見逃し厳禁!「3ディズ口説き会話テンプレート」特典付きで購入できるサイト

見逃し厳禁!「3ディズ口説き会話テンプレート」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

知人・友人・顔見知りの女性と、ひとまず1回だけでも肉体関係になる方法

 

【ギミック】

 

【販売者】

有限会社インターレックス

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「ギミック」は、知人・友人・顔見知りの女性と、ひとまず1回だけでも肉体関係になることに特化した恋愛マニュアルです。

 

「タイミングを見計らう」⇒「ちゃんと女性の心の軟化チェック」⇒「クロージング」と順序立てて、肉体関係になるだけの女性の心の状態に持っていきます。

 

 

初期の設定

ここの考え方を大きく変更しないと大半の男性は上手くいかない。

 

これまでと違った考えを基にした企画&セッティング

@が有効に働くことによりここのセッティングが女性に受け入れられる。

 

エンターテイメント型コミュニケーション

ここであなたと女性との関係をこれまでと違った形にして作り込んでいく。

 

女性の軟化チェック&テスト

チェック&テストが合格ならDのクロージングへ。まだならばBへ戻る。

 

クロージング

Cのチェック&テストをクリアしていれば高い確率でクロージングは成功します。

 

 

 

『肉体関係=恋愛感情』

 

この考えに固着していると、女性獲得に年々苦戦をしていくというループから逃れる事はできません。

 

20代の女性が、50代の男性を性の対象として考えると思いますか?

 

 

まず、最初に恋愛感情がある事が前提でのコミュニケーションはもうやめましょう。

 

試しにこの方法を取り組んでみてください。

 

男女がお互いに目的にマッチした相手をスムーズに見つけられるようになると、もっと楽しい生活が送れますよ^^

 

 

⇒もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「知人・友人・顔見知りの女性と、ひとまず1回だけでも肉体関係になる方法【ギミック】」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「知人・友人・顔見知りの女性と、ひとまず1回だけでも肉体関係になる方法【ギミック】」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ