アフィリエイト用無料素材集 アフィピクオープン記念。今すぐ、簡単に、かっこよくて、売れるサイトにできる、イケてる画像を無料で提供します。今だけ限定でオープン記念としてアフィピクに会員登録された方に、豪華3大特典をプレゼント中です!特典1アフィリサイト用アイコン・パーツ素材100点以上(ボタン、ポイント、ランキング、矢印など)、特典2<画像加工が超初心者のあなたへ>サイトアフィリエイターのためのGIMP完全マニュアル、特典3<スキルやセンスは不要>イケてるヘッダー・バナーの雛型各10点

無料カンタン登録

もしあなたがサイトのデザインでお困りなら、まず画像から見直しましょう。

最近はとてもきれいなサイトが多くなっていますよね。
ユーザーもきれいなのが当たり前になので、見た目がダサいとそれだけで信用を損なうことになります。
そして、信頼を損なうことはそのまま売上に直結してしまうのです。

もしサイトの印象を決定づける画像さえ改善できれば、今の売上より良くなることは間違いありませんよね。



あなたは自分のサイトの画像について、
こんなことで悩んでいませんか?


わざわざ有料で手に入れるほどのものではない。海外の素材集は使い方がよく分からないしなんだか不安。どういう規約やルールで使っても良いのか分かりにくい。必要ない素材までたくさんありすぎて求めるものが見つからない。クオリティがいまいちで使いたいものがない。

実は当社のメイン事業がサイトアフィリであり、私自身が現役のサイトアフィリエイターです。
そのため、あなたの画像に対する悩みを痛いほどに理解できます。
私も日々それを感じながらなんだか微妙な素材集サイトを利用していました。

無料で使いたいですよね。日本の運営サイトの素材を安心して使いたいですよね。とにかく自由に使いたいですよね。効率良く見つけたいですよね。クオリティの高いものが良いですよね。

それを全部解決できるようなサービスがあればなあ、
もしそんなサービスが提供できればなあ…。

そんなわがままをすべて形にしたのがアフィピクです

アフィリエイターによる、アフィリエイターのための
無料素材集の3つのポイント


ダントツの自由度
当サイトの会員にご登録いただくことで、サイト上のすべての画像をご利用いただけます。
無料なのはもちろん、商用利用可、わずらわしいクレジット表記も不要です。

最低限のご利用規約を確認のうえ、あとはロイヤリティーフリーで余計なことは気にせず
ご自由にお使いください。

(画像の拡張子も「.jpg」「.png」さらには「.ai」までご用意しています!)



ダントツに見つかる
当サイトはサイトアフィリエイター向けの無料素材集です。
関係ないジャンルの画像は一切排除しています。
その分、人気ジャンルを完全に網羅し、アフィリエイト特有の使える画像のみご用意しています。

もっと満足してもらえるように、更なる充実を目指して随時更新していきます。
イメージする画像、欲しい画像がないという場合は、リクエストも受け付けていますので、
お気軽にお問い合わせください。


ダントツのクオリティ
当サイトの画像は、私自身が審査し合格した精鋭のイラストレーターが作成したもののみです
(審査基準は私自身が使いたいかどうかですっ!)。

さらに一つひとつを発注し、クオリティの基準を満たしたもののみ掲載しています。
完全に無料で提供している画像だからといってなめてもらっては困ります。
あなたの期待に応えられるように質にはこだわってます(金かかってます!)。



アフィピクトップページへ




…そして、今だけの特典も!



今だけ限定でオープン記念としてアフィピクに会員登録された方に、豪華3大特典をプレゼント中です!

アフィリサイト用
アイコン・パーツ素材100点以上
(ボタン、ポイント、ランキング、矢印など)

クリック率のキモになる”ボタン”や、サイトの構成で絶対に必要になる
”ポイント”、”ランキング”、”矢印”など。
そのまま使うだけで売上に直結することは間違いありません。
これがあるとないでは…あなたのサイトに必要ないですか?




<画像加工が超初心者のあなたへ>
サイトアフィリエイターのための
GIMP完全マニュアル

高機能で人気の高い無料の画像加工ツール「GIMP」ですが、
使うにはちょっとハードルが高いと感じませんか?
だからといって他の無料の画像加工ツールはもの足りないのも事実ですよね。
このマニュアルでは超初心者向けに、
サイトアフィリエイターが使うべき機能にしぼって作成しました。





【目次】

■STEP1~インストール・初期設定編~
1.GIMPのダウンロードとインストール
2.GIMPの起動
3.GIMPの終了
4.初期設定

■STEP2~基本編~
1.画像を開く・保存
 1-1.画像を開く
 1-2.編集の途中で保存する
 1-3.エクスポート
2.レイヤー
 2-1.レイヤーの表示・非表示
 2-2.レイヤーの順番
 2-3.レイヤーの追加・削除
3.拡大・縮小
 3-1.表示倍率の変更
 3-2.キャンバスサイズの拡大・縮小
 3-3.全てのレイヤーの画像の拡大・縮小
 3-4.特定のレイヤーの画像のみを拡大・縮小
4.文字の入力・編集
 4-1.文字の入力
 4-2.文字に影を付ける
 4-3.文字に枠を付ける
 4-4.フォントの追加
  4-4-1.フォントのダウンロード
  4-4-2.フォントのインストール
  4-4-3.フォント一覧の確認
  4-5.おすすめフォント一覧
5.円、四角形
 5-1.塗りつぶした円を描く
 5-2.塗りつぶした四角形を描く
 5-3.円、四角形の輪郭を描く
6.ブラシ
 6-1.ブラシを使う
 6-2.直線を引く
 6-3.ブラシを追加する
7.画像の編集
 7-1.鏡像反転
 7-2.回転
 7-3.枠をつける

■STEP3~実践編~
1.雛形一覧・事前準備
 1-1.ヘッダーの雛形10点
 1-2.バナーの雛形10点
 1-3.フォント「自家製 Rounded M+」の
   インストール
2.編集(基本)
 2-1.サイズの変更
  2-1-1.縮小する場合
  2-1-2.拡大する場合
 2-2.レイヤー
 2-3.文字の編集
 2-4.イラスト素材(画像)の変更
 2-5.色の変更
3.編集(応用)
 3-1.回転
 3-2.テキスト下線
 3-3.四角囲み
  3-3-1.1文字だけ回転
 3-4.枠をつける
4.編集例



<スキルやセンスは不要>
イケてるヘッダー・バナーの雛型
各10点

ヘッダー・バナーは、サイト上でユーザーに訴求するため、
⼀番重要といっても過言ではありません。
それにも関わらず、「自分にはスキルやセンスがないから」と
おろそかにしていないでしょうか?
そんなあなたも、入れ替えるだけでイケてるヘッダー・バナーができちゃいます。



これらを使って、ぜひ売上を改善してください!

    登録には協賛の無料メールマガジンへの登録が必要です。ご希望のメールマガジンを2つ以上選択の上ご登録ください。

    普通のサラリーマンの1日たった2時間の副業ながら、ペラサイト量産のアフィリエイトで、5年以上にわたって月100万円以上を安定的に稼ぎ続けるさぼてんさん。

    毎日、会社から帰って子供達を寝かしつけた後の2時間ほどの作業のみで、淡々と稼ぎ続ける戦略について、具体的なノウハウとともに公開中!

    難しいSEOも全くわからないし、特別なことは何もしてないけど、コツコツと同じことを繰り返すだけで稼げる秘密とは?

    ご自身が実際に試したことを失敗も含めてそのまま公開し、読者さんと同じ立ち位置で、いっしょにアフィリエイトをがんばろうという等身大の姿勢が魅力的な方です^^

    ※こちらを選択されると、さぼてんさんによってメールマガジン「0001574245:副業ペラサイト量産で月100万稼ぐ♪さぼてんのサイトアフィリ秘メルマガ☆」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
    登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。 http://www.mag2.com/m/0001574245.html
    ※「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

    ブログや転売等の副業、上手く行っていますか?報酬を生み出すのも、維持するのも、かなり大変ですよね。
    私に3分だけ下さい。今まで、成功者の多くが話したがらなかったブログ×自動収益化を、私のメルマガに登録して頂いたあなたにだけ、こっそりと無料メール講座形式でお伝えします。

    もちろん、あなたの大切な3分を頂く訳ですから、6980円の価値がある以下の7つのコンテンツをメルマガに登録して頂いたお礼として無料でお渡しします。

    1.ブログで絶対にネタ収集に困らない収集元サイトを暴露 
    2.もう迷わない!記事をサクサク書く方法 
    3.クリック率20%UP!!思わずクリックさせてしまう悪魔のタイトル作成術
    4.95%以上が出来ない!目視ペナルティ回避術
    5.「何でやらないの?」意外とされていない爆速インデックス術
    6.仲間作りやブランディング、簡単にモチベーションを上げる方法
    7.最弱ブロガー0→1・1→10の型破りな成功法則

    まぁ、この特典だけでも稼げてしまう人が大勢いて、「やり過ぎですよ!」と言われる位ですが(笑)

    ブロガーの多くが語りたがりませんが、毎日作業漬けでサイト圏外や報酬減に怯えるだけの人生が、本当に「自分らしい人生」と言えるのでしょうか?

    本当に意味で自分らしい人生を考えた時、少しでも不満や疑問が浮かんでしまうのであれば、私は無理に続ける必要は無いと思っています。
    このメルマガは、あなたのそんな不満や疑問のヒントになる筈です。

    究極のド貧乏からV字逆転した、ガチ釜(ガチでお釜な)野中あやかさんが
    教える、アフィリエイトメール講座。

    アフィリエイトをする前は、財布の中には500円以上入っている日が、
    1年の中で数える位しかなかった彼女?彼?が、

    その気になれば、究極のドン底状態からでも、
    誰でも這い上がってアフィリエイトで、人生を変える事が出来る、
    具体的な稼ぎ方を、超徹底的に親切に教えてくれます。

    しかもそのアフィリエイト手法は、究極のド貧乏から脱出して
    毎月100万円以上を、8年以上に渡り稼ぎ続けてるだけあって、
    【最速】【最短】、そして【安全】な手法です。

    今回アフィピクより野中あやかさんの無料のメール講座に申請すると、
    今まで20万円近くお支払いしないと受講できなかった、

    ブログ/サイト/メルマガ/PPCアフィリが、
    全て学べるアフィリエイトの有料教材まで、丸ごとプレゼント。

    【成】【功】【者】【続】【出】【中】のガチ釜 野中あやかさんの
    メール講座は、期間限定の講座となっていますので、

    今のうちに上記のチェックボックスにチェックを入れて、
    有料で販売されていたアフィリエイト教材も手に入れて、
    あなたも人生を激変させて下さい。

    2018年にほぼ0ベースからビジネスを開始したにも関わらず”初月から30万円”を稼ぎ、”1年後には月収290万円”を稼いだTomoさん。(2020年には月収363万円を達成。)

    現在はほぼ自動で数100万円を稼ぐかたわら、シンプルで自由なライフスタイルを実現するための無料オンラインコミュニティを運営しています。

    コミュニティ参加者さんには【インターネットを使った情報発信で月10万円を稼ぐための、動画150本超のコンテンツ&メール講座】がプレゼントしてもらえます。

    何とこれはもともと29800円で販売されていた有料の教材を現代版に全面リニューアルしたものだそうです。

    それだけあって「無料とは信じられないクオリティ!」「これまでのどんな教材より分かりやすかった!」と大評判の教材で、
    Tomoさんのクライアントにはこの教材をキッカケにして2ヶ月で月収126万円達成、未経験から5ヶ月で月収132万円達成などの実績者も多数存在します。

    上記のTomoさんのメルマガにチェックを入れると、そんなオンラインコミュニティの永年無料参加権が手に入ります。

    楽しく学べる、それでいて稼げるようになるコミュニティなのでぜひ参加してみてくださいね!



    私自身、サイトアフィリエイトという素晴らしいビジネスに出会うことができたおかげで今があります。
    ですが、この素晴らしいビジネスも、スパム行為、ステマ、誇大広告、薬事法違反、著作権侵害など、まだまだ様々な問題や闇を抱えている部分があり悲しく思います。

    あなたのように健全に取り組む人の助けになることで、今より少しでも業界の社会的地位向上につながればと、その恩返しとして何かできないかと今回のサービス「アフィピク」を立ち上げました。

    「アフィピク」があなたのためになれば幸いです。
    いっしょにサイトアフィリエイトを盛り上げていきましょう!

    私が言うのもなんですが掲載しているイラストとかすごくないですか?
    さらに「アフィピク」の立ち上げの経緯の裏事情をいうと、私はあなたのような方やこのサイトに素材制作に協力してくれたイラストレーターさんのような、私では到底できないようなことができてしまう方を見てると、「ほんとすごいなぁ~」とワクワクしちゃうんです。
    にも関わらず、その価値を生かせずに十分な対価を得られていない現実がありとても歯痒く思っています。
    なので、そんな力を持った方は相応の対価を得るべきであるという想いがあり、その力を存分に発揮できるようにとこのサイトを立ち上げました。
    ぜひあなたにはこれを、ただ無料で提供されている素材と済ませてしまわずに、この価値を正しく理解しイラストレーターさんに敬意をもって活用していただきたいです。
    そして、同志であるあなたとも何かしらの形で関わることができたら幸いです!

    サービスの性質上、飽和を防ぐために一定の人数になると、
    入会を締めきったり、有料サービスにせざるを得ません。
    ぜひ今のうちに無料会員になっておいてください。

    無料カンタン登録
    Page Up