遂にシリーズ第3弾! ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3

トップイメージ

【 誰でも簡単に予想ができる 】

そんな夢のようなソフトがあったらどうします?

複雑な計算も、過去の数字も調べることなく「誰でも簡単に予想ができる」としたら?
実はあるんです。

あなたがする事はソフトを購入する⇒ パソコンにインストールする⇒ 「予想開始」ボタンを押す。

これだけ。

たったこれだけで、簡単に予想ができます。
あなたを頭が痛くなるような複雑な計算から解放してくれます。





多くの人は間違った予想をしています。

ナンバーズ4を購入する時、あなたはどのように数字を選んでいますか?
誕生日、電話番号、記念日、車のナンバー、ひらめき、などなど。

申し訳ありませんがこの様な方法で買っている方には当選は難しいのが現状。
仮に当たったとしても「まぐれ」と思って下さい。

ナンバーズ4には特有のクセがあります。
このクセをうまく利用する事が当選の近道なのです。

このナンバーズ4攻略の法則を使えば「クセを利用した当選確率の高い数字」を簡単に選ぶ事が出来ます。

その法則をとっても簡単なソフトにしたのがナンバーズ4攻略法「ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3」なんです。
ナンバーズ4当選番号をチェックするのが楽しみになりますよ。


あなたも当選確率の高い予想数字を簡単にピックアップ出来ます。




ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3




ナンバーズ攻略の基本と独自選択法

引っぱり数字
ナンバーズファンであれば多くの方が知っている「引っぱり」。つまり前回の当選数字と同じ数字が出る事を言います。
ナンバーズを攻略する上でも基本の攻略法と言えますね。


イメージ1
復活数字
こちらもナンバーズファンならご存知の「復活」。こちらは前の当選番号に現れていた数字が、 今回の当選番号に再び現れることを言います。
ナンバーズを攻略する上でも基本の攻略法と言えますね。

イメージ1
○○の数字
実際この数字の選択法がナンバーズ4攻略の法則のキモだと考えています。この数字が日々の当選数字に頻繁に出てきます。この数字を知りたい人はナンバーズ4攻略の法則(PDF)をお買い求め下さい。

イメージ1


インフォトップランキング1位!
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3

お陰さまでインフォトップランキング1位になりました。
これからはナンバーズ4の予想が簡単になります。


永遠の夢… 宝くじ。
サラリーマンの平均年収400万円。
私の年収はずっと下…(泣)更に妻はパート、まだまだお金のかかる子供が2人…。

先の見えない不況…。
調査によれば今後の生活に不安を抱く人がかなり増えたと言う事実。
更にはリストラ、ボーナスも出ず給料はカットされる始末…。
そんな世の中です。生活も大変ですよね。

はぁ~(泣) 

だからこそ楽しい「夢」のある話をしましょう!

「夢」と言えば…  そうです「宝くじ」ですよね~。o(^^)o

永遠の夢… 宝くじ当選。 
もし当たったら貴方ならどうしますか? 

趣味を楽しんだり、まだ訪れた事のない場所へ旅行に行ったり、自動車を変えたり、南の島へ移住なんて事も… 
なんだか考えているだけでワクワクしてきますよね。



ナンバーズ4攻略の法則プレミアムとは?
ナンバーズを簡単に予想する為の数字選択方法として発売したのが「ナンバーズ4攻略の法則(PDF商材)」。

その法則を用いた組み合わせを簡単に算出する為にソフトを作りました。
それが「ナンバーズ4攻略の法則プレミアム」(windowsソフト)です。
数分でナンバーズ4の予想をアプリで簡単にできます。

しかし、最初のソフトと言う事もあって結構絞り込みフィルターを使い点数を減らした為、的中率が下がってしまいました。汗

そこでもう少し的中率を上げて点数を増やしたソフトが「ナンバーズ4攻略の法則プレミアムv2」(windowsソフト)なんです。
こちらは点数も増えた為、ナンバーズ4攻略の法則プレミアム購入者に無償で差し上げたところ、こちらのソフト目当てで購入する方も増えてきました。

だったらv2を使ってもっと簡単に迷わず買える様なフィルターを入れたら良いのでは?
と考えたソフトが今回発売した「ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3」(windowsソフト)なんです。


ナンバーズの予想をもっと簡単に。
もうナンバーズを予想するのに悩む必要はありません。

ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3は、初心者の方でも全く問題なく予想をする事が出来ます。
ソフトを起動するだけで自動的に最新の抽選結果をダウンロード。(自動データチェック機能)
あとは「予想開始」ボタンをクリックするだけ。

たったこれだけです。

時間にしてわずか1分程度。ナンバーズ4の予想をアプリが簡単に予想してくれます。

ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3が当選確率の高い有力な数字の組み合わせを自動的に表示してくれます。

ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3

この様に、難しいナンバーズ4の予想をアプリで簡単にできます。

予想画面右側の「Ver.3予想」枠をご覧下さい。
シングル予想とダブル予想が表示されます。(トリプル、オールは除外)

予想ナンバーの1番目から10番目の組み合わせが当選確率の最も高い組み合わせとなります。(赤表示)
そして11番目から20番目までの予想数字が要注意の組み合わせとなります。(黄表示)



複雑なフィルターは必要ありません。
私自身非常に多くの攻略ソフトを買いました。

そのほとんどが複雑なフィルターを装備しています。
○○の組み合わせは削除、偶数・奇数のフィルター、合計数のフィルター等々…。
そのフィルターのお陰で大混乱。

更にA予想、B予想、C予想、D予想… その各予想が50点とかになるとどの予想枠を買ったら良いのか本当に悩みます。泣

そこで「ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3」では、ややこしいフィルターを全てソフトに組み込みました。

全て自動で計算して様々なフィルターを最適化してくれます。
いつも最新のアルゴリズムで当選確率の高い数字をチョイスしてくれるんです。



優れたナビゲーション機能搭載!
予想ソフトが抽出した数字のどれを買ったら良いのか、ホントに悩みますよね?
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3では、数字選びに迷わない便利なナビを搭載しました。


1、自動データチェック機能により、起動時に最新の当選結果をみずほ銀行ナンバーズサイトから自動ダウンロード!
  ※毎回最新データを利用して計算します。

2、当選確率の高い数字を最適化する事により、確率の高い順番で並び替えました!
  ※1番目~10番目(赤)当選確率が高い!/11番目~20番目(黄)当選確率がやや高い

3、次回はシングルなのか? ダブルなのか? …ズバリ傾向を表示!
  ※もう「シングル」か?「ダブル」か?で悩まないで下さい!

4、新しいアルゴリズムから導いた「軸数字」!

5、絞り込みフィルタとして新軸数字の入っている組み合わせだけを抽出!

6、ナンバーズ4攻略の法則エクストリーム(windowsソフト)で好評だった「的中の波」を装備!
  ※法則の的中率を「○(的中率がやや高い)」「△(的中率がやや低い)」で表示する

7、重複するボックスの組み合わせを除外する事で予想点数を減らしました!

8、v2を基本にしたソフトだからv2予想も同時チェック!

難しいナンバーズ4の予想をアプリで簡単にできます。



以下の検証結果をご覧下さい。
左側のv2予想は162通り中、107番目が当選していますが、
右側の「Ver.3予想」枠ではシングル51通り中、6番目で当選しています。

ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3


もう一つ、左側のv2予想は162通り中、144番目(ボックス)が当選していますが、
右側の「Ver.3予想」枠ではダブル48通り中、8番目で当選しています。

ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3

更にもう一つ、左側のv2予想は162通り中、142番目(ボックス)が当選していますが、
右側の「Ver.3予想」枠ではシングル48通り中、31番目で当選しています。

ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3

ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3(Ver.3予想)では、数字の最適化により当選確率の高い順に並び替えます。



1点勝負もありかも。
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3なら1点勝負でも楽しい!

ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3

数字選びに迷ったときはVer.3予想枠の1番目の予想だけで勝負してみるのもありかも。



そして夢のストレート当選も。
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3なら夢のストレートも夢じゃないかも知れません!

ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3

難しいナンバーズ4の予想をアプリで簡単にできます。



【ソフトウェア動作環境】
Windows XP (日本語版) Service Pack 3 (SP3) 以降、Windows Vista、Windows7(32bit,64bit)、Windows8(32bit,64bit)CPUは上記OSがプリインストールされているコンピュータで メモリはWindowsが動作する標準メモリで動作します。 推奨ディスプレイ 1024 X 768 以上 ハードディスク1GB以上の空き容量を推薦
※ウィルスソフトなどの問題でエラーが出る場合はお買い上げ後にお知らせしているサポートサイトをご利用下さい。


モニターさんの声
イメージ2Tさん

ユニークな、ソフトで満足しております。
モニター期間が終わりましたら、継続使用はできないのでしょうか?
継続使用するには、どうすればよいのかをお知らせください
イメージ2 Sさん

予想確立の高い順に出る所が良いですね!!
シングル、ダブルと両方でも
購入(投資)金額も抑えられて自分の予算内で
検討も可能!!
イメージ2 Sさん

いつもお世話様です。Sです。
エクストリームを使っておりましたが、プレミアム3になってからとても簡単に予想が出来てありがたく思います。
このソフトが私に一番合っている感じです。
イメージ2 Mさん

①次回の傾向が「シングル」「ダブル」の表示があるので絞りやすい。
②当選確率が高い順に「赤」「黄」で色分けされており、過剰投資が防げる。
③軸数字も2つ表示されており、バージョンアップサイトの予想と併用すれば、当選確率もアップする。
インフォトップ限定 販売中!

特別価格10,000円


ランディングページお問い合わせはこちら

ダウンロード版 (WIndowsソフト)
【ソフトウェア動作環境】
Windows 11(32bit,64bit)
CPUは上記OSがプリインストールされているコンピュータでメモリはWindowsが動作する標準メモリで動作します。
推奨ディスプレイ 1260 X 768 以上を推薦
※エラー報告やお問い合わせは以下の「ナンバーズ4研究会」をご利用下さい。
「ナンバーズ4研究会」(http://www.n4ken.com/)

ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

インフォトップ決済
インフォトップ限定特別販売とさせて頂きます。

サポートは「ナンバーズ4研究会」(http://www.n4ken.com/)で受け付けています。

ナンバーズ4攻略の法則 ☆ ~驚異の的中率!遂に攻略法が解禁~〔検証結果あり〕(PDF商材)


次世代、ナンバーズ4ダブル専用予想ソフト(Windows専用)


【最新】ナンバーズ4攻略の法則V4(Windows専用)

■この予想ソフトは的中をお約束するソフトウェアではありません■
■この予想ソフトは収入を保証するソフトウェアではありません■
■ナンバーズの購入は個人の責任で買ってください■
■動作検証はしておりますが、ソフトのエラーがあった場合はご連絡下さい■

特定商取引に基づく表記
0WXfa5NO