにてサポートします。

 回数無制限・原則として3営業日以内に返信させていただきます。
 (これで途中でつまずいても安心ですよね)
 

*販売期間:2022/6/14 ~2年間



さらに・・


安心して取り組んでいただけるよう
返金保証をおつけいたします。


もし、書いてあるとおりに実践されても
1円も稼げず、0→1を達成できなかった場合、
喜んで返金させていただきます。


ただ、何も行動しなければ、当然ながら結果は出ませんので
申込みから6ヵ月の間に、実践された内容がわかるものを添付の上、

以下メールアドレスに
件名:返金の件 とお書きいただき、お送りください。

e-mail: itysano@gmail.com





どの時代、どの SNS であれ
自在に人を集めることができ、
好きなタイミングで収益化するための全てを伝授します。



ただ私はこれまで
マインド・文章術・コンテンツビジネス・マーケティング・自動化戦略・・等の体得に
大量の時間とお金を費やし、

何度も遠回りしながらやっと真髄を掴み、今に至ります。


その軌跡と叡智を
安売りしまくろうとは一切思っていなく、
200,000に設定しようと思っていました。


ただ、私が初期の頃に
100 万を払ってでも知りたかった内容とはいえ、

初心者の方からしたら 200,000だとハードルが高いかなと思い、

今回、49,990参加費にしました。



追加料金は一切かかりません。

49,990で企画の中身すべてを受け取れます。



『初心者会社員の方が副業で0→1を達成し、さらに活躍する方法』

6ヵ月間のメールフォロー付き。


49,990でこれはやりすぎかなという気もしますが、
感覚的には 200,000を払ったつもりで学んでほしいです。



あとは自由に実践していただき、
10万でも 30 万でも 100 万でも収益化してください。


そしてそんな次元の話ではなく、
永久不滅に使えるスキルを身につけ、

オンライン上の話に限らず、
人生を自由に楽しく謳歌していってほしいなと思っています。


深い情報にアクセスし、
ここまで読んでくれたあなたは

間違いなく成功に近い状態にあるので、
ぜひ確信を持ってこちら側に来てください。


どんなご縁があり、
どんな人が参加してくれるのか、

楽しみにお待ちしております。




ではでは・・

また講座の中でお会いしましょう。(^^)




佐野いつ代






\ 講座参加受付中 /

マインド編・コンテンツ作り編・レター作成編・実践編など...
各パーツごとにわかりやすく丁寧に解説していきます。1度自分のものにしてしまえば、
一生涯使えるスキルです。あなたの大切な財産になります。
さらに・・
特別特典 1: SNS 自動化戦略
      特別特典2: 6ヵ月間メールフォロー
          

講座受講の流れ

STEP 1    参加する
副業で0→1を達成し、さらに活躍していきたい方はご参加ください
STEP 2
参加完了
参加する ボタンを押し、必要事項をご記入ください
STEP 3
講座受講
ご参加→決済→決済完了確認後、即講座スタートです!楽しみにしていてくださいね。
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくあるご質問

Q
副業をまったくやったことがありませんが、大丈夫ですか?
A
はい!大丈夫です。
初心者会社員の方が、副業・オンラインビジネスでゼロイチを達成していただき、さらに輝いてもらうための講座ですので
全く問題ありません。
Q
今まで何をやっても稼げなかったのですが、大丈夫でしょうか?
A
はい!大丈夫です。今まで稼げてこれなかったのは、選ぶビジネスがまちがっていたか、教えてもらう人に問題があったか・・のいずれかです。
今回は、むしろこれを選ばないと成功できないという副業・オンラインビジネスですので、成功不可避でしょう。
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

\ 講座参加受付中 /

すべては揃いました。あとは行動するのみです。ここまで行動できているあなたなら大丈夫です。わたしがそばにいますから、ともにばく進していきましょう!

お問い合わせ

ご不明点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

会社員の方が副業で0→1を達成し、さらに活躍する方法
コンテンツマスター

講師:佐野いつ代
〒516-0037
三重県伊勢市岩渕3丁目1-27
☎︎0596-23-4025/090-8867-2350

e-mail: itysano@gmail.com
代表:佐野いつ代