top of page
112.jpg

【FXとバイナリーオプション兼用】

でもわかる

FX or BO

私の最高傑作!

相場転換タイミングを色別でお知らせ!エントリーポイントに迷いません!!

15.jpg

本分析手法は「フィボナッチ理論」に基づいて相場転換領域色別で見える化!これにより「ずぶの素人」でも赤色 or 青色目視確認するだけで直感的な高精度取引が期待できます!

2.jpg

フィボナッチから割り出し表示される赤と青の領域内では下記のように反転する特性があり本ツールは、それら特徴を捉えて取引するロジックです!

1.jpg
2.jpg

★フィボナッチの赤と青領域とは★

初めに赤・青領域を駆使した取引法はフィボナッチ比率(フィボナッチリトレースメント)と呼ばれる分析術を用いて、トレンド相場における転換ポイントを見極めるテクニカル取引になります。

例えばトレンド相場であったとしても、相場価格は直線的に上昇や下降を続けるわけではありません。一時的にトレンドと反対の方向へ向かうことを繰り返しながらトレンドを形成していきます。

本ツールでは直近の「高値と安値」を分析、自動的に0%、38.2%、61.8%、100%」等のフィボナッチ比率に基づいた数値を表示、さらに転換領域となる「38.2%~61.8%」のみに赤色・青色の「領域囲い込み」を自動表示致します。

この38.2%~61.8%囲い込みを活用した取引術が本手法の重要ポイントになるわけです!

繰り返しますが赤と青領域内ではフィボナッチ特性上、相場転換が極めて起きやすいため、つまりFXとバイナリーオプション取引に対して絶好のエントリーポイントの狙い目なるわけです!

★エントリーの流れ★

私が毎日勝ち続けているコツをご紹介します。まず赤・青領域内に価格が入っている事を前提に下記画像のRSIライン色の変化にご注目下さい。一目瞭然で赤領域内のRSI反転の動きが合致しております。この動きの特徴をご理解された上、引き続き一読下さい。

0.jpg

高精度エントリーのコツとは!

上記事例でも見ての通りですが高精度エントリーのコツとは各色領域内で本ツール搭載中の別サイン「RSI」と合わせる事です(※ここではRSIで解説しますが他にもあります)

 

まず基本的なRSIロジックですがRSI反転兆候に入ると「RSIライン色」が変化し始めます。

 

このRSIロジックを前提に、仮に赤色又は青色の領域内でRSIライン色の変化が生じたらどうなるか?という事を考てみて下さい。

 

先に解説した通り赤青領域内では相場が転換しやすいわけですが、そこでRSIが反転兆候に入り出したら高確率でRSI変化に合致した相場転換が起きるという確率が上がる事にります。

つまり、そこを狙い撃ちした逆張り等の併用取引を意識するとFXでもバイナリーオプションでも精度が高い取引が期待出来るというわけです。

 

これが本ツール併用エントリー考え方の基本であり私(個人)取引でも、これらノウハウにより相場転換タイミングを狙って日々、稼いでいる要因です。

 

はっきり申しますが、

一つのサインのみで取引するよりも、二つ以上のサインが重なったポイントに的を絞れば勝率が高くなるのは必然なのです。

★併用エントリーの実例★

次の局面はエントリーから決済までわかりやすくご紹介したスライド画像です。また画面タッチでスライドの動きが止まります。

実例1 バイナリーオプション取引

実例2 FX取引

実例3 バイナリーオプション取引

実例4 FX取引

フィボナッチ推移の基本!★

再確認ですが「フィボナッチ動きの基本」をわかりやすく致しました。フィボナッチ38.2%~61.8%付近で反転を繰り返しているのが見て取れます。このフィボナッチの動きは多くの相場で確認出来る普遍的な特徴になり取引の狙い目になるわけです。再度ご確認下さい!

1.jpg
2.jpg

★取引局面を毎日YouTubeにて配信中★

21.jpg

​以下のyoutube動画は「私の取引」毎日配信しておりまして実践的な取引の状況を見て取れます。またRSI絡み以外の取引も行われてまして、サインが複数併用した場合の状況をご確認頂けます。※動画拡大は右下の枠をクリック

★分析サイン複数搭載で分析力UP★

本ツールは赤・青領域内とRSI併用エントリーを推奨しておりますが、動画でもご紹介している通り実はRSI以外のサインでも精度向上が期待できます。下記では全搭載サインを紹介してますが、これら分析サインは赤青領域絡み取引と相性が良いものばかりを組込み致しました。これにより併用エントリーの精度向上を最大限に図れます。(※活用ノウハウサイトにて解説)

​◇全搭載ロジック

・フィボナッチ領域→反転上昇は青、反転下降は赤

・BOX相場ADX→レンジ発生で赤と青ラインで囲い込み 

・エリオット波動→波動形成が確定すると5波動からabc

・逆張りドット 各色1~2つ目迄が反転タイミング

・RSI 相場過熱で色変化、収束が反転タイミング

・移動平均線 相場過熱で変化、収束が反転タイミング

・ピボットライン 前日の高値・安値・終値の確定値

・マルチボリバン 各時間軸切替はボリバンをON・OFF

・トレンド帯 赤と青帯でトレンド指示

・ラインブレイク レジサポを抜けると矢印表示

◇概要

・FXとバイナリーオプション取引でご利用

・FX取引スタイル(スキャル・デイトレ・スイング)

・FX戦略 逆張り、順張り可能

・バイナリー判定時間(1分 3分 5分 その他OK)

・FX時間足 1分足~4時間足位まで

・全通貨ペア対応 マーチンゲール無し

・推奨時間帯は経済指標時を除く全時間帯

・バイナリー取引チャンスは1時間につき約6回

・FX取引チャンスは1時間につき約5回

・アラートは自動と手動アラートあり

・ツール設定は5分で完了(設定解説動画付き)

・mt4専用(mt5対応予定)

​・活用方法解説の「ノウハウサイト」を別途ご用意

​・メンバーズサイトあり(FX・バイナリー共用)

・開発者からの直接サポート付き 

★ヤフオクでも高評価★

ヤフオク販売実績300本以上!抜群の評価!!

00.jpg

ツール活用ノウハウ公開★

10.jpg

素人の方が申込される前に「問題なくツール活用できるか心配」という方もいらっしゃると思います。そのようなご心配を払拭出来るよう「画像・動画」を駆使しながら素人の方でもツール活用が問題なく出来るよう活用ノウハウサイトを会員向けに開設致しました。内容的には「私が修得した全手法」が盛りこまれた構成になっております。メールご質問も随時対応中!

よくある質問QA

Q このツールは国内でも使えますか?​

A ご利用のブローカーは国内外問わず設定出来、稼働します。

 

Q 初めて為替取引をするのですが問題ないでしょうか?​

A 問題ありません。メンバーズサイトをご用意、解説動画も多数ございまして具体的にツールの使い方や手法をご案内しております。ご安心ください。

Q 資金を預けたいのですが代わりに運用して頂けますか?

A  本商品は、あくまでテクニカル分析を行う補助的な役割に過ぎません。よって資金を預かったり配当を行うような事業形態では無いため利益保証、損失補てんは行っておりません。主旨を御理解下さい。

Q スマホしかなくても大丈夫ですか?​

​ A 基本的にMt4を使用できる環境が必要です。中古のノートパソコン(3万円台から購入できるお勧めの中古PC業者をご紹介中)で構いませんので御用意下さい。またご自宅の光回線を使用しなくてもWifi等の持ち運び出来る端末、でもご利用出来ます。

Q 取引する時間があまりないのですが大丈夫ですか?​

​A 為替取引は週末を除いて、いつでも取引が出来ます。推奨時間帯は特になく局面次第での取引になります。またアラートが標準搭載なのでパソコンに張り付く必要もないです。

Q  最低資金はいくら用意すれば良いですか?​

A  最低資金は最小から可能ですが取り扱う各ブローカー業者により異なりますのでご希望の業者にお問い合わせ下さい

★ご利用者の声★

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

52.jpg

いつもお世話になります。フィボナッチは知ってましたが、このような視覚化されたサインなら取引ポイントを迷わないので、とても重宝しております。また無料によるノウハウサイト(塾内容)も素晴らしく、以前より精度が向上しました!

51.jpg

内容が充実したツールですね!驚いております。フィボナッチが赤と青で表示され、そこがエントリーチャンスとは楽すぎます。さらに複数の別サインが搭載され、総合分析力が凄い事になっております。おかげさまで貯金額がドンドン増えていってます!

49.jpg

この赤と青サインって、とてもわかりやすいですね!素人の方は特にわかりやすいと思います。実はエントリーポイント判断が、いつも心配でしたが、今回は楽で(笑)またエリオット波動やピボットも役に立っておりまして勝率が格段に向上しました。

120.jpg

遂に私の最高傑作を提供するに至りました!はっきり申しまして、これ以上秀逸ツール

を作る事が出来ません(笑)日々、私は本ツール活用、FX or バイナリーオプションにて利益を積み重ねておりまして自信を以て皆様にお勧めさせて頂きます!

御存知の通り世界では感染症が蔓延、戦争危機・食料危機等も重なり混乱状態にあります。また「元の世界には戻れない」という方もおります。つまり「自分の身や大事な家族は自分で守るしかない」という事だと思います。このような混沌とした世界では一つのみの収入源では立ち行かなくなってきます。つまり収入源を幾つか確保する事が大事になるという事。本商品を申し込みされ方には経済不安を克服出来るよう、微力ながら私が修得した全手法の伝授、お力添えが出来るような誠心誠意のサポートをさせて頂きます。ご安心された上、お申込み下さいませm(__)m

ダウンロード版 →ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページからpdfファイルをダウンロードして頂き、メンバーサイトにアクセス(ツールのダウンロードが可能)

bottom of page