見逃し厳禁!「ロトドラゴン」特典付 評判・レビュー

見逃し厳禁!「ロトドラゴン」特典付 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

ロトドラゴン

 

【販売者】

PMプロジェクト株式会社

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「ロトドラゴン」は、ダブルフィルター機能で高額当選確率を最大限に高めたロト6予想ツールです。

 

全部で10種類以上にも及ぶ分析手法を用いて、多角的にその規則性を分析し、出された結果データに基づいて予想ロジックを生み出しています。

 

瞬間予想で瞬時に予想数字を抽出!

ソフト内に設けられたボタン、【瞬間予想1】【瞬間予想2】【瞬間予想3】の3種類のロジックから 当選確率の高い予想数字を瞬時に抽出。

 

無駄な作業は一切必要ありません。これで、どの数字を選べばいいのか…?などと悩む無駄な時間はもういりません。

 

連続当選を出し続けているロト研究所からの技術提供!

優れた技術よりシステム化された機能、【軸数字、削除数字、奇数・偶数設定】であなた独自の予想数字を作成することが可能です!

 

過去当選数字から優れた予想番号を選出!

ただ、予想数字を瞬時に抽出するだけではなく、過去の当選番号と照らし合わせ、その予想数字が過去どれくらいの当選実績を残しているのか、瞬時に見ることが可能です。

 

利用者の使いやすさを追求したシンプル作業!

@軸数字選択で「おまかせボタン」を押す。

A削除数字選択で「おまかせボタン」を押す。

B奇数・偶数設定で「セットボタン」を押す。

 

 

Cあなたのセットした条件で抽出された予想数字が赤枠の中に反映。

D緑枠の過去当選番号を選んで、過去のデータと照らし合わせ、過去当選確率、過去当選実績を確認可能。

E当選実績は、青枠の部分で簡単に見ることができます。

 

 

F【申込カード印刷】ボタンを押します。

 

 

Gプリンターから印刷

 

ロトドラゴンから即座にロト6予想バトルへアクセス可能!

ロト6予想バトルを利用して、あなたが選出した予想数字をバーチャルで検証することが可能です。

 

ロト6の猛者たちが集結したロト6予想バトルで、あなたがロトドラゴンで選出した予想番号が、どれだけの実力を持っているかテストするのも、楽しみの一つとなるでしょう。

 

 

今後、あなたの人生でロト6を一度でも購入する機会があると思われるのであれば、この『ロトドラゴン』を手にし、実力を身を持って体感してください。

 

今まで誰も辿りつくことができなかった理想のロト予想ソフトがここにあります!

 

 

⇒もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ロトドラゴン」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ロトドラゴン」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ